スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メリークリスマス!(笑)
P1010443.jpg
エコの勤める老人ホームの入居者の女性に音楽が大好きな方がいらして
クラッシク、童謡、歌謡曲、なんでもありでいつも歌ってくださいまつ
ほとんどの歌の最後はジングルベルになり最後は『チャンっ!』とか『はいっ!』
という軽快な掛け声で終わるの聞いていると幸せな気持ちになりまつ

P1010435.jpg
エコは納涼祭(夏祭り)の担当にさせてもらえて週に1回くらいのペースで
ミーティングをしながら準備を進めていゆところなのでつが
『それはクリスマス会の時にしたらいいんじゃないかな?』など
夏もこれからなのでつが既にクリスマスの話まで出ている職場でつ

P1010439.jpg
フと気付いたら昨年のクリスマスの記事をアップしてない事に気付いたので
ザッと半年ほど遅いでつが(汗)アップしてみまつ・・・

P1010441.jpg
ダーがクリスマスのチキンはタレが甘いからイマイチというので、今までは
近所のお肉屋さんで毎年クリスマスに販売されゆ炭火焼チキン(塩)を
購入してきていたのでつが・・・突然
『ねぇ・・・エコ作れるんじゃないの?タジン鍋とか使ってさ・・・ねっ!?』
ノーと言えない日本人のエコ・・・作ったら意外と美味しくできまちた・・・ほっ♪

P1010438.jpg
ダーの奥さんになって初めてのクリスマスはおうちでちた・・・
そうそう、ダーからのプレゼントでマロとエコが喧嘩したんだった!
あのね・・・ってそれは今度アップしよっと

P1010444.jpg
ダーの買ってきてくれたDALLOYAU(ダロワイヨ)のケーキ!
マカロン屋さんだと思ってたでつが、ケーキも売ってゆんでつね!

P1010445.jpg
見た目も大人っぽいでつが・・・

P1010446.jpg
お味も大人っぽくて・・・ちょっと背伸びした気分になりまちた?
えっ?エコが大人なのは年齢だけなのでねっ・・・
イタズラに歳ばかりかさね・・・来週には34回目の誕生日をむかえてしまうでつ
まずいにゃ・・・エコが子供の頃の30代ってもっと大人でシッカリしてたのに・・・
年齢に見合った成長をしていかなくちゃと思いつつ
いつまでも甘ったれのエコなのでつ・・・人に頼ってもらえるくらい
強くなりたいでつ・・・本当に・・・
スポンサーサイト
【2011/06/10 14:20 】
料理 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<行き先を知りたい件 | ホーム | 中途導入研修>>
コメント
エコさんのお料理すき~♪
色とりどりで めちゃめちゃ美味しそうなんだもん(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪

一度本物食べてみたい(*´∀`*)テヘ♪

マロちゃんとのけんかってどんなんだ~?
気になるよお~(笑)

ダロワイヨのケーキおいちいよね☆
自由が丘のお店行った事あります?
確か2階のカフェでケーキ頼もうとすると、全種類もってきてくれて~
 アレもコレもって頼みたくなってしまうのだ<=ずいぶん昔だけど(^_^;A

今もまだやってるかな~?
最近行ってないの、、、

↓そういえば渋谷もココ何年も行ってないなあ~
10年以上毎日通勤してたのに(笑)
写真見て懐かしくなっちゃった~
【2011/06/10 20:11】
| URL | ☆neko-no-te☆ #6facQlv.[ 編集] |
お久しぶりっ♪
この間は勘違いメールしちゃってごめんね!
いよいよ、本物のbirthdayだね♪
(勝手に偽物を作ったのは私・・?笑)

うちもバタバタとしてるけども
お店OPENしたらぜひ遊びに来てね☆

ゼリーみたいなのってジュレかな??
すっごい美味しそう~
ジュレ大好き\(^o^)/
【2011/06/13 13:37】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
うひひ、THE見た目で味をごまかせ料理・・・(汗)
実は、ダーも生でアンディさんに逢いたいって
ずっと言ってるでつ、実はご近所だし今度一緒に
ごはん食べたいでつね!
アンディさんと一緒に遊びに来て欲しいでつ
おそらくマロさんは大パニックになゆでつけどね(笑)
ちょいとしばらくは職場の納涼祭準備などでバタバタしてゆので
落ち着いたら是非!

短大時代に武蔵工業大学と一緒に
軽音サークルをしてたので
自由が丘にはよく行ってまちた!
学生だったのでダロワイヨのような素敵なとこには
入ったことなくて、ひたすらスタジオ練習後やライブ終わりの
居酒屋はしご専門でちたが・・・
雑貨屋さんにはちょいちょい行ってたけど・・・
自由が丘好きでつ・・・懐かしいにゃ・・・

渋谷も通ってる時は人が多いなぁとか
疲れちゃう時もあったでつが
久々に行くと、やっぱり楽しいでつ♪

最近は、本当に職場と自宅を自転車で行き来すゆだけで・・・
【2011/07/25 13:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
いやいや、ちょっと早かったけど
心のこもった誕生日メールめちゃ嬉しいでちた♪

昨日やっちゃんからメールきて知ったのだけど
お店オープンしのでつね!おめでとう!!
ダーに話したら『そうだよ、オープンしたんだよ!』
って・・・もうね、バタバタしてて自身のブログ更新できてなくて
皆のブログも見れてなくって・・・
ダーは、しっかり見てるみたいなので
なんで教えてくれないのーとブーたれてたら
見てると思ってたよだって・・・
今、ちょっとバタバタだけど落ち着いたら
必ずお店に遊びに行くのでね!!

実はダーの苦手なジュレ2連発(笑)
見た目が可愛いからエコは好きなのだけど・・・
うひひ
【2011/07/25 13:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/561-d7b766df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
