【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シロクマさんケーキ
P1000827.jpg
昨年の5月2日に結婚式を挙げさせていただいたのでつが
たくさん御祝いを頂いて、コレちょっと見て、見て!ってものが
いっぱいあったのに不定期更新のエコ・・・少ししか紹介しないまま
今度載せようと思ってるうちにいつの間にか1年近くたってしまいまちたσ(^^;)
1年ごしの写真で申し訳ないのでつが・・・ま、いつもの事ってことで・・・

P1000806.jpg
前の前の・・・さらに前の職場のお友達のMちゃんから宅配便が届いたのでつ
ケーキ!!?ずいぶん大きい箱に入ってゆけど・・・ワクワクワク

P1000814.jpg
開けてビックリ、シロクマさんのケーキっっ!!!
MILESTONEさんの立体ケーキ、期間限定のシロクマさんVer.とのこと
あ・・・マロさん、撮影したいのでちょっと向こうの部屋で遊んでてくらさい・・・

P1000817.jpg
おーっ!!ちゃんと後ろ姿もシロクマさんだぁ!尻尾もついとゆっ!
あ・・・あの、マロさん・・・ゴメンなさい、ちょっとだけアッチに・・・

P1000823.jpg
オマケで付いてきたキャンドルをさしてっと・・・

P1000828.jpg
やだやだー可愛くて食べられないーーっ♪
どうやって、どこから食べたらいいかなぁ、切るの?どう切るのーっ?
と考えた、ほんの数秒後にはザックリ切らずに足からスプーンを入れたエコ

P1000829.jpg
見た目と異なり、かなり甘さ控えめでアッサリなので、んまんまでちた
ケーキのとこは、なんというかパンみたいな感じで
ほとんど甘さはなくて中に入ってるチョコチップの甘さのみ

P1000825.jpg
クリームは甘さ控えめで、とっても、あっさり!!
正直、可愛いけどダーとエコと2人でこのサイズは食べきるのは
キビしいかもと思ってたでつが・・・

P1000832.jpg
美味しくて、食べやすくて、あっちゅう間に・・・両方のあんよをペロリ♪

P1000835.jpg
食べるのに夢中でコレが入ってゆのに気付いたのは両足がなくなってから・・・

P1000845.jpg
というわけで・・・切り分け方の図を見ながら切って冷蔵庫に入れたでつが
シロクマさん・・・顔だけだと・・・なんかコワイでつ・・・ドキドキドキ
そういえば・・・あんなにケーキを気にしてたマロさん何処へ!?

P1000818.jpg
ゴソゴソゴソ・・・なんにゃ
あっ・・・マロさん・・・そこにいらしたでつか・・・いや、別に良いでつ・・・
Mちゃん・・・って、結婚したからOちゃんだった・・・
改めてコホン・・・Оちゃん、素敵なプレゼンとあぃっとございまちた!
ダーと美味しく楽しくいただきまちた♪もちだー(←ごちそさまー)
【2011/04/23 21:28 】
ウェディング | コメント(6) | トラックバック(0)
<<キラキラのシロクマさん | ホーム | ばるんあーと>>
コメント
すご~い♪
しろくまたんのケーキでつね(*´艸`*)♪
ついついテレビでもなんでもシロクマを見ると
ECOさんを思い出してしまう(笑)

食べるの勿体ないけど 美味しそうだな~
ってか ケーキ食べたくなっちゃったんですけど。。。
【2011/04/24 16:38】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
似顔絵とか絵が描いてあゆケーキは見た事あゆけど
こんな立体のケーキを見たのは生まれて初めて!!
本当に感激しまちた!!
うひひ、シロクマさんを見てエコを思い出していただけゆなんて
メチャ幸せでつ♪にゃーーーーーー♪

このケーキは本当に大人味というか
かなりの量食べても胃にもたれない美味しいケーキでちた
エコも、誰かの御祝いに使いたいなって思いまちた!
・・・って、予約いっぱいで、何ヶ月も待つらしいでつが・・・
【2011/04/24 22:36】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
可愛いケーキヌン
ヌン?ヌン?キャハハ
冷蔵庫のお顔ケーキには(汗)ヌン(_≧Д≦)ノ彡
明日は結婚記念日おめでとう~
【2011/05/01 22:24】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
v-22 ベリエさん
こんなケーキあゆんでつねぇ!!
本当に、びっくりでちた!!
その・・・顔のパーツをカットすゆ時も・・・その・・・ね?(笑)
オメありでつ♪
なんだか、本当に・・・あっという間の1年でちた・・・
え?あれ?もう1年でつか?って・・・

【2011/05/03 12:58】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
すごいすごいすごい!?
耳も鼻も手足も尻尾も付いてる!
これは食べるの勿体ないですね~
【2011/05/06 16:06】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
v-22 謎猫さん
あはははははは(笑)
本当、スゴイを連呼したくなりまつよね!
エコもスゴイってかなり連呼しまちた
2次元ではなく3次元!のシロクマさんケーキ
ケーキ自体もスゴいでつがコレを考え付いて
しかも作ったパティシエさんは本当にスゴいでつ!
勿体無いけど・・・美味しいうちに食べてしまいまちた(恥)
(//~//)えへへ
【2011/05/09 09:21】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/556-772c09a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
