【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1日遅れましたが・・・
    P1000931_edited.jpg

スーパーサイドバックさん お誕生日オメデトです!
昨日は、いつもコメントを書いてくださるスーパーサイドバックさんの
お誕生日でした。ちなみに今日は奥様の誕生日だそうで。。。
しかも2/11は息子さんの誕生日だったそうで。。。
家族みんな2月なんて珍しいですよねぇ!!めでたい!めでたい!
             20080120212119.jpg
そうだ、エコは皆さんのブログのご紹介をしてなかったでした
では、まず今日はスーパーサイドバックさんのブログから・・・
好奇心中毒~curiosity-horic~(スパーサイドバック公式ブログ)
見た事のない珍しいものや面白いものとか
素敵なお店を見つけるアンテナが抜群のスーパーサイドバックさん
なんだコレ!!?と驚きと笑いで楽しくて仕方ないブログです♪
ブログで紹介されてた1つ・・たまたま本日、御土産でいただいたので
P1000929_edited.jpg  P1000930_edited.jpg
えが茶ん(緑茶)・・・がっぺむかつく
えが茶ん(烏龍茶)・・1クールのレギュラーより1回の伝説!!
スーパーサイドバックさんのページでは、このシリーズの
な・・・なんと、あの人のジュースがっ!!
驚愕の答えは是非スーパーサイドバックさんのブログで!!
※ちなみにジュースの記事は2月1日の記事でしゅよん

では皆さん!スーパーサイドバックさんのブログでエコと握手!!

1日遅れではありますが、本当、オメデトウございました♪
           20080124002753.gif


【2008/02/22 22:26 】
シロクマコレクション | コメント(8) | トラックバック(0)
<<もうすぐっ!! | ホーム | エコとスキンヘッド>>
コメント
ECOさん
ご祝辞&ブログの紹介・・・いろいろと
本当にどうもありがとうございます。
家族代表で御礼のご挨拶申し上げます。
自分のつたないブログでこんなに丁寧かつ詳細に紹介していただき
嬉しく、そしてありがたく思っております重ね重ねありがとうございます。
しかし、ここまで紹介されちゃうとハードルあがってしまったような・・・(笑)

えが茶ん
ウーロン茶バージョンもゲットされましたね~~
じつはもう一人、見つけて3人になったのですが、例のもうひとかたは
なんとグレープフルーツバージョンもあって
さらに、新しい一人は・・・やばいよ~です(笑)
またいつか紹介したいと思います。
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
【2008/02/22 23:58】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
エコしゃん、おはひょうございます。

※まだ、カツレツがよくないです・・・

すごい、無敵のウーロン茶ですね。

エコしゃん、どうせなら”ポイズン”の音楽
を流しながら飲んでくださいね♪
【2008/02/23 07:44】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
誕生日は是非!このシリーズのお茶やジュースで!
って、このシリーズ、凄いですよね。
確か妖怪の汁もあるんですよね・・・。
めちゃ飲んでみたい!(笑)
【2008/02/23 14:28】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 14:29】
| | #[ 編集] |
おぉっ お誕生日!それは メデタイです♪
しかしこのお茶たち・・・すごいですね(笑)
味は、いかがだったしょうか?普通のお茶味
なんでしょうか、それとも何かやはりインパクトが?
そして一体どこで売っているんでしょうか・・・ f(^_^;)
あっちなみに、冒頭のバースデーカードも素敵ですね~
やっぱり何気にシロクマさんが ちゃんといらっしゃる
ところが、さすがエコさん☆ ・・・はっ もしやエコさんの
手書き!?お手製!? ∑(゜△゜ノ)ノ

【2008/02/24 14:55】
| URL | まるたん星人 #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
オメデトでした♪
1日送れてしまいゴメンなさいでした
実は、お誕生日当日は、タオルケット生地のシーツが洗いたてで
フワフワで気持ちよく幸せだぁ~とゴロゴロして朝まで爆睡しちゃったです・・・
でも1日たっちゃったけど、えが茶んを、たまたま御土産でいただいたので
結果、良かったのかななんて・・・(←いいわけ)
ハードルがあがっただなんて・・そんな御謙遜な!!
逆にうまく楽しさが伝え切れんかったと少々悔やんでつくらいです・・・
もう一人!?だ・・・誰だろう・・ドキドキ・・・

v-22 モロしゃん
だ。。。だいじょうふれしゅか・・・カツレツが・・・
おかえりなさいませ、猫三昧の素敵出張お疲れ様でしたっ!!
留守中に、がらさんが「いい仕事」してたですよ~(笑)

あはは、布袋さんもビックリ
江頭2:50のテーマとなってしまったポイズン・・・(笑)
・・・んっ?モロしゃんBOØWY世代なのかっ!?って違うか・・

v-22 タケモンさん
よ・・・妖怪の汁!!!?
やーーーっ!なんだか飲むのは怖いですが
飲んでる人を遠くから見てみたいです・・・
でもシリーズって・・・江頭2;50さん・・・
妖怪とシリーズって・・・メーカーさん、それは
あまりにも・・しどいわ(涙)

v-22 まるたん星人さん
実は、まだ飾ってあるですよ
シロクマチョコはスグに食べたエコでしたが
なんか、もったいなくて飲めないでした・・・
御土産で頂いた物なのですが、サービスエリアで購入したとの事でした
普通に自販機にならんでたら面白いのになぁ・・・
なかなか お目にかかれないとこに価値があるのかな・・

おっ!!さすが まるたん星人さん!!
お気づきになっていただけたですか?
これは、そのうちブログで紹介しますが
アーティスト・イラストレーターの、サカモトリョウさんの絵でした
「いつでもいっしょ」という絵本をフランスで出してて
その絵本のキャラクターの文具が最近売られてるですよ
シロクマさんとココちゃん(女のコ)が可愛くて大好きなんです♪
エコは絵がヘタッピで、無理です・・・
先日、シロクマの絵を描いたらハニーに
へえ~!可愛いワンちゃんだね!と褒められました・・・クスン・・・



【2008/02/24 16:10】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
えが茶ん・・・!!
こ、これは飲んでみたいっす!
【2008/02/24 18:49】
| URL | まかない #-[ 編集] |
v-22 まかないさん
エコも、スーパーサイドバックさんのブログで
この『えが茶ん』の存在を知り
気になって生で見たい!!とずっと気になってたですよ(笑)
まだ飲んでないでしたが・・・もったいなくて飲めない。。。
【2008/02/25 09:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/73-66d9f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
