【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エコ号の負傷
P1020101.jpg
昨日、仕事に行こうとしたら駐輪場で『エコ号』のスタンドが・・・
えっ?なんで・・・なんか自然に落ちました風になってゆけど
コレは・・・どうしたものか・・・自分では直せないし、ダーは入院中
出勤時間で、今から自転車屋さんに行く時間も・・・
そもそも、自転車屋さんに持っていけば直ゆものなのでしょか・・・
昨夜、ダーにメールしたら自転車屋さんに行ってもいいけど
たてかけながらしのげるなら退院したら見てあげるし
エコ号は雨の日も風の日も毎日のように酷使して
だいぶガタがきてゆので、そろそろ新調してもいいって
新調かぁ・・・もともと赤いのが欲しかったのでつよねぇ・・・
えっと・・・エコ号はいつ我が家にやってきたのでちたっけ・・・?
エコ号を購入した時の記事へのショートカット
3年弱・・・たしかにタイヤも替えたし、サドルも傷んできたし・・・
いやいや、ちょうど馴染んできて愛着がわきまくってゆので直しまつ!

【2011/04/09 10:41 】
日記
| ホーム |
