【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
だっふぃー&しぇりーめぃ
q1030208.jpg
今年、結婚した同僚の奥様がディズニー好きと聞き
お祝いにチケットをプレゼントしたら御土産買ってきてくれたでつ♪
Duffy(ダッフィー)君とShellieMay(シェリーメイ)ちゃん
見た目の可愛さはもちろん、このコ達の魅力は物語でつよね!!
ミッキーが航海で寂しくないようにとミニーちゃんが
手作りで作ったテディベア。
ダッフルバックに入ってたから「ダッフィー」とミッキーが名づけ
ミニーちゃんからミッキーへの手紙を瓶に入れ首にかけると動き出して・・・
すごくCUTEな愛と優しさいっぱいのストーリー!
ぬいがぬいを持つのって、もう反則でつよね・・・可愛い過ぎでつ!

q1030210.jpg
そして。。。ディズニーと言えば隠れミッキー(笑)
ランドで隠れミッキー見つけた時、おもわず「あ、ミッキーだ!」
・・・とテンションの上がった経験のあゆ人も少なくないはず・・・
うひひ♪肉球がミッキーでちた!!

q1030211.jpg
ちなみに、今回お2人(ダッフィー君&シェリーメイちゃん)を支えていた瓶は
なんと・・・

P1030188.jpg
先日Facebookで紹介した『蜜梅』の瓶でちた!
ラベルを取ったら、なんか可愛い瓶だったのでアイビーを入れてまつ♪
【2011/11/20 08:50 】
食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ばろめぇたぁー | ホーム | HARMANのコンロ>>
コメント
やっぱ隠れミッキー見つけた時はテンションあがりますよね!
ダッフィーはたくさん隠れミッキーありますよね~
肉球とか顔とかお尻とかw
【2011/11/20 21:07】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
v-22 謎猫さん
テンションあがりまつよねぇ♪・・・って
えっ!?なんですと!?
顔とかオシリとかって・・・えっ!?えーーっ!?
あーーーーーーーーっっ!!
本当らぁーーーーー!
いや、顔の形が一般的なテディと異なゆのが
気になってたでつが
ミニーちゃんの手作りだからワザとなのかなとか
あーーーーーっそっかぁっ!!
(さっそくテンションあがってゆ人(汗))
でも、オシリは何度見てもわからないでつ。。。
大きいぬいぐるみだけの特典なのかちら・・・
今度シーに言ったら見てみまつね!ワクワク!
【2011/11/22 15:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/577-74cfb158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
