スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年はソリ付き♪
P1030123.jpg
本日、夕飯の片付けを終えてゴロゴロしてゆエコのとこにダーが来て
『ここのところ、エコ悲しいこと続いちゃってるみたいだからさ・・・
はい・・・コレ・・・たいしたものじゃないんだけど・・・』と渡してくれたのがコレ!
『Afternoon Tea』の木彫りのシロクマさん!!

P1030124.jpg
わぁーっ!!今年はソリ引いてゆんだぁっ!!
最近、全然お買い物とかに行けてないから知らなかったぁ!可愛い!
と喜ぶエコに驚くダー。
『え?なに、今年はって・・・毎年出てるの?』
うん、去年のはクリスマスツリー持ってて、その前は星を持ってて・・・
ちょっと待ってね、持ってくるから!!
『え?持ってるの?いや、別に出してこなくてもいいよ・・・(汗)』

P1030125.jpg
ガサゴソ・・・たしかこの箱の、このケースの中が木彫りシリーズで・・・
えっと・・・あった、あった・・・
『・・・本当、エコいっぱい、持ってるね・・・かぶらなくて良かった・・・
エコにかぶらないシロクマを買うのって結構、大変なんだよねぇ・・・コレさ、
なんとなく、ソリを引いてる感じがエコっぽくて買っちゃったんだよね(笑)』

P1030126.jpg
エコっぽくないもん・・・ちょっと・・・なんで笑ってゆの!?似てないよ!
・・・大丈夫だよ、ホラ。毎年違うのが出てるから、かぶってないよ!
これ、全部職人さんの手作りだから表情とか色々あって
いつも何時間も悩むのよね・・・ダー選ぶの大変だったでしょ!?
『いや、2体しかなかったし、同じに見えたから・・・へぇ・・・違うんだぁ(笑)』

P1030127.jpg
以前ブログにもアップしたでつがダーは覚えてないみたいでつね
木彫りのシロクマさんの記事へのショートカット
あと1つ、立ってる子供シロクマさんでコンプリートできるのに
なかなか売ってないのでつ・・・これ、みんな違うお店で買い集めたでつ
2008年の記事を見るとまだ3体しか集められてなかったのでつね(笑)
最近は、6体セットでネットで購入できゆようになってるみたいでつが
エコが集め始めた頃にはなかったのでつ・・・クスン
ネットでバラ売りもしてゆみたいでつが・・・エコのプライドというか・・・
ここまできたらネットで買わずに、地道に探そうと思いまつ
だって、ネットだと表情を選べないでつからねっ!!フガフガっ(←荒いハナ息)
スポンサーサイト
【2011/10/31 23:56 】
シロクマコレクション | コメント(2) | トラックバック(0)
<<旧Anniversary~おでかけ~ | ホーム | 海のような人・・・>>
コメント
お~シロクマさんだ♪
木彫りのシロクマさん集まりますように~

先日お出かけしたときシロクマのぬいぐるみを大量に見て<=どこだったか忘れちゃったんだけど(^_^;A
ついECOさんを思い出してしまった(笑)
ここにダイブしたいだろうな~なんてテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
【2011/11/01 13:17】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
コンプリートすゆまでの道のりが
また更なる愛着となりうんぬん・・・はぁはぁ・・・(興奮)

最近、動物園のおみやげコーナーや
地球温暖化関係のecoコーナーなどで
シロクマさんいっぱいのとこが増えてきて
エコはかなりテンションがあがってゆでつ♪
ダイブしたいでつ!うひひ
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・トゥッッ!!
【2011/11/03 10:50】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/571-378b0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
