【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
行き先を知りたい件
P1020145.jpg
マロさんに喧嘩を挑まれたクリスマスプレゼントの写真を探してたら先に
こないだ母の日のプレゼントを探しに行った時にお花屋さんにいた
シロクマさんの写真が出てきたでつ・・・

P1020146.jpg
このコ達はどんな人が購入して、どんな場所に置かれる運命なんだろって
本気で考えてしまったでつ・・・けっこう大きいサイズなのでつよね
エコ以外に、このシロクマさんに心を奪われゆ人がいゆのでしょか・・・
いや、可愛いのでつよ、とても・・・でも、でも・・・ねっ?
【2011/06/10 14:45 】
シロクマコレクション
| ホーム |
