【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HARMANのコンロ
q1020324.jpg
そういえば・・・今年の夏、Eco's Kitchen(←ただの我が家の台所)のコンロが
素敵なガラストップになりまちた!!お掃除らっくらくぅ~なのでつ♪

q1020328.jpg
マロさんが一度シッポを焼いてしまった事もあり(本人自覚なかったでつが)
IHという話しもありまちたが・・・いかんせん保守派のエコ
料理は火加減・・・火がないと料理した気になれないというワガママで・・・

q1020325.jpg
グリルが今までよりズーッと広くて大きいお魚もラクラク焼けるでつ♪

q1020327.jpg
謎のらくちん魔法ボタンがいっぱいあゆでつが使いこなせてないでちた・・・
ダーに『ホラ、エコこうすれば簡単でしょ?』と説明してもらっては
『わぁっ!スゴーいっ!』と感動すゆも自分では出来ずの状況(恥)

q1020326.jpg
このボタンタイプのスタイリッシュなスイッチ(?)がお気に入りで・・・
えっと・・・アレ!?ボタンに何か・・・あっ・・・
すごい、このアングル奇跡的!撮ってる時には気付かなかったでつが
マロさんが後ろを横切ってるのが写っとゆ!!
そういえば最近マロさんの写真ブログにアップしてなかったでつね・・・

P1020165.jpg
マロも撮ってにゃ・・・
・・・はい・・・。
【2011/11/13 19:52 】
マロ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<だっふぃー&しぇりーめぃ | ホーム | 旧Anniversary~ごちそう~>>
コメント
エコさんこんばんは!
ちょっと体調を崩してしまい、
ご無沙汰しておりました。

素敵なキッチンですね!
エコさんのお料理の腕がますます上がって
しまいますね。
羨ましすぎます。
我が家も買い換えたいです。
それにしても魔法のボタンがいっぱいだわ。

マロちゃん尻尾焼けてしまったんですか~
来年は羊毛フェルト、ネコとイヌに力を入れようと思っているので、
美にゃんこマロちゃんを見にブログ訪問しますね~
マロちゃん素敵画像&ウマウマお料理画像楽しみにしえます。
梅の花の豪華お料理美味しそう!
【2011/11/15 21:53】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
お母様の事などでお疲れもでていらちたのでしょう・・・
無理なさらないでくらさいねっ!!

料理の腕をあげなくてはなのに・・・
今のお仕事にしてからキッチンに立つ回数は
エコよりダーのが多くなっていて・・・(恥)
本当に、ダメ嫁の見本でつ・・・とほほ
魔法のボタンをいつか使いこなせゆように
ならなくちゃ・・・
アナログ使いで、せっかくの機能だいなし(笑)

そうなんでつ!誰に似たのか食いしん坊のマロさん
お味噌汁を作るのに、かつぶしを鍋に投入してたら
スタっとガス台に乗っちゃって・・・
幸いシッポの先が焼けちじれただけで済みまちたが
部屋中、毛の焼けたニオイ、一応濡れタオルで
シッポを冷やしてたら嫌がらせされたと勘違いされ
猫パンチして咬まれてしまいまちた・・・(汗)
どんだけ驚いて、心配したか・・・くすん

ネコちゃんの作品、楽しみにしています!!
【2011/11/16 11:14】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/19 16:20】
| | #[ 編集] |
いいなあ~ おされなコンロ♪
憧れちゃう~~
そのボタンがいいね☆
マロさんもそんなところで出演してたとは(*´艸`*)♪

マロさんシッポだけですんだのね~
うちもアンディが腹毛こがしたんだよ~
絶対怖かったと思うの。
(まだ4ヶ月だったから)
ちょっと目を離したすきに<=冷蔵庫の中見てた
コンロを横切って焼いたみたい
焦げ臭いな~って思ったら
キッチンに置いてあるイスの上でアンディが丸くなって震えてて
匂い確認したら腹毛がチリチリってなってたの
身は大丈夫だった(^_^;A

ふつうトラウマになると思うんだけど
その後もコンロの横横切って、その時は見てたから払いのけたら
すげー勢いで怒られた!
私の顔見ながら 「あお~!!!うお~~~!!!」って
ひどいよ~~(ノ_・、)シクシク…
助けてあげたつもりだったのにぃ~~~~
(そのときは焦げなかったので 私にカウンターから突き落とされたと思ったのかも。。。)

まったくお互い分かってもらえないですね(/_;)
【2011/11/20 18:57】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
いやいや、☆ネコの手☆さんのとこみたいな
素敵なのにして、フタ付きにしてって話しもあったでつが
ショールームでIHを実際に見て。。。やはり火が
つくアナログのがエコに合ってゆかと・・・(汗)

いつも気付くとそばにいゆマロさんでつ(笑)
「別についてきたワケじゃないにゃ」って顔してゆけど
確実にエコやダーにくっついてきてまつ・・・可愛い・・・

オナカの毛でつかっ!!?ゾゾゾゾゾゾーっ
しかも4ヶ月じゃ、アンディさんきっと
まだ今のようにモフモフもなってなかったのでは!?
うわぁ・・・想像すゆだけで背筋がっ・・・
そうなんでつ、エコもさすがに大声で叫んでしまい
濡れタオルで冷やそうとしたら
フーーーーっ!ハアーーーーーッ!!と
本気で怒られまちた・・・
こっちは火傷してないかとメッチャ心配してゆのに
ナニハトモアレ・・・
お互い、大事に至らなくてよかったでつ・・・
ソマリのオーナー(と書いて下僕と読む)
として、めげずに頑張りましょうp(^^;)q

【2011/11/22 15:29】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/575-32abb8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
