【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ようこそ!クヌート君♪
              ド~ンっっ!!
P1000913.jpg
これ?これかっ?ドキドキドキ・・・
帰宅が深夜でエコパパもエコママも就寝済み・・・
大騒ぎしたいのをグッと堪え確認・・・
P1000906.jpg       20080108033021.gif
  
P1000907.jpg P1000908.jpg
送り主はNHK様・・・品物はクヌートぬいぐるみっ!!
シュタイフ社の証、ボタン・イン・イヤーのマークの付いたボックス!!
・・・はやる気持ちを必死で抑え、そっと・・そっと開けると
P1000914.jpg P1000915.jpg
きゃぁーーーっ!!!やったぁーー!!
P1000917.jpg
ようこそエコの部屋へ!!
ゆかいなシロクマ仲間がいっぱいよ♪
P1000919.jpg P1000923.jpg
後ろ姿も・・・右顔も。。。っきゃぁーーー♪好きっ♪
P1000921.jpg P1000922.jpg
付いてる!付いてる!ボタン・イン・イヤー!
シリアルナンバー入りのシュタイフ黄色タッグ!
P1000920.jpg       20080129025843.gif
こんなんまで付いてる!クヌート説明書!

すっごく やわらかでフワフワ♪気持ちい~!!
可愛いにゃぁ・・・幸せだにゃぁ・・・
本物クヌート君が遊んでたのと同じぬいぐるみ・・・きゃぁ!!

ちなみに今回エコが応募したのはコレです
P1000924.jpg P1000925.jpg
三角形の応募券が切り取られた帯の写真も撮ってみたり・・・
エコは幸せ者だにゃぁ・・・20080108032935.gif
【2008/02/17 22:42 】
シロクマコレクション | コメント(7) | トラックバック(0)
<<KNUT(クヌート)君の今・・・  | ホーム | きゃぁーーーーっ!!>>
コメント
よかったですね~!
本当にうれしそうな気持ちが伝わってきます!
ECOパパさんグッジョブです~♪

おめでとうございます!
【2008/02/17 23:24】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あぃっとごじゃいますっ!!!
嬉しくて、嬉しくて
本当はスグに触りたかったんだけど
あんまり白くてフワフワそうだから汚したくないなと
・・・ってそんなにエコは汚れてないと思うですが・・・
箱を開けたものの先にお風呂に行って
念のためキレイにしてからご挨拶したですよ・・・
先にお風呂入っておけば眠くなるギリまで
クヌート君と遊んで、そのまま眠れるですしね♪

連絡をくれた感謝もこめて・・・
今朝エコパパとエコママにもお披露目したです(笑)


【2008/02/17 23:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
良かったですね♪
エコしゃん、happy!happy!ですね。

エコしゃんが、夜に興奮をこらえて
声がでないようにガマンする姿を
想像しながら・・・
私までとても嬉しくなったちゃいます。

シリアルNoつきのものだと、きっとなかなか
手に入らないんですよね。

特にクヌート君が使ったものとなると・・・
大人気ですね。

エコしゃんは幸せものだぁ~。
【2008/02/18 10:05】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
うおおっ!あた~~り~~!
本当におめでとう!
ささ!急いで砂場へ!(違

そうなんですよねー。
こういう当たりって本当に嬉しいんですよねー。
エコさん見ているとこっちも嬉しくなってきますよ(笑)
なんだか、ほっこり。
【2008/02/18 17:07】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
素敵なプレゼントですね。
中身はもちろん、箱も専用みたいでナイスです。
耳の黄色いタグを取ってしまいたい衝動に駆られないように大事にしてくださいね。
【2008/02/18 22:07】
| URL | polar_02 #T9R86FkM[ 編集] |
すごい、ホントに真っ白の ふかふかフワフワですね!
ワタクシだったら すぐ汚しちゃいそう・・・(クヌート君
ご本人、じゃなかった本熊さんも、かわいく砂まみれ
ですが。笑) ウォッシャブルなんでしょうか?
なんにしても、エコさんのすっごくうれしい!って言う
お気持ちが伝わってきて、こちらも楽しくなっちゃいますね☆
ホントにおめでとうございます~♪
【2008/02/19 08:10】
| URL | まるたん星人 #-[ 編集] |
v-22 モロしゃん
Thanx Luv ya ♪I feel so happy!!
両親を起こさないように声を出さないように気を付けるものの
ハナ息は、そうとうスゴかったと思うですよ(笑)
おそらく箱の中でクヌート君が
「も・・・猛獣?箱の外で荒いハナ息が聞こえるよぉ
なんだか興奮してる気配・・・ボク食べられちゃうのかな・・・」
と おびえてたと思うです(笑)

v-22 タケモンさん
あははははっ(爆)
>ささ!急いで砂場へ!
って・・・そうとう笑ったです・・・
そうきたか・・・ウマいなぁ・・・ぷははは(笑)
砂遊びでシロクマかどうか判別に迷うほど
砂まみれで茶クマになってるクヌート君・・・
エコも茶エコになっとくかな・・・

v-22 Polar-02さん
そうなんでしゅ!!箱もシュタイフの箱で驚いたですよ
しかもNHKさんの御心遣いが伝わってくる梱包でした
布ガムテープを丁寧にまっすぐ貼ってあり
剥がし易いような切り込みまで入っていて感激
こういうのって過剰包装というか
よく箱をさらにダンボールに入れて送られてくるですが
さすがNHK様、環境を考えてか、まんま。重ねがさね感激です

v-22 まるたん星人さん
はい、ふっかふかのフッワフワですっごく触り心地が良いんです♪
高級毛布みたいな手触りで、気持ち良くって
ずっと・・・ず~っとなでてたいでした・・・

砂遊びで茶クマになって可愛かったのは小さい頃のクヌート君
今度、画像をアップしますが大きくなった砂まみれのクヌートさんは
なんだかオッサンの風格・・あ、いや貫禄?・・迫力?があるですよ(笑)
洗えるっぽいです!英語(←たぶん)で書いてあるから
後でゆっくり解読するですが、まる洗い出来るっぽかたでした

あぃっとごじゃいます♪
【2008/02/19 10:16】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/70-38ffe67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
