【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そばにいたい
a1000782.jpg
3月下旬に1度退院したダーでちたが、マロさんとエコの喜びもつかの間
すぐにまた悪くなってしまい再入院してしまいまちた・・・
マロさん・・・本当に嬉しいんだなってくらいベッタリでちた・・・

a1000783.jpg
ダーの胸に乗りずーーっと、ふみふみ・・・ふみふみ・・・ふみふみ・・・
エコ『痛くないの?』
ダー『痛いよ(笑)』
エコ『重くないの?』
ダー『重いよ(笑)』
エコ『嬉しそうだよ?』
ダー『嬉しいよ(笑)』
エコ『エコも乗っていい?』
ダー『・・・ダメ。』
エコ『・・・。よいしょっ・・・』
ダー『ぐふっ・・・無理っ・・・エコ・・・圧死する・・・うっ・・・』

a1000787.jpg
圧死をまぬがれ向きを変えたダーにまたもや挑むマロさん
ダー『えへへ・・・またマロがやってきた(喜)』

a1000789.jpg
チラっ・・・
カメラのレンズ越しにエコの嫉妬の視線を感じるのか
チラチラとコチラを警戒すゆマロさん・・・

a1000790.jpg
いいなぁ・・・マロさん、いいなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
そだ・・・ちょっと至近距離で撮影してみよかな・・・うひひ

a1000797.jpg
なんにゃ・・・近いにゃっ・・・

a1000800.jpg
マロのダーにゃ・・・
エコだって、せっかく帰ってきたダーと遊びたいよー
・・・なんて、マロさんとエコの女の戦いなんてツユ知らず
病み上がりのダーは久々のおうちソファでグッスリなのでちた・・・

P1000768.jpg
ダーが目を覚まして雑誌を読み出すと
おもむろに雑誌に乗り寝たフリをしだしたマロさん・・・ちょっとズルいでつ
でも、降りてもらうどころか、嬉しそうなダー
嬉しすぎて顔スリスリしてゆでつ・・・マロさんには勝てないや
ラブラブなダーとマロさんにメチャ嫉妬しつつエコは仕事へ・・・
退院した日に夜勤って・・・もっとダーと一緒にいたいよー(涙)
夜勤明けで帰宅したらダーは仕事に行ってて
エコが寝てる間に、ダーは帰宅して寝て・・・寂し過ぎるでつ・・・
なぁんて、仕事ですれ違ってゆ間にまた入院だもんなぁ
寂しいって言ったらダーを心配させゆってわかってゆでつけど
仕方ないでつ・・・寂しいものは寂しいんだから(←開き直り)
【2011/04/07 04:28 】
マロ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<遠くへ・・・ | ホーム | まほうのことばマロVer.>>
コメント
エコさん...
ダーさん再入院なんて...
辛すぎですね。

せっかく退院されて
エコさんもマロちゃんも大喜びだったのに。

でも、余震も落ち着いてきたので、
今度こそダーさんも安静にできますね!

早く快復されますように願ってます!
そして、また女の戦いをして下さい(笑)

エコさんもお仕事、そして看病でお疲れだと
思います。
無理せず...
お身体を大切になさって下さいね。
【2011/04/07 22:56】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
想定外というか・・・本当にまさかの再入院で
驚いてしまいまちた
いくら病院がウチや職場から近いとはいえ
やっぱりダーが家にいないって状況は寂しくて不安でつ
早く元気になって欲しいにゃ・・・

余震が落ち着いたと思ったら、今夜また揺れまちたね
3月11日の大地震からもう1ヶ月近くたつのに
こんな状況が続くと、やっぱり不安になゆというか
このまま日本は沈没しちゃうのかもとか
悪いほうに、悪いほうに考えてしまうでつ
全てが良い方向にすすみますように・・・

ダーの入院中はマロさんと一時的に休戦協定を結びまちた(笑)
今のうちにマロさんに負けないよう女を磨かないと(違っ)
【2011/04/08 00:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
マロちゃんべったりじゃないですかあ~
よっぽどパパさんに会いたかったのね☆
そうだよね ECOさんよりマロちゃんの方が全然逢えてなかったんだものね~
(面会行けないし。。。)

ダーさま 帰ってきてよかった~って思ったのに
また入院されたんですね( *´Д⊂ グスン…

マロちゃんもECOさんもさみしいよね。

【2011/04/08 16:53】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
まぁ・・・もう、猫とわかってはいても・・・ね・・・
どうしても妬けてしまうでつ
なんというか相思相愛の2人のウチに
お邪魔してゆ気分になって・・・
だって、だって、エコそっちのけでラブラブで(T~T)
エコ負けないでつっ!!
あんまり逢いたがるからキャリーバックに入れて
コッソリ・・・とも思ったでつが
場所が場所で他の患者様にご迷惑なのはもちろん
マロはキャリーバックに入ると興奮して
キャーキャー大騒ぎすゆからコッソリハ無理だにゃって(笑)

本当、寂しいでつ・・・早く帰ってこないかなぁ・・・
【2011/04/09 11:51】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/541-95dfee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
