【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ発熱の巻
画像 002   画像 003
突然ですが・・・何年か前にミカンを割ったらハートが出てきて
その時の画像出てきたからアップしましゅ・・ちょっと幸せでしょ?

って、いきなり横道それたですが・・・
実は以前エコは、両方の耳の鼓膜が破けて血が出た事があり
三半規管も傷めて治るまでフラフラで耳の中もゴぉ~ってしてたですよ
数日前から、その時みたくに耳がヘンな感じで
高い山に登った時というか水に潜った時みたいな
ガレージにいるような・・・うまく言えないけど要は耳がヘンだったですよ

しかも、何十年ぶりに一昨日と、昨日と連チャンで鼻血を出して
気持ち悪い。。。身体が痛い・・・身体が動かない・・・
もしやエコは何か大きな病気に?とドキドキ。。。と
熱を計ったら37.6℃
なんの事はない熱があっただけでちた。ホッ。
P1010204.jpg

エコは平熱が35.5℃前後なので
一般的には平熱かもの36.7℃を超えると、吐き気や頭痛がはじまるですよ・・・
P1010207.jpg
そんなわけで、お薬とDAKARAを飲んで寝て、汗だくになったので
今はバッチリまた元気でしゅ
さ・・・熱も下がったし、どのシロクマ君とあそぼっかなぁ~♪
                 20080220015830.gif
【2008/05/11 12:48 】
日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<金より銀より・・・ | ホーム | ドイツより愛を込めて「あっかんべっ♪」>>
コメント
どもータケモンみかんです。
おお!なんとも気持ちがホットになるミカン!
こういうの見つけると、めちゃ幸せな気分になりますよねー。
って鼻血がでて37.6度って!!!
風邪だったのかな?
もう大丈夫?今日は安静にしておいてくださいなー。
くれぐれもシロクマ達に風邪うつさないように!(笑)
お大事に~。
【2008/05/11 18:13】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
おっ!熱が出て、たいへんだぁ~
・・・って思ってたら、回復早っ!(笑)
でも良かったですね、大事にならなくて
またぶり返さないよう、ご自愛くださいね♪

自分はECOさんと違い平熱が高くて、37℃くらい
あるもんで、39度くらいで熱あるなあ・・・って感じです
おそらく、熱にたいしてかなり鈍感です(苦笑)
はあとのみかん~♪
なんかメルヘンチックですねん♪
【2008/05/11 20:17】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
タケモンミカンさん
「ありゃぁ~皮がむけちゃったぁ~」
と一瞬しょんぼりでちたが
よく見たらハート型でウレしくてテンションがあがり
思わず携帯で写真とっちゃいまちた…

あぃっとです!
鼻血なんて久しぶりでビックリでちたが
お陰様で完治です♪
シロクマ達も無事そうでしゅ(笑)
【2008/05/12 10:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
なんとも無くて良かった~~(>_<)
鼻血って、大人になるとあんまり出さないから心配しました!!

昨日からいきなり寒くなったし、ぶり返さないように気を付けてくださいね!
satoも気をつけなきゃ☆
【2008/05/12 22:06】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
スーパーサイドバックさん
あはは(笑)
自分でも思いのほか早い回復にビックリでちた(・_・;)
あれ?熱下がってるや…

羨ましい!いいなぁ
37℃前後の熱でダウンし
流れてしまった数々の楽しいイベント達…

らん♪らん♪らん♪みかん星人♪

【2008/05/12 23:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
Satoちゃん
いい歳して鼻血出して…
お恥ずかちい…(//▽//)
どんだけ興奮してんだエコ太朗っ!

本当、また寒くなっちゃったでしゅねぇ~!
Satoちゃんも風邪ひかないよう気を付けて下しゃいねん♪
【2008/05/12 23:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
鼻血って子供のころは結構目にしましたが、大人になってからはあまり目にしなくなりましたね。
今回の発熱とは関係ないかも知れないんで、ちょっと気をつけたほうが良いですよ。
【2008/05/12 23:53】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
polar_02さん
でしゅよね?でしゅよね!?
子供の頃はハナにティッシュつめて上向きながら
保健係りさんに連れられて
保健室に行ってるコを見かけたでした

派手なケンカでもしない限り
大人と鼻血は無縁な気がしてたでした…

2日間、連チャンで鼻血を出したので
チョビッと不安でちたが
今日は出てないので大丈夫そうでしゅよ

あぃっとです♪
【2008/05/13 00:02】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコさぁ~ん、こにゃばんは!!ブログ復活なさってホントうれしい
デス~☆o(>▽<)o またシロクマさん情報をいっぱい頂けマスね♪
・・・と思ったら、だっダイジョブですか!?鼓膜が破れてって・・・∑( ̄ロ ̄|||)
さらっと書かれてますが、結構重傷じゃないですか!?それ・・・
何かエコさんかなりすごい体験色々されてますね~f(^_^;)
ちなみにワタクシも平熱が36℃以下の人間なので、37℃に
至る前にダウンです・・・もう大丈夫とのことですが、治りかけが肝心!
ホント無理はしないでお大事に~(>_<)
【2008/05/13 01:04】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
はいはぁい♪エコ復活っ!!
まるたん星人さんもお帰りなさいませ!!
鼓膜破けたのは、中学生の頃だから・・・
え~っと・・・1年くらい前かな?
・・・ごめんなさい、恐ろしく大きなホラを吹きました・・・
10年以上前でした・・・(笑)

まるたん星人さんも低体温動物でしたか!?仲間だぁ!!
37度前後だけど動けないくらいツライ時って
会社に、どのくらい熱があるか言うの躊躇しませんか?(笑)
一般的に休みの対象になりそうな
38度くらいになると会社に自分で連絡をするのもシンドイ・・・

あぃっとでしゅ!!大丈夫、もう体調は復活でしゅ♪
人一倍ごはんも食べてましゅ(笑)
【2008/05/13 23:28】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/92-20921d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
