スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ばるんあーと
P1020115.jpg
生まれて初めて、バルーンアートに挑戦しまちた
こないだ職場でイベント担当が決まりまちて
エコは夏祭り担当のメンバーに!!やったーーーーーーっ♪
もうね、楽しいコト大好きなエコは、テンション上がって
夏祭りとは全く関係ないのだけど仕事帰りに衝動買いしてしまった
バルーンアート用の風船・・・なんでバルーンアートだったのかわからんけど
エコは、お祭りって行った事ほとんどなくて楽しみなわりに
イメージわかなくて、とりあえず楽しい場面を想像したら風船で・・・(汗)

P1020116.jpg
作り方のレシピを見ながら作ってみたのでつが花はギリわかりまつが
これはイヌなのかなぁ・・・勝手に尻尾をプードルっぽく丸くしてみまちた(笑)
そして、輪ゴムとかゴムが大好きなマロさん、例にもれず風船も好きみたいで
膨らましてるソバからパンパン割っては、くわえて逃げるという作業を
マメにくり返してまちた・・・ちなみにこの写真のワンちゃんも
撮影後すぐに割られてしまいまちた・・・結構、大きい音なのに平気みたいでつ
夏祭りにバルーンアートは登場予定なしでつが
想像以上に作るの楽しかったから今度は大袋で風船買っちゃおっと♪
スポンサーサイト
【2011/04/21 02:13 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シロクマさんケーキ | ホーム | にがみ>>
コメント
きゃわいい!
バルーン可愛いから大好き♪♪
最近はいろんなのがあるよね~
私もイベント大好き~!!!
次は6-4の大分旅行企画をぜっひ~♪(笑)
【2011/04/23 19:37】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 さっちん
最初は「割れたらどうしよ」ってドキドキ
恐る×2作り始めたでつが
あまりにも軽快にパンパンとマロさんが
割ってくれゆので
割れる音に慣れてしまい
大胆にクルクル、ネジネジして作れまちた♪
大小かかわらずイベントって楽しいでつよね♪
6-4の大分ツアー!!
いつにしよっか、大分ってどの季節が良いのかな?
師匠に逢って、美味しいもの食べて温泉入って・・・
うひひ・・・ワクワクすゆでつね♪
【2011/04/23 20:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/555-041ec85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
