【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旧Anniversary~宝探し~
P1030029.jpg
21時に仕事をあがる予定が、緊急搬送などがあり夜中の2時過ぎに帰宅
小さなライトのみで薄暗い中、ダーを起こさないよう忍び足でダイニングへ・・・
あれっ!?わぁーーーーーっ!ブーケだぁっ!!
エコの大好きなピンクのガーベラだー!電気付けてちゃんと見たいけど
電気付けちゃうとベッドルームに明かりが漏れちゃうから我慢、我慢・・・

Q1030028.jpg
実は10年前の10月14日にエコは1つの大きな節目を向かえ
翌々日の16日にダーに交際を申し込んで頂いたのでつ・・・
エコの中では、どう考えても記念日にすゆなら16日だと思うのでつが
ダーはガンとして14日だと譲らず・・・最終的に
「じゃぁ、いいよ・・・間とって15日で・・・」
と、まるでダーは、さも折れたかのような言いっぷり・・・
えっ?あいだとってって・・・ちょっと、それじゃ、まったく何でもない日では?
けっきょくウヤムヤなまま、だいたい14~16日に毎年お祝いしてゆでつ(笑)
そんな事を思いつつ、よく読むと追伸欄に
「寝室の牛さん(うしとフリガナ付きで・・・読めるもん)が呼んでたよ」だって

P1030094.jpg
寝室かぁ・・・ダーを起こさないようにしないとね・・・そろぉり・・・ドキドキ
エコが大量のシロクマのフィギュアを並べてたら、俺も何か置きたいよ
と丑年のダーが牛さんの親子のフィギュアを置いたでつ
その後、ダーと喧嘩して(←エコがスネただけ)シロクマを1体残らず
ロッカーにしまってしまったので今はダーの牛さんとバイクだけなのでつ

P1030095.jpg
『TVの裏を見よ』
あっ!!エコこれ好きなんだぁ・・・♪
子供の頃、お兄ちゃんがよくこうやって宝探しごっこして遊んでくれたのでつ・・・
うひひ・・・ワクワク・・・♪

P1030096.jpg
『じぃーーーーーーっ』
あ・・・マロさんは、ゴールがどこだか知ってゆんだよね・・・
言っちゃダメよ・・・エコ自分で探すでつ・・・ワクワク・・・ドキドキ

P1030097.jpg
『ちゃんと見つけられるかにゃ?』

P1030098.jpg
てっれび、てれびっと・・・あったっ!!
『トイレの棚の中を見よ』
今度はトイレだぁ・・・ドタドタドタ・・・ドシドシドシ・・・

P1030099.jpg
『靴箱の中を見よ』

P1030100.jpg
えっと・・・えっと・・・あった・・・

P1030101.jpg
マロBOXねっ!!わかった!!
ドタドタドタ・・・バタバタ・・・ガンっイッテードタドタ・・・
『ははは。エコー!おうちの中で走らないのー(笑)』
しまった・・・ダーを起こしちゃった・・・

P1030102.jpg
エコ知ってゆんだ・・・ダーはこのくらいで飽きてきて
そろそろ宝物が出てくるんだぁ・・・ドキドキ・・・さぁ・・・開けゆじょっ!!

q1030103.jpg
『一休みしてから
小部屋のロッカー(新)を開けよ』

あっ・・・まだだった・・・一休みってどのくらい?
いっち、にぃっの、さっあぁーん!休んだよ、もういいよね?ドタドタドタ!
『エコー!走らないのー!ちゃんと休んでからだよ(笑)』

P1030104.jpg
エコのシロクマコレクションをしまうとこがなくなって
先日IKEAさんで買ってもろたロッカー・・・左側の一部がダーのスペース
ドキドキドキ

P1030106.jpg
改めて・・・この中・・・全部シロクマグッズって・・・我ながら・・・(汗)
いや、それは、とりま・・・置いといて・・・お宝♪お宝ー♪

P1030107.jpg
あったーーーーーーーーーーーーっっ♪

P1030108.jpg
うひひ♪あげゆってエコのマネしとーよ♪えへへ

P1030112.jpg
あーーーーーーーーーーーっ!!コレはっ!!
皆様、わかりまつか?コレは・・・ただのスリッパじゃないのでつよっ!
SALADA BOWLの健康スリッパ!!
エコずーーーっと愛用してゆのでつが、そろそろ新しいのが欲しかったのでつ!

P1030110.jpg
意匠登録してゆ事もあり、他のメーカーでは絶対にありえない感触でつ
履いた人にしかワカラナイこの心地良さ!!凹凸が固くなく
かといって低反発ほどやわらかくなく、土踏まずが自然に盛り上がっていて
お値段はちょっとすゆのでつが、最高にラクチンなのでつ

P1030111.jpg
元々は兄ちゃんのお嫁さんが母の日にエコママにプレゼントしたのがきっかけ
物を欲しがる事をいっさいしないエコママが初めてエコに
『エコさん、このスリッパすごく良くて、また欲しいのだけど
(お嫁さんに)どこに売ってるのかを聞いたら催促してるみたいになるから・・・』
とお願いしてきたのでつ・・・どこにもなくて
あっちこっち探して伊勢丹でやっとこ見つけたでつがスリッパなのに
3千円以上してビックリ・・・でも買っていったらエコママの喜んだこと・・・
生地によっては2千円ちょいのもあったので自分のも買ってみたら・・・
まぁ・・・本当に気持ちよくって・・・
介護の仕事をしだしてから、余計に手術した方の足が痛くなってて
ダーは本当にエコの事なんでも知っててくれゆんだにゃ・・・
サイズもいっぱいあったはずなのに・・・バッチリだぁ・・・
エコは幸せでつ・・・うぅ・・・


【2011/10/27 05:50 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<海のような人・・・ | ホーム | ダイヤモンド>>
コメント
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いいないいな♪
たのしそう~~~☆

ダーさまやさしいね~
うちの旦那に爪のあかを~~~!!!切実(笑)

あ、もうわたしが古女房だからですか?
つきあい始めてから余裕で20年超えてるし(ノ_-;)ハア…

1回ぐらいやってほしい~
【2011/10/27 23:41】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
いや、これ本当テンションあがりまつ!!
この探すって作業は、ワクワクで大好きなのでつ
気分はもう宝の地図を手にした冒険家でつ、うひ♪

20年っ!素敵--------っ!
いやいや、☆ネコの手☆さんのお宅も
お幸せそうでつ!以前の記事で
旦那様がキッチンに立たれてゆ写真があって
アンディさん宅は仲良しファミなんだなぁって思いまちた!
我が家も、☆ネコの手☆さんのおうちのように
ずっと仲良しでいられたらいいなぁ♪憧れまつ!
【2011/10/29 05:39】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
宝探し良いですね!
シロクマグッズの量凄いですね!
流石シロクマコレクター!(?)

意匠登録された健康スリッパなんてあるんですね!?
ダーさん相変わらずいい仕事してるなー
参考にさせて頂きまッス!m(_ _m)
【2011/10/30 21:42】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
v-22 謎猫さん
宝探しって本当、楽しいでつ!

シロクマグッズ・・・もうね、あのロッカーには
シロクマでギュウギュウの宝箱がいっぱいでつ(笑)
それでも収まりきらず、今度また箱を買いに
連れて行ってもらう予定でつ・・・

このスリッパ本当にラクチンでダーのママにも送りまちた
健康サンダルやスリッパって、痛いのが多い中
絶妙バランスの形状と固さで最高に気持ちよいでつ!
ノロケて申し訳ないでつが・・・
ダーは本当に優しいでつ(//~//)うひ
【2011/10/31 22:59】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/569-d6197668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
