【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりでしゅっ!!
画像 016_edited
↑岩合さんの写真♪

お久しぶりでしゅ!!エコでしゅ!
ご心配してくださっていた皆様、ごめんなさい!!
エコはメチャメチャ元気でした。
ちょいとパソコンが使えない状況だったでしゅ・・・
ゆっくり皆さんのブログを、また楽しく拝見させていただこうと
思うデス。またヨロシクでしゅ♪

モロしゃん、garaさん、シロクマ猫の素材!!!
エコ大感激でしゅ!!あいっとでしゅ(涙)可愛いーーーっ♪
毎回使っちゃおうかな・・・ウキウキ♪
        20080220015830.gif  20080226032221.gif

まるたん星人さん、素敵な情報、あいっとでしゅ♪
モロしゃんのシロクマ素材ブログの日付まで教えてくださり
・・・ウルウル(涙)エコ幸せ・・・

アニマぁさん、せっかくコメント書いてくださってたのに
1ヶ月以上もレスができず・・・本当にごめんなさいでした!!
後ほどエース君ブログにお邪魔するです♪いひひ♪

【2008/05/03 01:49 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<更新できなかった間のエコとシロクマ | ホーム | 絶滅危惧種>>
コメント
ブログが再開して良かったです。何かあったのではと心配していました。コメントを書くのは苦手なので自分は読むだけですがエコさんのブログは可愛いし心が温まるというか好きでいつも見ています。最近はテレビなどでシロクマを見るとエコさんも見ているかな?とか、今日はブログを更新しているかな?なんて思うようになりました。あとはあちこちでエコロジーのエコとかECOという文字があり、エコさんがいっぱいいるみたいで面白いです。これからも末長く頑張ってください。
【2008/05/04 22:52】
| URL | ゆず #qXOZr2Kk[ 編集] |
ゆずさん
こんちは!
…えっと?初めまして…ですよね?
いつもブログ観て下さってるとの事
メチャメチャ嬉しいです
ご心配下さり、あいっとでしゅ
パソコンが使えなかっただけで
エコは元気いっぱい、何もないでした
御安心くださいな♪
エコ部屋にはシロクマコレクションが
まだまだワンサカあるので
ちょいちょい御紹介しながら更新するので
こちらこそ「末長く」ヨロシクです♪
【2008/05/05 00:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
お!復活ですね。
PCが使えなかったんですか・・・
でも相変わらずシロクマみたいで良かったです。
【2008/05/05 20:59】
| URL | まかない #-[ 編集] |
まかないさん
まかないさん!お久しぶりでしゅ!

そうなのでちた…そんなわけで
まかないさんのブログを先日いっきに
読破し笑わせていただいたです♪

相変わらずシロクマのエコですが(笑)
またヨロシクでしゅ♪
【2008/05/05 22:38】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/85-75ae3628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
