【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりでつ!
P1020314.jpg
どーーーーーーんっ!
皆さまお久しぶりでつ!ここのところ老人ホームの納涼祭の準備に追われてて
ブログ更新ができないでいまちた・・・
ツイートを御覧の方はご存知のように賛否両論ありまちたが
なんとか、かんとか無事に納涼祭を終えまちた!
また、ツイートを見て納涼祭に遊びに来てくれたSatoちゃん&S君
猛暑とは言っても真夏日、帰りは豪雨にかみなり本当にアリガトでちた!

P1020315.jpg
納涼祭準備にあけくれるこの数ヶ月間、あまり遊んでもらえなかった
マロさんが、どこで過ごしたかというと・・・

P1020316.jpg
ここでつ・・・我が家で一番涼しいと思われるマロハウスの上・・・
正面(の上)についたクーラーの風もあたゆし・・・

P1020307.jpg
なにより、ずーーーっとチベたいワンちゃん用のボードを
昨年ダーが買ってくれたのでつ・・・
なんでワンちゃん用かって?それは・・・その・・・えっと・・・

P1020308.jpg
マロさんは、ソマリという中型の大きめな猫さんなので
ワンちゃん用サイズのがちょうど良いのでつ・・・
でも・・・思ってた以上にマロさんは大きくなってギリでちた・・・
大型犬用にすれば良かったのでは・・・まいっか

P1020313.jpg
納涼祭を終えて、まだ多少の書類作りや片付けがあゆものの
時間ができたのでマロさん・・・遊んでくらさい!
いまさらなんにゃ!!
いやにゃっ!!ここがいいにゃ!


P1020309.jpg
ぎゅおーーーーーーっ!!
おっ、マロさん!遊んでくれゆでつか?

P1020310.jpg
しーーーーーーんっ
・・・えっ?マロさん・・・?

P1020312.jpg
・・・。(無言の圧力)
・・・お邪魔しまちた・・・出直しまつ・・・うぅ・・・マロさん・・・
※肉球を冷やしてゆだけにゃ(マロ談)

それはそうと、やっとプライベートで遊べるじょ!
今日は、納涼祭に来てくれたSatoちゃんとS君と近所でランチデート♪
いってきまぁーす♪きっと昼間っからビールなんだろなぁ(笑)
ってか、彼女のアノ美味しい顔は天下一品なのよね、ぶふっ(笑)
【2011/08/24 11:13 】
マロ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Cuteな味 | ホーム | 涙のワケ>>
コメント
おひさしぶりで~す♪
元気でしたか?
マロちゃんも元気そうだね~(*´艸`*)♪

アルミボード ワンコ用なのね~
ってうちの猫扉も中型犬用だよ(笑)
小型犬よりでかいしね~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
チワワみると ちっちゃ!って思いませんか?

ランチデート楽しんできてね~☆
【2011/08/24 23:06】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
納涼祭お疲れ様でした~
老人ホームで頑張ってますね…!

マロちゃん結構大きかったですね~
確かに写真見ても大きいや…!
ワンちゃん用も使えるんですね~
覚えておこう φ( ̄ー ̄ )
【2011/08/28 23:48】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
お久しぶりっ♪
元気そうで何より^^
納涼会お疲れさまでした!

エコダーの体調は大丈夫かな?
【2011/08/29 15:17】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆
さすが、ソマリーオーナーの先輩っ!!
アンディさんは男の子なのでマロさんより
さらに大きいでつよね!お風呂に入るとスマートだけど(笑)
アンディさんの入浴の時の画像を見ていつもダーと
楽しませてもらてまつ!
あのフッサフッサのタテガミがペターンて・・・ぶふっ(笑)

近所を散歩してるワンちゃんとか見て
『ワンちゃんなのにマロさんより小ちゃいなぁ・・・』
と微妙な気分になるでつ(汗)なりまつよねぇ!?

【2011/08/30 12:53】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 謎猫さん
あぃっとございまつ!!納涼祭・・・
終わりまちたっ!終わりまちたじょぉーーーっ!!
うっほほぉーーーーーいっ!!(壊)
いやぁ・・・駆け抜けまちた、この数ヶ月間・・・
ツイッターでは泣き言ばかりすみませんでちた(汗)

マロさん・・・だいぶ大きくなりまちた・・・
ペットショップとかでソマリの子猫を見ると
マロさんもちょっと前まではこんなだったのになぁって
不思議な気分になるでつよ・・・
いつのまにワンちゃんサイズに・・・うひひ
【2011/08/30 13:00】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
にゃーーーーーっ!!
さっちん、お店オープンおめでとー!!
まだ写真でしか見てないけどメチャ素敵なお店だねー
場所もいいねーーー!!早く行きたいよ!
お手紙も届いたでつ、返事もせずゴメンなしゃ・・・
ダーはアルコール、油(50gまで/1日)の制限は
まだあるでつが、だいぶ顔色も良くなってきまちた!
納涼祭も終わり落ち着いてきたので
ダーとお店に遊びに行こうと話してたでつが
今度はエコが胃潰瘍(悲)・・・なんだかなぁ・・・

ダーはさっちんやさっちんのダーのブログを見てて
情報得てるのにエコは見れてなくて・・・
オープンしたのをダーから聞いて
なんですぐ教えてくれなかったの?って聞いたら
え?エコ見てないの?見てると思ったから・・・
だって・・・まぁ、そうでつよね・・・うん・・・

さっさと胃潰瘍直して遊びに行くね!
・・・来月、北海道に行く予定もどうなるか・・・(涙)
【2011/08/30 13:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/566-b7732c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
