【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
その後のミッチー
P1020106.jpg
懐かしいオモチャをひっぱり出して遊んでゆマロさん
ハッチ久しぶりぃ♪あれ?君はハッチじゃないでつね・・・もしや
ミッチー!?ミッチーなの?
ハッチ&ミッチをご存知ない方のためのショートカット

P1020104.jpg
うぅ・・・ボク、ミッチーだよ・・・
やっぱり・・・顔色悪いから、ハッチかと思ったら・・・
肩が負傷してゆ・・・羽も片方取れてゆでつね・・・ミッチー・・・

P1020105.jpg
あぁ・・・ミッチーも触角も片方なくなっちゃたでつね・・・

P1020090.jpg
ミッチー・・・一応聞きまつが・・・あの・・・我が家の猛獣にやられたでつか?
ヒーターの影で、ネコの皮をかぶったあの猛獣にやられたのでつか?
きょとんとしてカメラから目をそらすこの猛獣に・・・

P1020091.jpg
・・・なんにゃ?
・・・なんでもありません・・・。
【2011/04/09 13:08 】
マロ
| ホーム |
