【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゃぁーーーーっ!!
       targa.jpg
砂遊び大好きでいつも真っ黒なクヌート君のおもちゃは
ドイツ老舗Steiff(シュタイフ)社のクヌートおすわりぬいぐるみ

一昨年の12月5日にドイツのベルリン動物園で生まれ人工飼育で
大きくなったクヌート君の画像とかをアップしようと思いつつ
エコがブログを始めたのと同時期の12月11日に生まれた
フロッケちゃんの事ばかりでした・・・
・・・って今日もクヌート君自身の記事ではなくクヌート君がらみで
エコに舞い込んだかもしれない幸せの話・・・

12月14日のバレンタインの夜エコパパから携帯へメールが・・・
        P1000896.jpg
ク・・・クヌートが来た!?
どこに?日本に?まさか・・・日本の動物園に引越し!?
クヌート君は人気者でドイツが手放すわけないし何か病気で手術をしに?
・・・日本にそんなに優秀な獣医さんがいるの?
メッチャ大きくなってるから移動も大変、長時間の飛行機・・・
麻酔とか何度も打つのかな?と一瞬で色々考えて
クヌート君どうしたの?何があったの!?
              20080129030042.gif
すぐにテレビをつけて何か情報が得られないかチェック・・・なし

ん?もしやっ!!
昨年、発売日に購入したクヌートの写真絵本の読者プレゼントっ!?
        P1000570.jpg
クヌート君が遊んでた、シュタイフ社のクヌートおすわりぬいぐるみ!!
シュタイフ社ってだけでもスゴイのに大好きなクヌート君の・・・
ネットで見ながら欲しいけど、高価だから・・と我慢していたのに
30名様にプレゼント!?欲しい!欲しい!欲しいよ!
でも応募するには絵本の帯に付いている応募券を切り取らなくては
コレクションに傷が・・・もう一冊コレクション用に買う?
迷い迷って、欲に勝てず応募・・・
いや、ぬか喜びだとションボリが大きいな。。。とパパに確認メール
>実はクヌートのぬいぐるみ、応募してたんだけどもしかして・・・当たったて事?
        P1000897.jpg
更にドキドキしながらパパにメール
>本当に!?
        P1000901.jpg
またまたパパにメール
>それ冗談だったらエコションボリで泣くかも・・・本当?
        P1000903.jpg
最後のメールだけ返信に時間がかかったのはきっと
文字が多いからだけではなくエコが泣くならいいけど
怒るとマズいと荷物の伝票を見に行ってくれたんだろな(笑)

とくに残念賞とかWチャンスとかがないキャンペーンだと思うし・・・
でも、でも・・この目で見るまでは・・・早く帰って、見たい!見たい!見たい!
って、2日間なかなか眠れなかったでした。
今夜は帰るじょっ!!20080211151446.gif待っててねクヌート君♪20080117024806.gif
【2008/02/16 11:56 】
シロクマコレクション | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ようこそ!クヌート君♪ | ホーム | のっし、のっし・・・>>
コメント
おめでとうございます!!
コングラッチュレイション~♪
良かったですね~♪
本当に欲しい人のところに
届くのは聞いていて気持ちがいいですし、
本当に良かったなあ~って思います。
しばらくはその嬉しさの余韻に浸ってくださいね♪

【2008/02/16 19:36】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
報告楽しみにしてますよー。
ドキドキ・・・。
【2008/02/16 22:53】
| URL | タケモン #O2bX6.Ro[ 編集] |
v-22 スーパーサイドバックさん
あぃっとごじゃいましゅっ!!
サンキュベリマッチ~♪
良かったでしゅ~♪
・・・ってまだ帰宅途中なので実物は未確認でちた・・・
クヌート君の本を発売日に買い、すぐに応募する
極端なシロクマ好き人間は稀なのかも。。。(笑)
映画アースの試写会が当たった時に
もうクヌートのぬいぐるみはダメだろうな
・・・両方当たるなんてないだろうなと諦めてたです・・・
クヌートになった気分で遊ぼうと思います(笑)
【2008/02/16 22:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 タケモンさん
いひひ(笑)結果報告はおそらく明日の夜くらいになるかと・・・
今夜は、当たってたら興奮して夢中になって遊ばなきゃだし
(↑エコいくつだよ・・・)
当たってなくてワザワザの
「この度は御応募くださり有難うございました
 残念ながら今回はハズレです。またどうぞ!」
的なレターと新刊のお知らせとか入ってたら
凹みまくって枕を涙で濡らす仕事で忙しいので・・・
なんせ帰路が長い・・・早く帰りたいです・・・
【2008/02/16 23:06】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
e-263よかったですね♪ アニマは応募しても当たんないだろうとあきらめて、応募したことありません。あと、知らせがアメリカに来るのが遅いので、〆切が過ぎてたりします。
【2008/02/17 08:53】
| URL | アニマルマニア #-[ 編集] |
すごーい!そんなレアなアイテムが当たるとは!!
きっとエコさんのホントにホントに欲しいぃ~って気持ちが
届いたんですね☆おめでとうゴザイマス!(v≧∇≦)v ピース
きっと今頃、おウチでそのコに夢中でしょうか?(笑)

それにしても冒頭の、砂まみれになって遊ぶクヌート君、
かわいいデス~!! 大人のくまさんに見えるのに、
ぬいぐるみさんで、うれしそう~に遊んでて(≧m≦)ぷっ!
そしてエコパパさん、「クヌート来たよ」だけじゃ・・・
本人(本熊?)が来たかと思っちゃいますよね(笑)
ちなみに、メールの「オバケ」マークは、「エコパパ」
マークなんですか??うーん、ダンディ・エコパパさん、
メールも かわいいんですねっ♪
【2008/02/17 15:50】
| URL | まるたん星人 #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
いやはや、30名様へのプレゼントだったし
シロクマと、あまりポピュラーではないプレゼントだったからかも
そっかぁ・・・海外だと締め切りにも時差が生じるですねっ!!

v-22 まるたん星人さん
あぃっとごじゃいましゅ♪
メチャメチャ欲しいと思ってたですよ・・・
昨夜はクヌート君のおもてなししてました(笑)
現在1歳のクヌート君は大きくなり
風貌はオッサンみたいになってますが
いまだに砂まみれでシロクマというより茶クマで可愛いです・・・♪

正解!エコパパは以前は「ぱ」と書いてたですが
いつの間にかv-39マークを・・・
理由を聞いたら
エコパパは色が白く、足が弱くなってて
他人と思えず・・・とのこと・・・
【2008/02/17 21:42】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/69-a6efb908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
