【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコもデビュー!?
     P1000778_edited.jpg
職場で文具などを購入するのに利用しているASKUL(アスクル)のティッシュ
毎回違う動物柄ですが、先日届いたのがシロクマだったのでワガママ言って
空箱をもらったですよ。現在、中身を入れ替えて利用中。。。
     P1000734.jpg
実は、これもあるですが、なんとなくもったいなくて使えず
気が付いたら購入して1年くらいたってしまったでした
ティッシュって使用期限あるのかな・・・
              20080108033021.gif
で、今日は何でティッシュかというと・・・パンパカパ~ン♪
エコ数日前から ちょっぴりハナがウズウズするかもなんです
毎年、兄ちゃん達やエコママが苦しんでるアレに とうとうデビュー!?
なんとなく目もカユイようなカユクないような・・・
毎年、家でも職場でも話題にのれず寂しい思いをしてたけど
花粉症になれたのかも!!ワクワク・・・ドキドキ
              20071230200521.gif
あっ、そうだ!エコママが花粉症対策に毎年買ってる赤シソのジュース
エコどうどうと飲んで良くなるのかな・・・ふひぃ~♪
アレ美味しいんだよね・・・夜コッソリ飲んでたでした・・・
エコママごめんね・・・減りが早かったのはエコのせいでした
【2008/02/26 23:12 】
シロクマコレクション | コメント(9) | トラックバック(3)
<<少しずつ御紹介するです♪ | ホーム | もうすぐっ!!>>
コメント
あちゃ~花粉笑・・・いや花粉症いよいよデビューの兆しですか。
しかもワクワクどきどきって・・・(笑)
花セレブは自分も知り合いのヘアメイクさんから、教えてもらって
箱ではないですが、ポケットタイプのを購入して使ってます
これいいですよね~
風邪引いて鼻咬みすぎても、赤くならないし♪って使ってなかったんですね(苦笑)

そういえば、今日ソニプラにチラッと入ったら
シロクマのカメラ(昔のポケットカメラ風)のがありました♪
こういうのが、エコさん好きなのかなあと思って見てましたよ
でも既知だったら失礼しました。
【2008/02/26 23:22】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
・・・これは、エコさんが喜んでらっしゃるので、やはり
「祝・デビュー!」と、言うべきでしょうか(笑) 幸い、
ワタクシはまだデビューしてませんが、当分(できれば一生)
デビューしたくないでありマス~ f(^^;)
もともと、アレルギー性鼻炎ぽいワタクシ、冬の間中
鼻はぐずぐずしており、ティッシュはもちろん、「鼻セレブ」
「保湿ローションティッシュ」等ご愛用です(笑)
「鼻セレブ」のシロクマさんバージョンって、結構レアですよね?
うさぎさんバージョン、白アザラシバージョン(こちらも結構
カワイイ☆)は割と結構見掛けますが、シロクマさんはたまにしか・・・
あ、ちなみに赤シソ以外にも、花粉症(等のアレルギー)に良いモノで
「甜茶」、煮出して飲むと薄甘くて、結構ワタクシはお気に入りです♪
【2008/02/27 20:48】
| URL | まるたん星人 #-[ 編集] |
さーこの季節がやってまいりました。
目も鼻もかゆくなり、外して”ガー”っと洗ったりましょかねって感じになるんですよねー。
今年のECOさんは、とうとう赤鼻のシロクマというわけですね・・・。
あれですよ、紅白でめでたい!って事で!(違
もう、やんや、やんや。
【2008/02/27 21:38】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
シロクマのカメラ!!?
知らないでした!!ソニプラ行かなきゃ・・・
あ、そういえばソニプラじゃなくなったですよね
エコもソニプラと言ってしまうですが・・・
プラザじゃ、なんかピンとこないでした・・・
シロクマのカメラ♪素敵な情報ありがとでした
ソニプラって、最近シロクマの物チョコチョコ置いてるですよね♪
そのうちコレクション紹介します・・・
ってエコそのうちって言いつつまだなのが増えてきたな・・・
いかんいかん。。。

ってゴメンなさい!たった今、思い出しました!
シロクマのカメラ、キーホルダーみたいな小さいヤツでしょうか??
先週ソニプラで友人と見た気がしてきました
オモチャみたくて可愛いくて買おうと思ったですが
映画の時間で急いでて買えなかったでした

v-22 まるたん星人さん
エコの周りでは花粉症に苦しんでる人が多く
大変そうだなと思いつつも憧れというか・・・
はい、そうでしゅ。小学校の時に、骨折って
ギブスしたりしてるコに憧れてたクチです・・・

いいとこ気付いてくださいました♪
ウサちゃんとアザラシさんは
ポケットティッシュとかにまでなってるのに
シロクマのは少ないんでしゅ・・・
んで、1年くらい前に薬局に売ってたシロクマを
3つ全部買占めちゃったですよ(笑)
そしたら今年、また売っててアレ?みたいな・・・

それでか・・・我が家に甜茶があったのは・・・
誰が飲むんだ?と思ってたでした
薄甘いのか・・・ニヤリ・・・

v-22 タケモンさん
真っ赤なおハナの~♪って、まだ赤くないでした・・・
なんとなくハナかむフリとかして花粉症もどきを楽しんでるです・・・
昨夜、雨が降ったせいか今日は何ともなくて・・ちゅまらん・・・
窓閉めてぇ~!!とかキレ気味に言ってみたいでした・・・
花粉症の女性って、か弱い守ってあげたい女のコみたくて憧れ・・・
涙目でウルウルしたいよぉ・・・

【2008/02/27 23:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
アニマじつは、花粉症じゃないんです! そういうの、わかりません。。。。でも、辛そうですね! 

アメリカの、子供むけのざっしに、2-25-08にやっと、 フロッケちゃんが出ました! 時間かかるな。。。

エコさんにうれしいおしらせです! 2月27日はアメリカでは、 ホッキョクグマの日です!(今日)
【2008/02/28 09:06】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
こんにちは♪

え~、アスクルのティシュBoxにシロクマ柄
があるんですね!?

地域で柄が違うのかしら・・・

エコしゃん、花粉症デビューですか?
毎年の様に飛散量が多いと言われ
続け・・・今年も、、、ハクション、、、
私はすでにデビューしておりましたです。
【2008/02/28 20:53】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
アメリカの子供向けの雑誌に?見たいな・・
以前、本屋の洋書コーナーにNewsweekだかTIMEだかのKidsバージョンで
温暖化の特集をしてるのがあって、英語だけど、内容がわかりやすいし
シロクマについてもふれてたから欲しかったけど
2冊しかなく立ち読みされてボロボロな上に
たしか2000~3000円くらいして
こんな雑誌でそんな高いの!?と買わなかったでした
(シロクマについては知ってる事しか書いてなかったし・・・)

Polar bear day !!
エコ知らないでしたっ!!なんで2/27なのかにゃ・・・
シロクマの子供が産まれるのはだいたい12月か1月だし・・・
やっぱり学校とか休みになるですか?
しかもシロクマパーティとかしちゃうですか!?
ドキドキドキドキ・・・
アニマぁさん情報すごいです。。。全く知らなかったでした・・・
あぃっとです!!!!!

v-22 モロしゃん
ワニとかキリンとかゾウとか色々あるみたいでしゅよ♪
アスクルさんの在庫事情とみた(笑)

モロしゃんは花粉症ですか・・・いいなぁ・・・
エコは、花粉症と思いきや、今ぜんぜん平気でつまらんでした
今年こそデビューと思ったのにな・・・
きっと、もっと花粉が飛び出したらきっと!!
本物の花粉症の方々は既に苦しんでるですよね
エコの職場でもツラがってる方がいるでした・・・
【2008/02/28 22:44】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
きた!鼻セレブ!!
僕の親友じゃないですか。
特に春。
【2008/02/29 00:34】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
このティッシュ意外と人気あるですね
開けちゃおかな。。ドキドキ

春限定の親友・・・
年賀状だけの親友・・・
年に1回くらいしか逢えないけど親友・・
。。。シクシク
【2008/02/29 18:59】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/75-46dbc13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
??ΤĶ?å
?Τήб??????? ??ΤĶ?å【2008/02/28 16:31】
İ Υ? ????
???????äΤ??????ä????ν?????? İ Υ? ????【2008/02/29 16:42】
???ο???Υ??
???????????4????ŷθĤ?ν??Ф档 ???ο???Υ??【2008/03/03 18:07】
| ホーム |
