【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコのコエ
P1020151.jpg
誰にゃ・・・
と、マロさんが警戒すゆくらいエコちょっと前まで派手に声変わりしてまちた
ちょっとノドが痛いかもと思ってたら、みるみる風邪っぽくなって
熱やら頭痛やらハナやら・・・身体はダルいし集中力なくなゆし
気が付いたら「ヒンヒン」としか言えなくなって声が出なくてダーも爆笑
なんとか声が言葉として聞き取れるようになっても
超ハスキーな変な声・・・何が苦痛かって・・・梅干体操が歌えなかったこと・・・
だって、音域せまっ・・・
風邪くらいで病院に行くのもと思ったのでつがパブロン飲んでも
声だけ治らなくて、1週間以上変な声で仕方なく病院へ・・・
気管支喘息でちた・・・気管支拡張剤とか色々もらってきたら
だいぶん良くなりまちた・・・最近どうも体調管理がうまくできないでつ(恥)
【2011/05/09 12:13 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<中途導入研修 | ホーム | 1周年>>
コメント
大丈夫ですか~?
って大丈夫じゃないか(^_^;A

ぜんそく辛いですよね~
息が出来なくなったりするし、、、<=実は私もぜんそくだったりしたのだ~

季節の変わり目とかヤバいですよね
暑いかと思ったら また雨降ったりして寒くなるかもしれないので気をつけてください~!
【2011/05/09 13:30】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
風邪ですか!?
声が変わるくらい喉傷めちゃうと辛いですよね…;

この前まで凄い暑かったのに、雨のせいかまた冷えてきましたね~
季節の変わり目ってことでしょうか…;

お大事に~!
【2011/05/12 22:18】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
エコさんお久しぶりです!

えっ!大丈夫ですか!
気管支喘息...
私も子供の頃、風邪をこじらせたのかと
思っていたら...
気管支喘息だった事ありました。
夜中に苦しくて我慢ができなくて、
病院に連れて行ってもらったんですが。
かなり辛かった記憶あります。

梅雨に入りましたし...
じめじめうっとおしいですね。
無理せずお大事になさって下さい!
【2011/05/29 16:37】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
あぃっとございまつ、おかげ様で
エコの声に戻りマロさんが怖がらなくなりまちた!

わわわっ、喘息なのでつかっ!?
エコのは苦しくても一時的なものなので・・・
数年前にちょっとキツい時があって
息を吸っても酸素が入ってこない感じだし
咳が止まらず、このままエコは助からないんじゃないかって
本気で思ったでつ・・・
喘息の方って、あの苦しさが頻繁に起きるのでつよね?
うわぁ・・・大変だぁ・・・お大事になさってくらさい!!!
【2011/06/10 13:22】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 謎猫さん
よく、風邪を引いて声がハスキーになってゆ人いゆけど
自分がなったのは初めて!
話し辛いのに何となく楽しかったでつ(笑)
最初は『おかえりー』ってダーに言いたいのに
『はーひーん』みたく息の抜けるような音のみで
やっと言葉を発音できるようになっても変な声で・・・
家で話すとダーが笑うしマロは遠巻きにエコを監視すゆし・・・
治って良かったぁ♪あぃっとございまつ!
【2011/06/10 13:27】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
あぃっとございまつ!!
今回は、声こそ変わりまちたが
そんなに苦しくなかったので
『気管支喘息??』と驚きまちた
以前、気管支喘息になった時は、もう
呼吸できないし咳は本当に止まらないし
手はしびれて・・・あんなツライ思いを子供の時に・・・
シズカミルレさんも気をつけてくださいね!!
【2011/06/10 13:30】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/559-154c6f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
