【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
更新できなかった間のエコとシロクマ
P1000982_edited.jpg
4月1日から一週間、三越伊勢丹の誕生祭に合わせて
パンダマークで御馴染みのWWFチャリティキャンペーンがあったです。

シロクマかパンダの限定BE@RBRICKのストラップを
300円で購入すると、その一部がチャリティになるです。
しかも、そのストラップで岩合さんの写真展会場に入れるです。。。
ストラップはお一人様10個まで。。。数量限定で無くなり次第終了

4/1の初日、会社の終礼が終わるやいなや新宿伊勢丹に電話。
「まだ在庫あるですかっ!?いや、パンダじゃなくてシロクマです!」
ギリギリ今日ならあるかもだけど明日は保障できないとの回答
た・・・大変だっ!!走る走る・・ダッシュで新宿伊勢丹に行くと
そこには長蛇の列!!どこまで続いてるんだ?
画像 013_edited
最後尾はこちらです!2列になってお待ちください!
エコのあるかな・・・?あるのかな・・・!?ドキドキ・・・
画像 012
やったぁ!エコの番だっ!!
「大変お待たせいたしました!どちらでしょうか?」
「もちろんシロクマさんで!・・・あの、ストラップだけですか?」
「え?」
「飾ってある大きいBE@RBRICKの人形は売ってもらえないんですか?」
「申し訳ありません、こちらは非売品です・・・」
         画像 011_edited
しょんぼり・・・大きいのも欲しかったな・・・

しょんぼりしてる暇はない!!閉店まで1時間あるかないか・・・
岩合さんの写真展!!1分でも長く観たい!!
・・・と、チケットがわりのこのBE@RBRICK持って
また走る走る・・・そして走る・・・
P1000983_edited.jpg


つづく・・・20080226032221.gif
【2008/05/03 03:13 】
シロクマコレクション | コメント(2) | トラックバック(0)
<<(続)更新のできなかった間のエコとシロクマ | ホーム | お久しぶりでしゅっ!!>>
コメント
ほんとうにご無沙汰ですね!
お元気そうで安心しましたよ。
伊勢丹のイベント、なんだか現場の臨場感がすごく伝わってきて素敵ですよ。
【2008/05/04 23:33】
| URL | polar_02 #4RQY/gg6[ 編集] |
Polar_02さん
ご無沙汰でちたぁ~
久しぶりに更新しようとしたら
やり方も忘れてて一苦労でちた(笑)

臨場感…ちと画像が荒いからかな…
この写真はデジカメでなく携帯で撮ったですよ
エコはブロガーになりきれてない素人だから
1人でいる時にデジカメを出す勇気がなく
携帯で撮るのも誰かに怒られるかも…
とドキドキするです
エコルールで写メは完全一発勝負
取り直し不可なんです(笑)

コメントあいっとでしゅ♪
またヨロシクです♪
【2008/05/05 00:31】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/86-20aa72a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
