スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダメ嫁
P1020121.jpg
1月11日に入社したエコ
皆様の暖かい応援により無事に3ヶ月の試用期間を終えまちた
施設長に何も言われないって事は・・・本採用って事でいいんでつよね?
え・・・?いいんでつよね?いいことにしましょうね・・・はい。
怖いから聞かずに、クビと言われるまで居座っちゃおっと・・・うひひ♪
(右のピンクのくまぬい着てゆのが1ヶ月目、左のガテン系のが2ヶ月目のでつ)

P1020120.jpg
そんなわけで(?)ダーから3ヶ月間がんばったで賞を今月もいただきまちた
今回はレジでバイト中のシロクマさんでつ♪わーい♪可愛いーーーっ♪
シロクマさんも頑張ってゆのでエコも頑張って働くでつよー!!
って、ダー・・・また病院脱走してきちゃたのでつか??
『脱走じゃないよ、外出許可もらって出てきたんだよ』
『誰に?』
『そりゃ・・・お医者さんだよ』
『担当のM先生?』
『・・・いや、看護婦さんに・・・』
『看護婦さんに?』
『・・・。大丈夫だって。』
ダー・・・シロクマさんもスゴく嬉しいし励みになゆけど・・・
早く元気になってソバにいてくれゆことが1番嬉しい贈り物なのだよ
病院で退屈だったり、めいったりしちゃうのかもだけど・・・
出来るだけエコも行くし頑張って耐えて早く帰ってきてくらさい・・・クスン

P1020113.jpg
それはそうと・・・こないだ病院に行ったらナゼかタオルケットが2つ・・・
『お風呂行って戻ってきたらベッドメイキングされてて
 なんかタオルケット2つ置いてってくれてたんだよ・・・これエコ用だよね(笑)』
いいわけでつが・・・エコ、ダーがいなくてオウチで寝付けない事が増えて
慢性的な睡眠不足で・・・ダーの声や体温や呼吸音聞いてたら・・・その・・・
2回ほど病院のダーのベッドで爆睡しちゃって・・・(恥)
エコはタオルケットないと眠れないからタオルケット奪っちゃってたのでつ
病人を座らせてベッドを占領して寝るなんて・・・ヒドい嫁でつ・・・
ダーもダーでエコを起こしてくれればいいのに無理矢理となりに寝てて
それ見た看護婦さん達がきっと哀れに思って・・・にゃーーーっ(恥)
退屈だからと頼まれたクロスワードも、ほとんどエコがやっちゃったし・・・
だってクロスワードとか大好きなんだもん・・・基本的にダメ嫁なのでつ(恥)

スポンサーサイト
【2011/04/18 04:53 】
シロクマコレクション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<THE NENZA! | ホーム | ぼいさぁ>>
コメント
そっか~ 見られちゃってたのか~(^O^)アハハ!!
んで、ECOさん用のタオルケットが用意されてたのね~

出来た仲居さんのようだ(笑)
心付け必要かもゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
とりあえず菓子折りでも(*´艸`*)♪
【2011/04/18 11:56】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
私も旦那が居ないと眠れない~
すっごいわかる~
事故で入院しちゃったときは、怪我で全く動けなかったからベッド占領できなかったけどね(笑)
私、てっきりダーさんの横に顔を伏せて寝ちゃった系かと思ったら、完全にベッドを占領してたのね・・エコちゃん・・。
それはダミよ・・・エコちゃん・・。笑

捻挫、ダーさんの入院、地震、仕事・・なんだか色々重なってるねぇ~・・・
そりゃ風邪もひくわぁ。
お大事にしてね。
【2011/04/18 12:42】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
検温やら、点滴の交換やらチョイチョイ
看護婦さんが来てくださゆのでつ・・・
ダーと話しててウトウトしだすと
ベッドを手のひらでポンポンってしながら
『ちょっと休んでいきなよ、ホラ・・・ね?』
って言われると・・・ついつい・・・チョットだけなら・・・って(笑)
看護婦さん達、みんなとっても明るくて優しくて
あたたかい雰囲気の良い病院でつ♪
渡して良いなら菓子折りくらいお渡ししたいけど
最近は受け取ってくれないところも多いみたいだから
チョット確認してみよっと・・・
【2011/04/18 14:11】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
眠むれないでつよねっ!!?
その・・・ダーの存在が感じられない部屋って
違和感があゆというか・・・
マロさんも落ち着かないみたいで
ダーの枕のあたりをグルグルグルグルまわって
寝るポジションに苦労してまつ(笑)

うはは(^~^;)ガッツリ靴を脱いで寝てまちた
目が覚めゆとキツそうにダーが横に寝てて・・・
客観的に見ておかしな夫婦でつよね
いや、おかしな嫁でつよね(汗)
イチャつくわけでもなく、ただただ寝てゆという・・・
『看病疲れですね』って声かけてくれた看護婦さんがいて
ダーも『ははは、そう、疲れてるみたいで・・・』
なんて普通にこたえてたけど
エコ看病なんて全くしてませんからーーー
病院に行って、オシャベリしたり遊んだりして寝てゆだけ(恥)

ノドが痛くてハナたれで熱が出るなんて・・・
こういう風邪らしい風邪は久々でつ
最近はオナカこわして『風邪かなぁ?』くらいだったでつから
早く治さなくっちゃ・・・えっくしょぃ・・・
【2011/04/18 14:24】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/550-665eb305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
