スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遠くへ・・・

今日、テレビ付けたら、この画像が流れてまちた
うはは(笑)と笑いつつも、なんというか・・・その・・・ねっ?
他人事と思えない恥ずかしさを感じたのはエコだけでしょか
大好きな人の前でオナラを必死で我慢して・・・
ちょっと落ち着いたスキにそっとトイレに行こうと立ち上がった時に
『あっ(//д//)』なんて経験があゆのはエコだけじゃないはず・・・
えっ!?ないんでつかっ!?本当にっ!?
特に付き合い始めとかでシャックリですら恥ずかしい時期に
こんな状況に陥ったらエコは、とりあえず旅に出るでつ・・・とにかく遠くへ

※右下の噴出しマークの『・・・』をクリックすゆと画像に流れてゆ
コメントを消して画像だけで見れるでつよ♪

P1010422.jpg
お風呂入って寝ようかなと思ったら、恐怖のロングエリアメール
あの音が鳴ゆと心臓がバックンバックンすゆでつ・・・
また揺れまちたね・・・怖くてお風呂入れない・・・寝れない・・・
こないだほどは大きくなかったでつが長いから
これから大きいのがくるのかもという怖さがあゆのでつ・・・
マロさんも床にはり付いて怖がってまちた・・・
揺れがおさまってきたらエコの足元に来て固まってまちた
大丈夫。大丈夫。怖くない。怖くない。
ダーの留守は2人で頑張ろうね。大丈夫、大丈夫。怖くない、怖くない!
スポンサーサイト
【2011/04/08 00:34 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<このタイミングでつか・・・ | ホーム | そばにいたい>>
コメント
わたしも昔これ動画サイトで見た事あります~
笑ったわ~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

昨日また結構揺れましたよね?
震度3って出てたけど絶対4ぐらいはあったと思う~
わたしはおぷろ終わって着替えてまったりしてたんだけど
いきなりエリアメールがサラウンドで聞こえてきて(旦那の携帯もアラーム設定したので)
なんだなんだ~って感じでした。

アンディはすぐにハウスに入れて(ハードキャリーに)
わたしはガスの元栓しめたりとかしてました。

マロちゃん 地震の時は キャリーにいれておくとかするのもいいかもですよ。
【2011/04/08 17:19】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
昨日の地震は全く揺れを感じなかったのぉ・・
エリアメールですぐさま立っていそいそしてたのに
酔ってたのか・・揺れを感じず・・
自分も揺れてたんだろぉね~

ダーさんの再入院、ホントに寂しいね。泣
マロも寂しそうだし、入院、地震、再入院、地震、って
ほんとに不安だと思うよー。

寂しかったり不安な時は遠慮しないで電話してね!!
【2011/04/08 18:37】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
おぉっ!!ご存知でちたか!
エコは初めて見たので衝撃的で・・・うはは(笑)
この柔軟体操中みたいな姿勢だけでも面白いのに
ヒックプーって・・・(笑)可愛いでつ・・・うひひ

あのエリアメールの音って怖いでつよね・・・
強い揺れにご注意の強いってどのくらいだろうって
ドキドキすゆでつ・・・
テレビで震度5以上ばかり速報すゆから
ネットで我が家の震度を見たら
なんと・・・あんなに揺れたのに震度2!!
震度2はないでしょ・・・と思ったら
しばらくしてテレビで震度3って出てまちた・・・
震度3よりも揺れてた気がすゆでつけど
でしょ?さすがに震度2じゃないでしょ?と
独り言をつぶやいてしまいまちた(笑)
でも、また東北・・・震度6って・・・大丈夫かにゃ・・・(T~T)

キャリー!そっか、アレに入れてあげたら
マロさんも安心しそう♪
でも、地震の時ってマロさん、警戒心強くなってゆというか
気が立ってゆから捕獲が難しそう・・・
前ましでタンっ!タンタン!と床をたたいて
『揺れるにゃ!』と、抗議してゆことあゆし・・・
またエリアメールがなったらトライしてみまつ!
【2011/04/09 12:03】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
良かったでつ・・・さっちんのとこは海がすぐそばだから
津波が心配なので、揺れてなくてホッとしまちた

・・・で、何度も言うようでつがさっちん・・・コホン
さっちんは、まず自分の心配をしてー・・・(T~T)
いつもエコや皆の心配して両手をひろげててくれゆけど
・・・少しは『はれ』ひきまちたか?お大事になさってくらさい
ネギ栽培してゆ場合じゃないでつよ!・・・って
あのネギの成長が意外と気になってゆエコでつ(笑)
万能ネギはエコもやった事あゆし、よく聞くけど
あのネギを・・・とかなりテンションあがってまつ・・・ワクワク
【2011/04/09 12:11】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/545-3074e723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
