【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日の御紹介♪
    P1000942_edited.jpg


今日はモロしゃんのブログ!!
20080216233904.gif  猫の肉球が素材ーダ・ジ・ポン
エコのブログで使わせて頂いてるのはモロしゃんの素材です!!
メチャメチャCuteな猫の肉球素材!!
エコは猫も大好き♪甘い物も大好き♪お花も大好き♪
とモロしゃんがエコの大好きなモノばかり作ってくれて
色合いも優しいパステル系も多く可愛い・・・可愛いよぉ♪
20080108032935.gif  20080212011128.gif  20080103024957.gif  20080128020552.gif 
エコは機械オンチで、ブログ始めたものの、そりゃぁ難しくて。。。
でもモロしゃんは優しいから、そんなエコにも使えるように
わかりやすく素材の貼り方まで丁寧に書いてくれてるです!!
お蔭様でシール感覚でペタペタ使わせていただいてるです

ダ・ジ・ポン・・・エコは初め何語だろう?響き的にドイツ語とかかな?
と思ってましたが・・・驚愕の事実はモロしゃんブログで!!
そして・・・個人的に時々登場する『がらさん』が大好きです・・・(笑)
image2599960.jpg  image2599918.jpg

続いては・・・タケモンさんのブログ!!3つあるですよ!!
20080216233854.gif  クマと京都deアソボ
京都発のほっこりブログ♪(←まとめ過ぎだ・・・)
京都の素敵な写真はもちろん、いろんなニュースや情報も
教えてくださる素敵ブログ!!
何よりエコが大好きなのは『クマカード』!!
シロクマさんとクロクマさんのカードがあって
心に響く素敵な言葉が書かれてるですよ!!
目からウロコな言葉とか、元気になる励まし言葉とか
エコはクマカードの大ファンです!!
そしてタケモンさんのブログの内容に合わせて
クマさん達がコスプレしてるのを見るのもエコの楽しみ
ぷぷ・・・眼鏡かけてる・・ぷぷっ(笑)可愛いでしゅ♪
               20080219221816.gif
ちなみにタケモンさんのブログは最近引越ししたですが
エコが始めに出逢った元々のトコは
現在、写真ブログになってるです↓ココ

20080216233854.gif  京都生活写真~京都deアソボ
タケモンさんとの出逢いは実はエコがブログ始めたばかりの頃。。。
右も左もわからないながら、いろんなブログをみたいと思い
クマか何かで検索して訪問したですが、なにぶん右も左も・・・
クマカードに魅了されてコメントしたかったですが
コメントの書き方がわからん。。。
しばし堪能して退散したです お気に入りに登録なんてワザも知らず
2度と会えないかもと思っていたらエコの訪問履歴をみて
来てくださったデスよ!!感激!!
               20080219221941.gif

京都情報はもちろん、ほっこり写真やクマカードを
フルに堪能出来ちゃうのがココ↓
20080216233854.gif  Kyoto De Asobo
是非、ご自身で『ほっこり』を体感してくださいませっ♪


image2601152.jpg  image2611920.jpg


ちなみにトップのは、またまたエコ作のシ・ロ・ク・マ!!
ハニーにはワンちゃんですらない新種の生き物と評されたですが・・・

そして今回の写真は 甘えんぼクヌート君・・・可愛い♪
【2008/03/04 21:50 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<エコの目にも涙・・・ | ホーム | エコの野望・・・>>
コメント
おっ、またかわいいお手製カードの登場ですね~
すっごいラブリーで素敵です☆色使いもキレイ~♪
あの、今回は、正直ハニーさんのご意見にも一理ある!?
と思いつつ、ホラあれですよ、コグマさんて言うか
赤ちゃんグマさん(ですよね?)はそもそも、シロクマ
だかなんだか 良く分からないじゃないですか!!
フロッケちゃんみたいに・・・だから むしろ、特徴を
ちゃんと捉えていらっしゃるのでは!と(笑)
ゼヒ また描かれたら載せて下さいね!o(*^-^*)o

それにしても、クヌート君と、ナイスダンディ☆な飼育員さん(?)
ラッブラブですね♪一緒に砂まみれでいいなあ~
(最後の写真は若干、食いつかれてる!?感ありますが。笑)
【2008/03/05 08:51】
| URL | まるたん星人 #-[ 編集] |
 アニマで~す! かわいい! 紹介したブログも行きますね! どんなのかな~? ^^ アニマのブログに新しいエースの写真入れたので、どうぞ見に来てください!
【2008/03/05 09:56】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
ECOさん いつもありがとうです。
あの時は、履歴をあまり見る癖もなくて、遅れて参上しました(汗)
ほんと今、こうして交流できるのが嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますのだ!
【2008/03/05 15:39】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 まるたん星人さん
あはは(笑)フォローあぃっとございます♪
たしかに・・・顔まんまる過ぎだし
ブログに載せたの!?と、大爆笑されました・・・
色だけは白って事で・・・シロクマって事で・・・
じ、実はもう1枚あるですよ・・・

ナイスダンディ☆な飼育員さんは
ベルリン動物園のクマの主任飼育係をされている
トーマス・デルフラインさんです♪
4ケ月もの間、動物園に寝泊りしてクヌートを育ててくれた偉大な方です!!

v-22 アニマぁさん
エース君のNEW画像!?
やったぁ!!楽しみぃ!!さっそく伺うですねっ!!
最近、ちょっとバタバタしてて皆さんのブログにも行けてないでした・・・
自分のブログも更新できずで・・・

v-22 タケモンさん
タケモンさん こちらこそ、いつもあぃっとです♪
ちみに、どもータケモンです!!
って入りもテンションあがるからエコは大好きです(笑)
これからもよろしく御願いしますのだ返し!!
【2008/03/05 18:59】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ちょっと、遊びに来れなかったので
ご紹介して頂いたお礼も遅くなり
すみません。。。

ありがとうございます。
エコしゃんのように素敵な意味の
Thalarctos-maritimus  
Ursus-maritimus

ではない「ダ・ジ・ポン」はお恥ずかしい
のであります。

”がら”は、エコしゃんの事、
大のお気に入りのようでTVや雑誌に
シロクマ(クヌートくんほかも)がでてると
「エコちゃん、見てるかな~?」とか言って
連絡しようか?とか言うんですよ・・・

「エコしゃんの連絡先、分からないでしょう?」とか言うと・・・・「あっ!そうだよね」とか
同じパターンのやり取りなんです。。。。

基本的にのう天気!?なのです。

ホント、ありがとうございます。  
【2008/03/06 02:38】
| URL | モロと3にゃん #0MXaS1o.[ 編集] |
v-22 モロしゃん
モロしゃんが素敵なファン企画をしてらっしゃるので
きっと今、メチャメチャ忙しいんだろなぁ・・・と
心配してたですよ
・・・手、大丈夫でしゅか?ちゃんと休みはとって下さいね!!

いつもメチャメチャ可愛い素材、本当にあぃっとです!!
たくさんあるから、どれ使わせてもらおうかなぁって毎回、迷ってしまうです♪

ダーにゃん ジーにゃん ポン吉君・・・
エコが大好きなのはジーにゃんです(笑)
ついつい応援したくなるジーにゃん・・・可愛い!!

がらsan!!あぃっとです♪
シロクマを見てエコを思い出してくださるとはっ!!感激!!
あはは(笑)がらsanもCuteなんですねっ!!
モロしゃんと、がらsanの関係が本当に可愛くて大好きです♪
これからも、どうぞヨロシクです!!
【2008/03/06 08:56】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/78-992eda22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
