【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆様・・・あいっと・・・(涙)
P1010195.jpg
とうとう手に入れました!!以前、ブログで手に入らないと嘆いていた
フランスのココちゃんの絵本"Toujours Ensemble"(いつでもいっしょ)でしゅ!!
※サカモトリョウさんの作品
08/2/29『エコの野望・・・』の記事へのショートカット

P1010191.jpg
宅配便で本日、届きましたっ!!!

P1010196.jpg
これは14ページのシロクマさんのページ♪

P1010198.jpg
英語訳と・・・

P1010199.jpg
日本語訳のシート付きなのが嬉しいです♪


皆様が応援&激励してくださっったお陰で
エコもくじけずに頑張って追い求め、手に入れる事ができまちた!!
あぃっとでしゅ!!宝物がまた1つ増えたです♪

今夜は、LOSTのVol.7~9の日・・・ワクワク♪
             20080220015830.gif

【2008/05/09 23:05 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドイツより愛を込めて「あっかんべっ♪」 | ホーム | ジャケ買い >>
コメント
おめでとうございます!
コングラッチュレイション♪
良かったですね~念願かなって!
こちらまで嬉しさが伝わってきます。
もちろん当たり前だと言われそうですが
大事にしてあげてくださいね~♪
良かった良かった~
【2008/05/10 10:50】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スパ^サイドバックさん
あいっとでしゅ♪
パソコンが使える時は、在庫確認を怠らず
頑張ってましたが
しばらくパソコンが使えないでいて
久々に開いたら赤字で『再入荷しました』と!!
Aクイックでカートに入れて購入しまちた
やっぱりサカモトリョウさんの絵はCUTEで素敵!!
はい!大事にしましゅ♪えへ
【2008/05/10 12:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケモンです。
おお!良かったですねー。
ほしい~~~!って思うのが
手に入った喜び・・・ほんっとにめちゃ嬉しいですよねー。
おめでとうです。

”いつでもいっしょ”って素敵な言葉ですねー。
【2008/05/10 19:03】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
タケモンさん
うん♪うん♪
エコ本当に嬉しいでした!
和訳や英訳がされていないため
日本の店頭には並ばないし
取り寄せも不可と本屋の店員さんに言われて
頼みのつなは、ネットのそのページだけ…
問い合わせの仕方もよくわらかず
ひたすら日々チェックしてたですよ…

いつでもいっしょ…いいでしゅねぇ
大好きな人が、いつでも
少し手を伸ばしたら触れられるくらいの
距離にいてくれたらいいのになぁ
体温を感じられるくらい近くがいいなぁ
ちょっと手を伸ばすとフカッとフサッと
振り向いたら大きくて白い…
いつでもいっしょ…いいなぁ…
【2008/05/10 21:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/90-9bd3a11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
