【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
少しずつ御紹介するです♪
P1000933_edited.jpg

いつもコメント本当に、あぃっとごじゃいましゅ♪
先日、スーパーサイドバックさんのブログをご紹介させていただきましたが
リンクさせていただいてる皆様のブログを少しずつ御紹介させていただくです!
(※リンクさせて頂いた順番になるのでご承知おきください)
     image2599884.jpg

まずはエコにブログを進めて教えてくれたSatoちゃんのブログ!!
20080216233904.gif  あなたに出逢えてありがとう
大きな悲しみや問題を前向きに受け止め、
いつも明るく笑顔で周りの事を思いやり生きる彼女の姿に
エコはいつも感動するし、学ばされるです・・・
そんなSatoちゃんの素敵日記ブログです♪
何よりも見て頂きたいのは、彼女のもう1つのブログ
20080216233904.gif  Photo - UTA
写真に彼女の詩をのせてるブログです
人との出逢いや言葉を大事にする彼女の言葉にエコは
気付かされる事も多いでしゅ
心あたたまる言葉 キュンとする言葉があふれるブログ
オススメです♪
     image2599867.jpg

次は まかないさんのブログ!!
20080216233854.gif  日常ちゃぶ台返し
エコがパソコンに向かって爆笑してしまった初めてのブログです・・・
まかないさんの、そうきたかっ!!という予想できない思考回路が
かなりのストライクで毎回、楽しく拝見してるです
なんでもないような、エコなら見逃しそうなくらいの日常の出来事が、
まかないさんにかかると、どんどん膨らんで面白くなってるです
あの不思議ワールドはエコには言葉で表現できないので
是非、見に行って下さいな♪
               20071231021416.gif

今日は、このへんで。。。
ちなみにトップのシロクマは。。。シ・ロ・ク・マの絵はエコ作(笑)
可愛いワンちゃんと、こないだハニーに褒められたですが・・・
シロクマなんです。。。シクシク
そして写真はワールドカップを目指してた頃のクヌート君でした・・・
                20080117025750.gif

【2008/02/29 20:16 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<エコの野望・・・ | ホーム | エコもデビュー!?>>
コメント
ブログの紹介ご苦労さまです。
丁寧に紹介してるエコさんいは頭が下がります・・・

ワールドカップ目指してる
クヌートくん
VAMOS!!!
【2008/02/29 20:48】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
こんばんは~ エコさん☆
おぉ、冒頭のがウワサの、お手製カードなんですね!
ちゃんとかわいいシロクマさんじゃないですか~カワイイ!!
ちょっと なで肩っぽくて手足が太長い(?)し、頭もまるっと
してるし・・・色使いも、春めいてて素敵デス♪
そしてさり気にクヌート君のかわいい写真も居らっしゃるし!
ワールドカップを目指してたんですか~ サッカーボールを
食ってる様にも見えますが(一応 猛獣さんだから??笑) 
1枚目の写真、ホントにぬいぐるみさんかと思っちゃいました~ f(^^;)
エコさんご紹介のブログも、後で訪問させて頂こうと思います☆
【2008/03/01 23:00】
| URL | まるたん星人 #-[ 編集] |
v-22 スパーサイドバックさん
皆さん素敵なブログなので、いつも楽しませていただいてるですが
独り占めせずにシェアできたらなと・・・
でもエコが紹介するとイマイチになっちゃいそうなのが怖いです・・・
エコの感想はさておき是非実際に御覧いただき体感して欲しいでした♪

VAMOS!!
でもクヌート君は夢なかばで挫折し観戦に専念してるらしい・・・(なんちって)
フィールドの芝より、砂場を転がる方が楽しいらしいです・・・

v-22 まるたん星人さん
てへっ。。。(照)
お恥ずかしながら載せてみたです・・・エコには絵心がないでした
まるたん星人さんは優しいにゃぁ♪
実は、もう一個書いてて 今度それも載せてみるです(笑)
ハニーに言わせるとワンちゃんですらない新種の生き物とのこと・・・
シロクマなのにぃ・・・シクシク

クヌート君、このころはコロッコロしてて
どっちがボールだか・・・
ボールに夢中で可愛いでした
この頃のクヌート君は小さくて可愛かったにゃ・・・
ん~♪・・・・(遠い目)
【2008/03/04 19:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/76-4326a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
