【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5月6日は子供とエコの日
P1010064.jpg
昨日は、エコ兄1とエコ兄2の家族が来たです
じいじ(エコパパ)の通院に合わせ一日送れの子供の日
子供該当者は5人
エコ兄1のとこの女のコ×2人と
エコ兄2のとこの男のコ×2人・・・
そして・・エコ(←ちょっと小声で控えめに・・・)

大人と同じメニューだと、あんまり食べれないかなと
お子様ランチをイメージしてちょこちょこ遊んでみまちた
子供に逃げ道を作るのは大人の仕事でしゅからね♪
P1010065.jpg
ニコニコタマゴとチューリップトマト

P1010088.jpg
お子様ランチと言えば「ハタ」でしょ・・・
あ・・・あとチューリプ型のうずらのタマゴ添えたのに撮り忘れた・・・

P1010086.jpg
忘れちゃいけないオマケとおやつ・・・

P1010087.jpg
オマケ拡大・・・プーってふくとビヨ~んって伸びるやつ

P1010171.jpg
そうだ、ニコニコたまごの絵を描いてくれたコがいたでちた
・・・えと・・・おそらく右がクマさんかと。。。
ここハズすと気まずいので、あえて確認しなかったですが・・・

画像 029_edited
さっきテレビ(ザ・ベストハウス123 )で麻酔銃を撃たれて
ロープで片足逆さづりにされプランプランのシロクマを見まちた
崖っぷちにいるシロクマをレスキューしようとして失敗したシーン・・・
思わず「あぁっ!!」と声をあげてしまったですが
哀れなその姿に、ニヤけてしまったエコはやはり。。。
※写真は岩合さんのでしゅ♪
                    20080220015830.gif

【2008/05/07 22:48 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ジャケ買い  | ホーム | (続)更新のできなかった間のエコとシロクマ>>
コメント
オーダぁ~!(中居くん風に)
にこにこたまご!!

いや~このにこにこたまごは素敵ですね~
ファンタジーですね~
子供もすごく喜んで食べてくれそうです。
しかも、大勢で食べるとまた美味しさもプラス
ですよね♪
チューリップトマトにオリンピックイヤーで各国
の旗までワールドワイドな(笑)
すばらしいお子様ランチですね
勉強になりますです。
そんなECOさん、ギガントカッコヨス!

えっ、もしかしてエコさん、Sですか・・・
【2008/05/08 07:46】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
うぃ~ムッシュ♪なんちって(笑)
実は、今回のニコニコタマゴは
スーパーサイドバックさんの
御子息様のアイデアのパクリです(笑)
あの雪だるまオニギリ!!あれ最高でしゅ!

最近は子供のお弁当の為のグッズが
色々出回ってるのでラクチンに作れるです
厚焼き卵を動物型で抜いて
お海苔やハムで顔パーツも型やパンチで・・・
あとはペタペタ顔作りするだけ♪

御子息様のアイデアのおかげで
おチビちゃん達の笑顔が見られたです
ヨロシクお伝え下さいませ!!
【2008/05/08 21:09】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
どもータケモンタマゴです。
なんですか!これは!
めちゃ可愛いじゃないですかー。
これほんと良いですよー。
エコさん、上手いなー。

もうねぇ、頭からガブリといきたいですよ。
ええ、ガブリと・・・。
【2008/05/08 21:54】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 タケモンタマゴさん
ふひぃ~♪可愛い?可愛い?
わぁい♪
顔作るの楽しかったでした。
ウィンクさせたりしながら
エコまでウィンクしたりして
ウキウキしてたら
エコパパに見つかり笑われたでした・・・

ガブリ・・・ガブ・・・ガブガブ
がうがう・・・
【2008/05/09 22:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/88-525417b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
