スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キラキラのシロクマさん
P1100241.jpg
またもや間があきまちたが・・・
前回に引き続き・・・お祝いに頂いた素敵な贈り物シリーズでつ♪
SWAROVSKI(スワロフスキー)のフィギュリンでつ!!
メチャメチャ可愛いっ!!・・・ちょっとエコには、もったいない気もすゆでつが・・・
エコに真珠、エコに小判ってね・・・それにしても・・・キレイだにゃぁ・・・ウットリ

P1100174.jpg
この素敵な贈り物をくださった「Iちゃん」は
ちゃんなんて呼んでしまってゆでつがエコの恩師であり、アネゴでつ
エコが、まだ周りの事も後先も考えず派手にはっちゃけてた若かりし頃
一緒にはっちゃけてくれたり、叱ってくれたり、慰めてくれたり
一文無しで家を出てどん底生活してたエコにゴハンを食べさせてくれたり
着る物をわけてくださったり・・・そう、恥ずかしながらお金をお借りした事も

P1100178.jpg
エコが間違っていようと、手が付けられないくらい荒れてようと
全力で味方になってくれたスゴい器の大きい素敵な方なのでつ
叱る時も本気で・・・でも感情的に怒るとかじゃなく
あぁ、本当にエコの事を思って言ってくれてゆんだって
優しさが伝わってくる言い方で(でも本気だからメチャ怖かったけど・・・(笑))

P1100184.jpg
あの頃のエコは無駄に周りの人を攻撃したり常に戦闘態勢だったから
離れていく人も多く、いじめられる事はなくても嫌われる事は多かったのでつ
そんな中で、Iちゃんが1度も見捨てずにいてくださった事を
有難く思いながらも、ちょっと不安なことがあって1度言った事があゆんでつ

P1100185.jpg
こんなに良くしてもらって、エコはIちゃんにお返しが出来るか自信ないって
そしたら、Iちゃんは・・・
「何言ってるの。エコに返してもらうつもりなんかでやってないわよ
私も若い頃、先輩に助けてもらいながらココまできたの
いつかエコに余裕ができた時は、私じゃなくて
あんたの後輩に手を差し伸べてあげなさい。そうやって、まわってくのよ
・・・もし私に何か返したいなら幸せになりなさい。
しっかり自分の足で立って幸せになってくれるのが1番の恩返しよ」

P1100198.jpg
いや、いつも本当に格好良い憧れの姉さんなのだけど・・・ね・・・
この人・・・本当にスゴいって、あの時の感情は忘れられないでつ
思春期の、あの多感な時期にIちゃんに出逢えた事は本当に幸運でちた
腹が立っても、辛くても乗り越える為の手段を見つける方法とか
自分以外の人を本気で思いやる気持ちとか
小さなコトは所詮、小さなコトなんだからいつまでもクヨクヨしないとか
あげたらキリがないくらい色んな事を教えてもらえまちた

P1100189.jpg
実は姉さんに出逢った頃・・・いつも底抜けに明るく元気で
周りをもりあげる姉さんにはきっと悩みなんかないんだろなって
世間知らずなエコは自分が世界一不幸なんだと勘違いしてたけど
実際は誰より大変なところを通ってきた姉さんだからこそ
他人の痛みが、わかるんだって気付いて、恥ずかしく思ったっけ・・・
それを周りに全く見せない姿勢を本当に格好いいって思ったでつ

P1100239.jpg
そのうち、私は占い師やカウンセラーじゃないよって怒られるかもと
思いつつも、恋愛や仕事で悩んでるエコの友達をガンガン連れってたり
そうそう、ダーの事も家族よりも何年も早く紹介しちゃったし(笑)
エコの自慢の姉さんなのでつ・・・
って、プレゼントのクマさんじゃなくて姉さんの話になっちゃった(笑)
まいっか♪Iちゃん、柿ぴさん(時々コメをくださるIちゃんのダー様)
H君(息子さん)素敵なプレゼントあぃとございまちた!!
※柿ぴさんのブログ⇒『柿ぴのブログ
スポンサーサイト
【2011/05/01 01:43 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1周年 | ホーム | シロクマさんケーキ>>
コメント
めーーーーっちゃめちゃ可愛い!!!
すごーいすごーい♪
これは嬉しいねぇ~\(^o^)/
ECOは、そんな素敵なお姉さんをもって
幸せ者だね♪
なかなか真剣に向き合ってくれる人っていないからこれからも大切にしていってね。
ほんと。お姉さんの言うとおり。
恩返しはECOが幸せになること♪
ホントにその通りだと思う!
【2011/05/01 09:34】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
1回コメントを入れたつもりで消してしまいました...
スワロフスキーのシロクマさん綺麗~
可愛くていいな!
私もスワロフスキー好きです!
うっとりしちゃいますよね!

困った時に頼りになる素敵な先輩!
大切にしなければですね!

でも、エコさんだって素敵ですよ~
優しくて温かいお人柄!
お逢いしてそう思いました!

↓シロクマケーキ凄~い!
捻挫大丈夫ですか!
【2011/05/01 18:15】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 さっちん
ハニーがちょっと首をかしげてゆ感じと
ダーリンがすっとぼけてる感じがたまらなく
可愛いでつよね・・・
こんな可愛いハニーでありたいと思いつつ
それは、夢のまた夢・・・(笑)

大変な時期に離れないでそばにいてくれゆ人って
本当に有難いし大事にしていきたいでつ
Iちゃんはエコの中でそうとう偉大な人なのでつ
・・・って、さっちん・・・他人事みたいに言ってまつが
さっちんだって、エコがヒドい時期にも
見捨てずいてくれたじゃない!!ありがとう。。。
あの 1番大変な時期に地元で連絡とってたのは
さっちんと2歳からの幼馴染みのコくらい
6-4の集まりだって、さっちんがいてくれなかったら
たぶんエコは行かなくなってたと思うのでつ・・・
エコがツラくて痛い思いをしてた時に飛んできてくれて
自分の事のように怒ったり泣いたりしてくれて
本当、嬉しかったし心強かったよ
やば・・・思い出し泣き・・・最近なみだもろい・・・歳か・・・
これからも宜しくでつ!
【2011/05/03 14:43】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
実は、他の方からも時々コメント入れたのに消えてるけど?
って指摘されゆ事があゆので・・・シズカミルレさんが
消しちゃったのではなくシステム上の何かかもしれないでつ
あの、エコが勝手に消すことはないので・・・一応・・・

スワロフスキーの製品って、こう、光の入る角度で
キラキラと表情が変わって本当に素敵でつよね!

本当、頼もしい、頼りになゆ方でつ!
甘えかもしれないでつが
みっともないとこも、人間の嫌な部分もさらけだせゆくらい
信頼してゆ方なのでつ・・・きっと、ダメなエコでも
見捨てず叱ってくれゆ人なのでつ
大事にしていきたいでつ

いやいや・・・もし、そんな風に思っていただけたなら
それもIちゃんのおかげかも・・・目指してるとこはIちゃんのような
心の広い頼もしい人でつから・・・マネも続ければ
自分のものになゆ日が来るかもと信じて(笑)

そうなんでつ、もうね、感想は「すごーい!」につきゆんでつ(笑)

おかげ様で捻挫はだいぶん良くなりまちた
まだ地味に痛むのでつが・・・生活に支障ないていどなので♪
あぃっとございまつ♪
【2011/05/03 14:59】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/557-b1910dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
