【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
御紹介するです♪
     P1000945_edited.jpg
まずはアニマルマニアさんのブログ!!
20080216233854.gif  動物好き、集まれー!☆★
リンクさせていただいた順での御紹介のために遅くなってしまいましたが
実はエコが最初にコメントを書かせていただいたのが
アニマぁさんのブログだったです。1番長いお付き合いなんです♪
                  20080217093915.gif
動物好き集まれー!の号令に反応したエコがさっそく集まると
なんとアニマぁさんはアメリカ在住のピッチピチの中学生!わ・・若い・・・
アニマぁさんは博学で、シロクマのレアな情報を何度も教えていただけて
いつも、ありがたく思っているですよ♪
                  20080217094025.gif
そんなアニマぁさんのブログでエコが楽しみにしているのがエース君の成長!
エース君が何者かは是非アニマぁさんのブログで♪
メッチャ可愛いですよぉ!!やばいですよぉ!ニヤリ・・・
2571361.jpg  2554103.jpg  2561060.jpg
つづきましては まるたん星人さんのブログ!!
20080216233904.gif  猫、やをらブログる
可愛い4匹の猫ちゃんとまるたん星人さんが綴るブログです
『やをら』という言葉の響きがシックリくる、ほのぼのと癒されるトコです♪
                  20080219221941.gif
猫好きならではのアングルや、映画のワンシーンのような旅行の時の写真
エコがテンションあがるような甘いモノの写真・・・
プロのカメラマンさんなんだとエコは思ってたですが違うとの事・・・
違う事にビックリでしたが、被写体に対する愛情や
まるたん星人さんの、素敵な御人柄が表れてるですねぇ♪
                   20080217093957.gif
そんな写真の中でもエコが気になって仕方ないのがアンモナイト!!
・・・いや、アンモニャイトの写真でした・・・
あのアンモナイトの化石がまるたん星人さんのウチに!?
しかも、おそらく世界史上最大のサイズのスゴイ発見です!!
驚くなかれ、ダブルアンモニャイツもいるです!!
1/25のブログの写真はアンモニャイトだけど
1/28のはダブルアンモニャイツ!!
2/22のはアンモニャイツ合体かっ!!?
是非、ご自身の目でお確かめ下さいませ・・・
2583789.jpg  2583810.jpg  2583834.jpg
そんなわけで。。。今回も性懲りもなくトップはエコの絵です(笑)
ハニーには、ほんの少しだけ近づいたかもネ。。。と慰められました
エコはシロクマに近づいたと思ったですが
ハニーはワンちゃんにって意味で言ったようでした。。。クスン。。。

写真、今回はフロッケちゃんです 今よりもっと小さい時のモノです
鏡を見て自分の美しさに気付いてしまった瞬間の写真もラストに載せてみました
         080201_baby.jpg
【2008/03/07 17:59 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<sotte bosse ♪ | ホーム | 映画の日♪>>
コメント
(※またついつい、長文コメになっちゃいました・・・
すみません!体調がお悪い間は、読み飛ばして下さい。汗)
おぉー ついに3枚目のお手製のイラスト!しかも大きい
シロクマさん、かわいい~♪ うん、今日のは明らかに
シロクマさんデスよ!長太いおててとか特に。

・・・と思ったら、もうワタクシのブログの番でしたか!ぉっと!!(゜ロ゜屮)屮
いつもコメント頂く上に、紹介まで、どうも有り難うございます。 m(_ _)m
しかし、て、照れますねえ・・・こんな風に持ち上げて頂いちゃうと f(--;)
素敵なお人柄だなんて・・・ひぃ~ とんでもございません!!恥ずかちい。
ワタクシ、ちょい腹黒星人ですから!(笑) アンモにゃイトも、そんなに
注目して頂けてたとは、うれしいです。これからもドウゾよろしくです☆

エース君、気になります!後でゆっくり、拝見しに伺いますね~♪
そしてやっぱり、フロッケちゃんのご幼少時はカワイイですね!
(まだシロクマさんじゃないみたいだけど・・・笑)「自分の美しさに
気づいてしまった」のも、まあしょうがないかと!(≧m≦)ぷっ!
【2008/03/08 00:29】
| URL | まるたん星人 #-[ 編集] |
ご紹介ありがとう! エコさん、アニマはエコさんアニマより長いことブログやってたのかと今まで思ってたんです。。。これからも、お付き合いお願いします。☆^^★
【2008/03/08 10:25】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
えへ~♪やったぁ♪シロクマに見えるですよね?(笑)
書きながら頭にはシロクマをイメージしてるのに
なぜか手が違うものモノを描くですよ・・・どぼじで?
小さい耳と長太い手に気合を入れたです(笑)

持ち上げてないですよ!!?
毎回本当に素敵な写真で寝る前とかに見ると最高なんです!!
幸せな気持ちになるですよ!!
アンモニャイトは是非ナマで見てコッソリ触りたいです・・ニヤニヤ
・・・と失礼、妄想に入りニヤニヤしちゃったです(笑)

エース君カワイイですよぉ!!
って、自分のコみたいに自慢しちゃった・・・(笑)
フロッケちゃん、鏡に少しずつ近づいて
最終的に鏡にくっついてウットリ夢中ですから・・・
さすがは女のコでしゅねぇ♪身だしなみ!

v-22 アニマぁさん
いえいえ!
順番的に遅くなってしまって申し訳ないでした!!
ブログを始めたのは昨年の12月でアニマぁさんと
ほとんど同時期のスタートでした!!
こちらこそ、今後とも どうぞヨロシク御願いしますですっ♪

【2008/03/09 23:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/81-3ee64ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
