【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコの浮気のかほり
P1010257_edited.jpg
『しろくまカフェ /ヒガアロハ著』
実は少し前に本屋のレジ前に置かれた雑誌
『月刊 flowers (フラワーズ) 2008年 04月号』の表紙が
しろくまさんで、少女マンガの表紙にシロクマ!?とビックリ!
分厚い雑誌を買う気にはなれず、単行本が出たら買おうと
携帯にとりあえず作者とタイトルをメモ・・・
P1010258_edited.jpg
そんな事をスッカリ忘れてたエコですが、職場でお昼を食べてたら
このブログにコメントを書いてくださってるYOUさんが
「しろくまカフェって知ってる?」って・・・
んぁ~!!忘れてた!!単行本出たの!?情報あぃっとです!!
と早速本屋に行くも3件回ったけど売ってなくて取寄せしたです。

ゆるぅい感じの漫画なんですが、エコにはかなりストライクで
シロクマくんの全力なダジャレやパンダくんの賢くない感じの虜でしゅ
夜中に何度もヘンな笑い声をあげ続けて怖がられまちた・・・
エコはシロクマさんが大好きなのに
どぼじよう・・・パンダさんも好きになっちゃったかも・・・
あぁ・・・頭の中がパンダさんでいっぱい・・・

P1010275.jpg
パンダと言えば・・・『やさぐれぱんだ/山賊著』
もエコは大好き・・・面白いでしゅ・・・DVDも買おうかな・・・

超重要な事を思い出させてくださったYOUさんのブログを御紹介
・・・よりも、YOUさんを紹介したいです(笑)
YOUさんの手は何でも作るデス!!
お菓子も店で出してたほどのプロ級のお手前
             20080120193915.jpg
自己流と言い張る写真も素敵!!!
あっという間に編んだセーターを着てきたり
折り紙でリアルな昆虫やキャラクターを折ったり
どんだけ引き出しがあるんだっ!!?
そんな素敵な彼女の作るブログは本当に素敵で
癒され元気になるですよ・・・うっとり・・
是非ごらんあれ♪めっちゃオススメでしゅ!!
YOUさんの素敵ブログはこちら→Mish Mash
              20080220015830.gif

【2008/05/24 22:51 】
シロクマコレクション | コメント(7) | トラックバック(0)
<<部屋とエコとパンダ | ホーム | エコレクション>>
コメント
なにかと、今話題のパンダですね~!
パンダも漢字で書くと熊猫ですから
熊つながりになるのではないでしょうか(笑)
政治的に使われると思うと悲しいですが
こうして、楽しく面白く扱われるとなんか
ホッとします・・・♪
【2008/05/25 11:42】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
ひぇ~~!
久しぶりにエコちゃんとこにお邪魔したら私が登場しててびっくりですぅ~
超恥ずかしいですワ。。。v-157v-156
でもありがとね♪

しろくまさん大好きのエコちゃんがパンダさんへ浮気ココロを抱く気持ち、めっちゃわかります!
だって面白くてお茶目でカワイイもんね~
大丈夫、内緒にしとくから!(って誰に?笑)
【2008/05/25 21:02】
| URL | YOU #lHVnLR0M[ 編集] |
どもータケモンパンダです。
あははは。
なんとー!ついにパンダにきましたかー。
好きなものは好き!これが一番!ですよねー。

シロクマカフェってめちゃめちゃ良い雰囲気ありますねー。
こりゃいいー。
【2008/05/25 22:55】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
スーパーサイドバックさん
リンリンちゃんのニンジン食べる姿、大好きでちた…
それにしても、パンダに年間1億円も払ってる動物園って…

熊はいいけど猫か?猫なのか?と疑問を持つのはエコだけかにゃ…
いや、実はシロクマもネコ目だし、ありなのかも…
スタイルも色も随分違うけどクマはクマ!浮気じゃないよね?(笑)
【2008/05/25 23:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
YOUさん
ありゃ…意外と早くバレちゃったでした
こっそり紹介したのにぃ~(笑)

あのパンダくんはヤバいでしゅよねっ!?
メチャメチャ可愛いーーっ!
ダーク系のやさぐれぱんださんを読んだ後に
脱力系のぱんだくん…たまらんなり
そりゃぁ浮気もするさっ!
でもシロクマくんのような
クールで素敵な人いないかな…
かなり好みのタイプでした
え?ダジャレ?かまいませんとも!
右から左へ受け流すの得意ですから…
ムーディーエコでした

追伸
なにとぞ…なにとぞ…御内密に…
(だから誰にだっ!(笑))
【2008/05/25 23:23】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコさんこんばんは!
しろくまカフェ絵がかわいいですね!
私もシロクマとパンダ共に好き。
最近、シロクマもパンダも減少して悲しいです。地球温暖化をどうにかして欲しい!

YOUさんのブログ、画像がとても素敵ですね。とっても癒されました。
【2008/05/25 23:48】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 タケモンパンダさん
はにゃぁ~♪パンダ入りまぁ~すっ!!
パンダガスキダカダぁ・・・(韓)
好きなものは好き!大好きっ!
でも・・・パンダはシロクマと違ってファンが多いから
コレクションはじめたら本当にキリがないでしゅねぇ・・・
浮気が本気にならによう気を付けるです!

v-22 シズカミルレさん
こんばんにゃっ♪
しろくまカフェ行きたいです・・・
シロクマとパンダが好きな人に悪い人はいないでしゅ!

あっ♪YOUさんブログみてくださったですね!!
あぃっとです♪共感できる人がいると嬉しいでした!
エコは食いしん坊なので、YOUさんのお菓子写真が
1番好きですが、水風船とかの写真もカラフルで元気になるです!
文章もシンプルで素敵!!
【2008/05/26 23:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/96-9f5f49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
