【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐっ!!
          ・・・あたしのっ!!   080215_baby.jpg
フロッケちゃん、順調に育ち4月頃には動物園で皆に会える予定とのこと!
わぁい!!!楽しみぃ♪・・・なんでも、もう布を引き裂いてみたりと
猛獣の素質も見え隠れの成長ぶりらしく頼もしい限りでしゅ・・・・ドキドキ
                20080108032935.gif
         んっしょ・・・んまんま♪
080222_baby.jpg
         がぅがぅ・・あむあむ・・・♪
080219_baby.jpg
                20080211200138.gif
個人的なシュミで強そうな画像をまた選んじゃったですが
ちょっとCuteな寝顔も・・・
すぅ~ぴぃ~っ・・すぅ~ぴっ・・・んにゃむにゃ・・もう食べられなぃよぉ・・
 080220_baby.jpg
 
             くたぁ~・・・
 080218_baby.jpg
【2008/02/25 11:56 】
シロクマコレクション | コメント(7) | トラックバック(0)
<<エコもデビュー!? | ホーム | 1日遅れましたが・・・>>
コメント
ありがとうございます。
こういうのを見てるだけで
癒されます・・・。合唱
【2008/02/25 13:34】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
本当に癒し効果抜群です
こう小っちゃくてフワフワでコロコロしてるのに
睨みをきかすギャップ・・・たまらんです
こんなんが近くにいたら可愛くてイジメちゃいそうです
エコ負けないじょぉって2番目の写真なんか
後ろ足をかたっぽつかんでみたくなるです
。。。え?癒しってどんな意味でしたっけ(笑)
合掌
【2008/02/25 17:26】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
エコしゃん、こんにちは♪

フロッケちゃん、元気に遊んでますねぇ。
嬉しい、うれしい・・・♪

けど、エコしゃん・・・寝姿の写真の
すぅ~ぴぃ~っ・・すぅ~ぴっ・・・は
鼻に何か詰まっている感があって
ちょっと、苦しそうです。

ぴぃ~は、もしかして、いらないかも!?(笑)
【2008/02/25 18:36】
| URL | モロと3にゃん #0MXaS1o.[ 編集] |
v-22 モロしゃん
実は・・・本人の名誉の為に名前は出しませんが
とある友人の寝息が くぅ~ぴっ・・くぅ~ぴぃっ
とメチャメチャ可愛くて、それをイメージしてつい・・・
そうか・・・ハナに何かつまってたですね・・・
あはは・・・って笑っちゃいかんな(笑)

【2008/02/25 21:49】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ぐはっ・・・やばいっす。
ヌイがヌイと戯れてやがるでございますね。
ほんと可愛い・・・だから無理矢理起こしたくなる衝動が、抑えられない奴はどいつだ~い!
あたしだよ!(笑)
【2008/02/25 22:26】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
お~っ、フロッケちゃん順調に育ってるんですね~♪
それにしても・・・大分大きくなった気がしますが、まだやっぱり
先日のクヌート君とかを見ちゃうと、大人のシロクマさん体型
(手足が長い・・・んですよね?)には遠い感じ?なんですね(笑)
相変わらず、フワッフワのころっころで、かわいいんだから!!
目を見開いて「んまんま♪」してる写真も、転がって
何か一生懸命「あむあむ♪」してる写真も、最後の「くたぁ~」っと、
飼育員さん(?)の足の上でだら~っとなってる写真も、
もう悩殺デス・・・(笑) あぁ 和む~ (*´ェ`*)ポッ
ちなみに、遊んでるぬいぐるみさんは、やっぱりクヌート君と同じく
シュタイフ社のなんでしょうかね?
【2008/02/26 18:25】
| URL | まるたん星人 #-[ 編集] |
v-22 タケモンさん
あはは(笑)ヌイがヌイと・・・(笑)
間違いないです!!ヌイがヌイなんです!!
ぷははっ(笑)・・・かなりツボ・・
寝たら「あーっ!」と起こす。。寝ようとしたても「あーっ」と起こす・・
そんなドSな音ゲーどうだぁい・・・

v-22 まるたん星人さん
むふふ・・あっという間でしゅよ大きくなるの・・・
楽しみぃ~♪日々大きくなってくフロッケちゃんに
エコはメロメロです・・・クラクラ・・・
はい!シロクマさんは足が長いんです!
本当は長いんです・・クヌート君も本当は・・・たぶん長い・・ハズ・・

フロッケちゃんのヌイヌイはシュタイフではなさそうですね
シュタイフ社のは耳にタッグが付いてるですよ
エコも、そこが気になって、どこのぬいぐるみか・・・
3枚目の写真のヌイはアザラシ君でした
ニュースやネットの動画で戯れてる映像が流れてて、その時の画像と思うです




【2008/02/26 20:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/74-d19df73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
