【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Cuteな味
P1020320.jpg
仕事帰りにフラっと立ち寄ったコンビニにて
『ヨーグルッペ』
という、メチャ心ひかれるネーミングの飲み物発見!!
パッと見はブリックサイズの牛乳。でもネーミングからして
おそらく乳酸飲料・・・
つっこみどこ満載・・・『デーリィ』?『デイリー』では?とか
女のコ・・・だれ?とか、家から遠くね?とか
『ペ』がデカくね?・・・てか、なんで『ペ』?とか・・・色々楽しいのでつ・・・

P1020321.jpg
購入の決め手となったのがコレ!!
『キュートなおいしさです。』
・・・キュートて・・・キュートはまず味の形容詞じゃないし・・・
いや、でもここまでシッカリ商品に記載するって事はきっと、そう、きっと!
キュートなおいしさを体験したいがために購入・・・
1人で飲んだのでつが・・・1人で『ブフッ!!(笑)』とふきだしてしまいまちた。
もうね『キュートなおいしさ』以外のなにものでもない味でちた
寸分の狂いもない、完全なる『キュートなおいしさ』でちた・・・お試しあれ・・・


【おまけマロ】

P1020329.jpg
ダーに肉球の写メを撮られるのをスマホを見ずして拒否する技
『撮るなら顔にしてにゃっ』


【2011/08/30 13:24 】
食べ物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ダイヤモンド | ホーム | お久しぶりでつ!>>
コメント
ヨーグルッペってカトちゃんぺの親戚ですか?(*´∀`*)テヘ♪

マロさん にくきうは撮っちゃダメですか~?
いいじゃないですかあ~(笑)

パパにはお顔を撮ってほしいの?
もっとマロさんの虜にさせるつもりかしら~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
【2011/08/30 21:01】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
ヨーグルッペ。。。
キュートな味。。。

気になる。非常に気になる。
【2011/08/31 21:59】
| URL | sato #-[ 編集] |
ヨーグルッペ
おいしそうです
猫ちゃん可愛いですね
【2011/09/25 10:55】
| URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
ちょっとだけにゃぁ~♪(違っ)
実は、後日談として・・・ダーが撮っていたのは
にくきうではなかった事が判明しまちて・・・
この時の写メをダーがエコに送ってきて
写っていたのは・・・
近日、その写メをおまけでアップしまつ(笑)

【2011/10/02 03:26】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
初めて飲んだのに、どこか、こう・・・懐かしい味でつ
ちょい甘めなのでSatoちゃん好みではないかもでつが・・・

先日はランチデートしてくださり、あぃっとございまちた
また是非よろしくでつ♪
【2011/10/02 03:29】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 ryuji_s1さん
コメントあぃっとございまつ!
そして、つたない当ブログに、再度
足をはこんでいただきまちて・・・
メチャ嬉しいでつ!本当にあぃっとございまつ!
せっかくryujiさんに来ていただいたのに
めっきりお料理記事がなくなってしまってて
申し訳ないでつ・・・
また、ちょいちょい載せられたらなぁと思ってまつ♪
【2011/10/02 03:32】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/567-4a901d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
