スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぶらっしんぐ
P1020075.jpg
ここ最近、エコのくしゃみがグッと増えたので
とうとう、エコも花粉症デビューかと思ってたでつが・・・猫アレルギーのようでつ
エコが洗面所に行くたびにスチャっとシンクに入るマロを見て気付いたでつ
猫アレルギーのエコの事もあゆし、マロちゃんとのスキンシップタイムに
ダーがいつも洗面所でブラッシングしてくれてたのでつ・・・

P1020076.jpg
マロさんはブラッシングしてもらうのが大好きなのでつが
エコはアチコチかゆくなってしまうのでブラッシング当番は
ダーまかせにしてしまってたのでつ・・・なのでマロさんのアピールに
全く気付けないでいまちた・・・さっそくブラッシングをと思ったら
色んなブラシ・・・どれを使うのか、順番とかサッパリ・・・

P1020078.jpg
写真とらなかったのでつが・・・マロさんは今回の地震のストレスで
首元が、かなり大きくハゲてしまって目立ってたのでつが
1/4くらいまで復活してて、よく見ないとわからないくらいになりまちた
良かった、良かった。マロさん女のコだもんね・・・

P1020082.jpg
地震がくゆと毛を逆なでて前足で床をタンタン叩き
『動かないでっ!!(怒)』と、床に抗議すゆマロさん
きっと、床が動くなんて・・・かなりのストレスだったかと・・・
そうそう、このブラシ『FURminator(ファーミネーター)』でつ
『これ、かなり良いって噂を聞いて試しに買ってみたんだ
エコのアレルギーがラクになるといいんだけど』とダーが買ってくれまちた

P1020081.jpg
普通のブラシだと取れないアンダーコートの抜け毛や抜けてない死毛など
をキレイにしっかりとってくれゆので抜け毛が落ちることも減り
エコのアレルギー症状もほとんど出なくなったのでつ
こんなに取れたらマロさんの毛がスッカスカになゆのでは?と
不安になゆくらいゴッソリ取れるのでつが
むしろ毛並みがとても良くなってナデナデの幸せ度が増しまつ♪

P1020084.jpg
あ・・・☆ネコの手☆さんのブログ(アンディとゴネゴネ)見てダーが真似した
ジップロック入りのマロ毛を発見・・・ちょっと出してみよっかな・・・

P1020083.jpg
おぉ・・・スゴいでつね・・・マロさんのコピーが作れそうでつ・・・
って、コレを出したらマロさんクンクンした後にハナにシワをよせ口を開け
一時停止した後で、おもむろに立ち去りまちた(フレーメンでつね)
あの・・・マロさん・・・これマロさんの毛なのでつが・・・?
立ち去る時に、この毛とマロさんからの毛が舞ったため
顔が赤くカユくなりクシャミいっぱいで・・・結局ブラッシング出来ませんでちた
マロさん写真ばかりとってブラッシングしなくてゴメンなしゃ・・・
顔のカユいのがおさまったらマスクしてリベンジさせていただきまつ!!
スポンサーサイト
【2011/04/11 11:29 】
マロ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マロさん特等席 | ホーム | ダーの隠れジョブ>>
コメント
ECOさん猫アレルギーだったの?
わたしも昔猫アレルギーかと思ってたんだけど
ハウスダストだったの(笑)<=大人になってから検査して分かった~

ブラッシングがんばったんですね~
お!ジップロックにいいかんじにマロちゃん毛が~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

フレーメンしちゃった?ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いい感じに濃厚な匂いになったかな~☆
あ!これをダーさまにお見舞いの品としてもっていってあげたら?
マロちゃんの匂いを嗅ぎたい時にどうぞ~って(゚∇^d) グッ!!
【2011/04/11 20:54】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
そうなんでつ・・・エコは猫が大好きなのに猫アレルギーで・・・
http://ecotarou.blog88.fc2.com/blog-entry-217.html
ひどい時はアレロックという薬を飲んでるでつ
慣れたのか普段は平気なのでつが
疲れた時とか、体調を崩してる時はどうしても・・・
特に顔が赤ーく、カユーくなるでつ・・・好きなのにぃ・・・
☆ネコの手☆さんのブログを見て
ダーが始めたマロ毛収集・・・まさかまだ続けていゆとは!
フレーメンの、あの表情たまらなくいいでつよね!(笑)
ワサビのニオイをかいじゃった子供みたいな・・・
ナルホド・・・お見舞いに何か持ってきたいけど
食事制限あゆし困ってたのでつが・・・
マロ玉を作ってこうかしら・・・うひひ
【2011/04/11 22:35】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/542-88119e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
