【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドイツより愛を込めて「あっかんべっ♪」
P1010003_edited.jpg
パソコンが使えない間も、やっぱりエコはシロクマに夢中でちた
4/10(木)、会社に行く前の朝のテレビ番組で
色んな新聞のニュースを紹介するコーナーでフロッケが!!

でも、あのコーナーって先に新聞の名前を言ってから
内容を言うので どの新聞かがわからず
何となく 「さ」の付く新聞だった気が・・・と
お昼休憩の時にコンビニへGO!!
えっと・・さ・・・サ・・・さ。。。なんだろう。。。
コンビニの新聞を開いて確認する勇気はなく
まず購入したのはサンスポ・・・
残念ながらフロッケには逢えず
行き場に困ったサンスポは会社の上司にプレゼント
(御礼にチョコもらっちゃいました。。。えへ、あいっとでした)

再チャレンジ!!今度は産経新聞!!
P1010002_edited.jpg
いたぁーーーーーーーーーーっ!!!
よろしくね“フロッケ”・・・?
えと、コレは誰から誰へのご挨拶かな・・・
「泣くコも黙るニュルンベルクのフロッケとは
あたいのことさ。夜露死苦。。。」
というフロッケちゃんの声かにゃ?
「可愛く撮ったげるから、いいコしててよ?」
というカメラマンの声かにゃ・・・
                    20080226032221.gif
【2008/05/10 15:19 】
シロクマコレクション | コメント(6) | トラックバック(0)
<<エコ発熱の巻 | ホーム | 皆様・・・あいっと・・・(涙)>>
コメント
上の新聞の「ロボット番犬」がちょっと
気になる、スーパーサイドバックです(笑)
うわ~、もうこんなに成長してるのですかぁ==!
すっげー、早いですね~~
やんちゃぶりも書かれてるみたいですので
これからまだまだ楽しみですね♪
で、ECOさん、いつドイツいくのですか?(笑)
【2008/05/10 16:40】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
番犬ロボットが気になってしまう今日このごろ。

一番上の写真で、ナゾの・・・の後にシロクマが続くのかと思ってドキドキしました。
【2008/05/10 18:26】
| URL | まかない #-[ 編集] |
どもータケモンです。
同じく”ロボ番犬”が気になります(笑)

こうやって記事にしてもらえるのは良い事ですね。
フロッケを知らない人達にも、いろんなことをしってもらえるチャンスですもんねー。
それにしてもフロッケのこの写真は(笑)
【2008/05/10 19:06】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
ロボ・・番犬・・・そっちーーーっ!?(笑)
成長というと聞こえは良いでしゅが
エコよりイイモノ食べてるでしょ~?
と、両耳をムニぃっと引っ張りたいくらいのズングリムックリ。。。
・・・これから、もっと、もぉっと巨大化するんだろな。。
た・の・し・み♪

v-22 まかないさん
まかないさんもっ!?(爆)
数年前にどこかの白装束集団がマスコミで騒がれてましたが
今度は、聖火リレーにナゾの青装束集団あらわる!でしゅね・・・
しかも、番犬だのロボットだの罵られて・・・
ナゾのロボットシロクマの番犬・・・いや番熊
・・・欲しい・・・

v-22 タケモンさん
あはははは(爆)タケモンさんまでっ!!!
スーパーサイドバックさん→まかないさん
と、ロボ番犬が続いたので・・・
期待を裏切らないタケモンさんが大好きです(笑)

可愛くない具合がカワイイんでしゅっ!!(笑)
フォローになってないか・・・フロッケ姫ゴメンよ・・
【2008/05/11 11:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
あっ!確かこの前だったと思うんですが、、ワタクシもネットのニュース
(朝日新聞かな?)で「フロッケちゃん、一般公開に先立ちメディアに公開!
クヌートに続きブームの予感」みたいな記事を読んで、エコさんはもう
チェック済みなんだろうなあ・・・とか思ってました(笑)
「既に大きくなったクヌートに代わる新たなアイドル」って書いてあるけど
・・・ワタクシ個人的には、大きくなっても砂まみれで無邪気なクヌート君も、
十分カワイイと思うんデスけどね・・・( ̄з ̄)

【2008/05/13 01:14】
| URL | まるたん星人 #k9pOxXPw[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
いひひ(笑)
シロクマは大きいほうが素敵!
大きいのに子供っぽいとこが素敵!!
クヌート君なんて、映画化したんでしゅから!
(日本では公開予定ないようですが・・・)
フロッケちゃんもまだまだでしゅ(笑)
フロッケや、早く大きくおなり・・・
【2008/05/13 23:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/91-6569ef98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
