【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイヤモンド
P1020158.jpg
納涼祭りどころか、なんと新婚旅行まで行っていたりと
ブログにアップしたい事がもりだくさんなのにもかかわらず
本日のネタは・・・コレ・・・ダイヤモンドパッド!!

P1020159.jpg
バスルームの鏡って、出る時にサっと水をかけたり、お掃除の時に
スポンジでこするけど、どうしても・・・ねっ?
水の中のカルシウムか何かで跡というか・・・とれない汚れができゆでつ

P1020161.jpg
LOFTに行った時に、たまたま実演販売をしていて、あまりに落ちるので
かえって怪しく思えて、実演販売のおじちゃんに
自分でやってみたいですって言ったら、ちょっと困ってて
ホラホラ、素人がやったら落ちないんでしょ?って内心ニヤリだったのでつ

P1020162.jpg
洗剤も付けずに少しの水だけ・・・しかもこんな小さなスポンジで・・・
無理×2!落ちたとしても力が必要で筋肉痛になゆかもだし・・・
そしたら、おじちゃん、エコよりニヤリ顔で
『汚れてるとこがもうあまりないから全部きれいにしないでね(笑)』
と言って、やらせてくれたでつ・・・

P1020164.jpg
軽くなでるだけで、あっさり簡単にキレイになってビックリ・・・いや本当に・・・
なでるとカサカサって凹凸の感触があって、2~3回なでると
それがツルっとした感触にかわって・・・もうね、魔法みたいでつ・・・
あ、回し者じゃないでつよ・・・これは個人の感想でありうんぬん・・・うひひ
今度、実家にも買ってこっと・・・エコママ喜ぶだろなぁ・・・

【2011/10/02 03:19 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<旧Anniversary~宝探し~ | ホーム | Cuteな味>>
コメント
お久しぶりです~
ダイアモンドパッド 家にもありますよ~♪
たしかに綺麗になりますよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

そっか~ 実演販売のおっちゃんに挑みましたか~
まずは タオルで汚れが取れない事を確認した?(笑)
 
わたしはレンジの汚れの時に やってみたいわ~<=どの洗剤でもいままでちゃんと取れた事が無いから
 
でもこのダイアモンドパッドは取れたわ~♪
すっきりするよね☆
【2011/10/05 14:05】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
へぇぇぇ~?!
知らぬかったー!!
実演販売系で言ったら、マジックなんちゃらっていう洗剤は買ったことあるけど~

ダイヤモンドパッドねぇ!
欲しい欲しい~!
うちの男子どもは、お風呂の後流さないからー掃除が大変!

えーっと・・・
お値段はおいくらさん?
【2011/10/11 11:09】
| URL | さっちん。 #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手さん☆
実演販売を見て効果はもちろん
ダイヤモンドパッドのサイズにも不安を覚えて
はたして我が家で一番大きいと思われる
お風呂場の鏡全部やるのに
いくつくらい必要なんだろうとか思ってしまったでつ
おじちゃんにだいたいのサイズを伝えたら
そんくらいなら1個だけでまったく問題ないです。
って言われて、大きさも2種類くらいあったけど
小さいほうで充分ですよって・・・
でも、本当に小さいので充分だったし、何度も使えてびっくり
ダイヤモンド恐るべし!
【2011/10/26 23:03】
| URL | ECO #2GK3tg8c[ 編集] |
v-22 さっちん
ダイヤモンドパッドは本当に簡単だから
楽しくお掃除できゆでつ
ダーもスゴイねーなんて言って時々カランとかも
ピカピカにしてくれてゆでつ

お値段は・・・いくらだったかなぁ・・・
たぶん千円前後だったと思うのでつが
その時は色んな物を買ったので覚えてないでつ
ただ、買う前は小さいのに高いなぁと思ったけど
使ったあとは、この効果なら安かったなって感じたでつ

エコはLoftで購入したでつが、
こないだイトーヨーカドーさんでも売ってまちた。
ネットでも買えるでつよ!かなりオススメ!!
【2011/10/26 23:09】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/568-5627123d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
