【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロさん特等席
a1020024.jpg
3月下旬にダーが退院してきた時の写真・・・(再入院の前でつ)
マロさんのハシャぎようったら・・・まぁ嬉しそうで・・・
ダーのおヒザでキャーキャー言って喜んでまちた・・・良かったねぇ
ゆるるるぅ、ゆるるるぅ、きゃっきゃ・・・

a1020018.jpg
ココで見ゆテレビは格別にゃ♪

a1020026.jpg
あれ?ダー、マロさん咬んでない?大丈夫?
『うん♪(喜)・・・なんかね・・・舐めてる・・・舐めてるよ(嬉)』
えっと・・・。

a1020025.jpg
はむはむはむっ
いや、咬んでるでしょ?ダー大丈夫?
『えへへ(喜)』
えへへって・・・まぁ・・・その・・・嬉しいなら・・・まいっか・・・。

a1020028.jpg
寂しかったにゃ・・・

a1020030.jpg
ずっと一緒にいて欲しいにゃ・・・


【2011/04/11 11:59 】
マロ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぼいさぁ | ホーム | ぶらっしんぐ>>
コメント
マロちゃんうれしそうなお顔だ~♪
妬けちゃうね (〃э_э)b ウフッ.:゚+

でもパパさんとラブラブしたかったんだよね~☆

また早くラブラブできますように
ダーさまちゃんと治してくださいよ~
【2011/04/11 21:11】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
さすが☆ネコの手☆さん・・・
マロの嬉しそうな顔をくみ取れるのは
ソマリオーナーの☆ネコの手☆さんならではな気が・・・
なんというか、ソマリって何となく常にふてくされたというか
不満顔なので、怒ってると思われちゃいがちでつが
意外と怖い顔して大喜びしてたりするのでつよね・・・
この写真もキバ出てゆから、伝わらないかにゃと
思ってまちたが・・・うひひ、あぃっとございまつ♪

さっきダーのお見舞いに行った時に
スマホの待ちうけをラッキーアンディさんにしたの見せたら
いいなー!格好いなー!って羨ましがってまちた・・・
色んなソマリブログでソマリ見てるけど
アンディさんが1番いいよねって言ってまちた!
マロもアンディさんと同じソマリのルディだけど
ずいぶんサイズも毛の長さも違う気がしまつ
男のコと女のコの差でしょか・・・
アビシニアンの長毛種で歴史が浅いせいか
意外と個体差があゆ猫な気がしまつ
アビシニアンと区別ができないくらいの短毛なコも
ブログめぐりをしてゆと、たまに見かけまつ・・・
って、話しがそれちゃった(笑)
【2011/04/11 22:45】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/548-ebd7c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
