【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マル・マル・モリ・モリ

いやぁ・・・弥生さん、またやってくれまちた・・・やっぱスゴイなぁ・・・
超多忙なのに、こんな素敵なの作ってくれまちた・・・いつ寝てゆんだ!?
フジテレビで放送されていたドラマ『マルモのおきて』の主題歌
『マル・マル・モリ・モリ』を老人ホームの納涼祭で踊る予定なのを
ツイッターでつぶやいたら・・・
うはは、弥生さんのオリジナルキャラ珠弥ちゃんが寝ながら踊ってゆ
しかもオリジナルの振り付けより格好良いでつ・・・
弥生さん、もうコレで食べてけばいいのにってくらい上手いのに
なぜか絵の仕事から離れちゃったのでつよねぇ・・・
CGもうまいけど、手書きの絵もメチャ上手くて好きなんだけどなぁ・・・
なんかねぇ・・・うん、もったいない・・・
やっぱ家族を持つって、そういう事なのかにゃ・・・(どういうことだ?)
【2011/07/10 23:53 】
介護
| ホーム |
