【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコレクション
P1010073.jpg
久しぶりに部屋エコのシロクマコレクションを紹介するです
フっと気付いたら、最近の記事は頂き物や新たに仕入れたりの
New Faceばかりでちた・・・

3Dクリスタルアートのシロクマさんでしゅ
レーザーでクリスタルガラス内部に小さなドット(キズ)をつくり、
そのドットの集合で3次元画像を表現するらしいです。
もっと精密なシロクマのは1万円くらいするですが
コレは動物園の御土産屋さんで買った980円のでした!!
台座は100円ショップのダイソーで300円で購入したヤツ
7色に光って楽しいでしゅ
P1010074.jpgP1010080.jpg
あぁ・・・なんだかコレ見てたら冷たいモノ食べたくなったでちた・・・

P1010263_edited.jpg
エコの最近のお気に入りアイス
森永さんのチーズスティック・・・どんな味かというと・・・
P1010262_edited.jpg
・・・えと・・・んと・・ムズカシイことはよくわからんけど美味しいでした♪

では、溶ける前に食べなきゃなので、今宵はここまで・・・
              20080226032221.gif

【2008/05/19 21:35 】
シロクマコレクション | コメント(9) | トラックバック(1)
<<エコの浮気のかほり | ホーム | LEAF ART つくたよ>>
コメント
e-2633Dクリスタルアート、めっちゃ綺麗ですね♪
これで980円はお買い得じゃないですか!
なんか見ていて幻想的だし、ファンタジーだし、
おまけにミステリアスで、不思議とボーっと見て
しまいそうでがんす!!(笑)
部屋のインテリアにもグーっ!v-218(笑)

アイス・・・いいなあ~もう何年もアイスクリーム食べてないです・・・

【2008/05/19 22:25】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
980円のを見つけた時のエコの驚きようったら・・・
ズーラシアの御土産屋さんで
『んあーーーーっ!!?』っと周りも気にせず叫んでまちた
3Dクリスタルアート欲しかったけど高くて断念してたです
コレならエコでも買えるーーーっ!!と嬉しくて・・・
・・・そうでがんすな(笑)
クリスマスツリーとかもでしゅが、こういうライトアップできるモノって
エキサイティンぐぅで、ついついウォッチンぐぅしちゃう・・・
ぐぅぐぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・・くぉーーーーっ!!
by エコ・はるみ

さすが。。。アイスを食べないでいられるなんて
スーパーサイドバックさん、それ悟りの境地ですな。。。
【2008/05/20 07:01】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
こんにちは☆
わーい、またエコさんの素敵なシロクマコレクションですね!
「エコレクション」て何か語呂が良くて、ホントにそう言う
商品シリーズ有りそうです(笑)こんなにキレイなクリスタル
アートが980円とは、すごいイイお買い物ですよね~
台座との相性もばっちりデスし♪

そしてアイスが美味しい季節になって来ましたね~(笑)
ワタクシも最近、夜中に急にアイスが食べたくなっちゃったり
して、困ったものです・・・ f(-_-;) (食べずに居られる
スーパーサイドバックさんホントにすごいです。笑)
でもこのチーズスティックはまだ食べたことないので、
今度食べてみま~す♪(チーズ大好きなので!)
【2008/05/21 12:42】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
こにゃにゃちは☆
『パリコレ』みたく格好良くしようと『エココレ』って最初書いたけど
めっちゃ言いヅラい上に『ココホレ(掘れ)ワンワン』みたくて・・・
『コ』2個もいらんなととったら『エコレ』にしたら
『ちふれ・・・サクレ・・・チョコラ・・・ショコラ・・』
チョコアイス食べたいな・・・で、なんだっけ?
そうそうエコのシロクマコレクションだった
と『エコレクション』で落ち着きました(笑)

まんま飾ってたけど夜に光らせたいなと
ライトアップしてくれる台座を探してて
今度ハンズにでも行くかなと思ってた矢先に
100円ショップで発見!!
思った以上に素敵で気に入ってるです♪

本当に、アイスの美味しい季節になったでしゅね~♪
(って、春夏秋冬言ってるエコですが・・・)
まるたん星人さん御推薦のカスタードまんとか最高でちた
また、いいの見つけたら是非教えて下さいな♪
【2008/05/21 14:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケガワ・クリステルです(違)。
これはこれは、めちゃ綺麗ですねー。
氷の中のシロクマって感じがしますよー。
触ったら冷たいかも?って思えちゃいますねー。
値段が気に入った!こりゃいい!

で、結局アイスたべたのね(笑)
あははは。
【2008/05/21 21:31】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
3Dクリスタルアート綺麗!!
これで980円ということは・・・1万って・・・!!
【2008/05/22 20:01】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 タケガワ・クリステルさん(笑)
エコ。。。氷をしゃぶるの好きなのね・・・
シロクマさん入りの氷に見えて
何度も口に入れたくなったでちた・・・
ちょっと大きくて入らないから断念したけど
(ってそこー!?)
シロクマを食べたぞワハハとか悪人ぽく言いたい・・・
980円でなくて9800円の間違いでしたってレジで言われたら
どぼじようってドキドキで購入したでした

食べましたともっ!

v-22 まかないさん
うんうん♪綺麗でしゅよねっ!?ふひぃ~♪
980円のでも十分綺麗なのでしゅが
10000円くらいするのは、もっと、もぉっと綺麗!!
シロクマがスゴくリアルで顔の表情までハッキリなんでしゅ
(980円のは、のっぺらぼう・・・)
しかも親子3人のシロクマさんだったりで豪華なんでしゅ♪
ま、エコに高価モノは似合わないかんね
エコに真珠。。。くすん
【2008/05/22 21:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
はじめまして!
クリスタルアートのシロクマさん
奇麗です!
かわいいシロクマ画像が沢山載っていて
素敵なブログですね。

私は羊毛フェルトでシロクママスコット
作ってます。
【2008/05/23 15:29】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
はじめまちて♪
お立ち寄りいただき&コメントいただき
あぃっとございましゅ!!
せまい、シロクマばかりの部屋でしゅが
是非、またお立ち寄りくださいませ♪
いつでも、大歓迎でしゅ!!

羊毛フェルトでシロクマをっ!!?素敵!!
あの折り紙みたいなフェルトをチクチク縫うのではなくて
フワフワの羊毛を丸めたりして形を整えて
針みたいのでつついたりするヤツですよね?
フェルトクラフトのマスコット、作った事はないけど
可愛いし、味があって大好きです!!
実は、ユザワヤさんだったか、オカダヤさんだったかの
手芸屋さんでシロクマ親子を羊毛フェルトで作るキットを売ってて
買おうか迷ってるですよ
不器用なエコには難しそうで・・・
でも、いつか挑戦してみたいです!!!

シズカミルレさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
では、また♪

【2008/05/24 21:19】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/95-e9f93e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真 相
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜子さん(29)が死亡していた。家族に感謝の言葉を記... 【動 画】元TBSア ナ川 田亜子 自 殺の真 相【2008/05/30 13:38】
| ホーム |
