【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
部屋とエコとパンダ
P1010057.jpg
パンダで思い出したですがエコのエコバッグはパンダでした
P1010056.jpg
ヒモが長くて持ちやすく
P1010060.jpg
マチもシッカリあってタップリ入るです
P1010058.jpg
ピロピロもついてるです

VILLAGE VANGUARD (ヴィレッジヴァンガード)で買ったです
お気に入りでしゅ♪

WWF・・・パンダも可愛いけど、シロクマのロゴだったらいいのになぁ・・・
 
                20080226032221.gif

☆追伸☆
エコな、いま父の日に向けてプレゼントを頑張って作ってるですよ
上手く出来るかな・・・エコパパ喜んでくれるかな?ドキドキ・・・
そんなわけで、ちょっとブログがまたペースダウンしてるですが
エコはメチャメチャ元気なのでご心配なく♪
【2008/05/27 23:22 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<なんか違う・・・ | ホーム | エコの浮気のかほり>>
コメント
お父さんきっと喜びますよぉ♪
無理しないで体壊さない程度に
がんばってくださいね!
【2008/05/28 00:01】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
スーパーサイドバックさん
あぃっとごじゃいます♪
喜んでもらえるように精一杯頑張るです
本文に書き忘れましたが…
「じんべい」を作ってるですよ
エコパパは世界一じんべいが似合うです
…と思うですよ
着てくれるといいなぁ♪
今のところ順調に進んでるですが
父の日に間に合うか…ちょびっと心配
エコ頑張るっ!
【2008/05/28 20:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
最近パンダが良く登場しますね、シロクマさんが妬きますよ。
ピロピロ、そんな呼び方素敵です、パパ用の甚平にもピロピロつけてあげてください。
【2008/05/29 21:25】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
v-22 polar-02さん
こんばんにゃ♪ドキーーーっ!!!
そうなんでしゅ、しろくまカフェのぱんだくん
やさぐれぱんださん パンダバッグ・・・
ちょっと続いちゃってるですね・・・
エコ、浮気隠すの苦手なのかな?
シロクマさんにはナイショで御願い致します!

エコパパ甚平にピロピロをっ!?
考えもしなかったでした・・・
made in Eco とか書いてシロクマロゴで・・
いいな、いいな、ドキドキ・・・わくわく♪
でも、エコは不器用だから難しいかな・・・
とりあえず、ペースあげて頑張らないと間に合わないでした
エコ頑張れ!
【2008/05/29 21:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
パンダのエコバッグかわいい!
WWFのですね。
エコさん最近パンダちゃんに夢中ですね~
パンダかわいいけど、シロクマも忘れないでね~
お父様のプレゼント頑張って下さい~
【2008/05/29 23:26】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
シンプルでカワイイですよねぇ~♪
お気に入りでしゅ!
忘れませんよ、なんせエコの部屋はシロクマだらけでしゅから(笑)
シズカミルレさんのリスちゃんもめっちゃ可愛いでしゅ!
エコパパへのプレゼント夢中になって作ってたら
やたら肩がこってしまってツラいでしゅ・・・
ストレッチ。。ストレッチ・・っと
【2008/05/29 23:39】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/97-609d12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
