【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まほうのことばマロVer.
P1020048.jpg
きゃんっきゃんっっ!!
うやぁぅるるるるる、んあぁゆるる
きゃんっ・・・きゃんきゃんっ!!

玄関の方から聞こえる大きな嘆きの声
そこにはドアに向かって一心不乱に叫ぶマロさんの姿が・・・
この声はダーがお風呂に入ってゆ時にマロさんが脱衣所で出す声でつね
こうやって大きい声でダーを呼ぶとバスルームのドアが開いて
ダーと一緒にお風呂で過ごせゆのでつ(マロはバスタブのフタの上でつ)
たぶんマロさんの『ひらけごま!』的な『まほうのことば』なのでしょう
キャンキャンルルルと言うとドアが開いて優しいダーに逢えゆまほう
(※注:マロさんの鳴き声はキャンとかルルルでつが・・・たぶん猫でつ)

P1020059.jpg
マロさん・・・そこから呼んでもダーには聞こえないでつよ・・・
『呼んでないにゃっ!!(照れ隠し)
いやいや、ベッドルームまでバッチリ聞こえてきまちたよ?
せつないマロさんの叫び声が・・・

A1020056.jpg
ドアの方なんて向いてないにゃ・・・

A1020049.jpg
・・・チラっ
そっか、余震がチョコチョコあゆからね・・・
大きい地震があゆとダーが飛んできてきてくれゆと思うのでつね・・・

A1020052.jpg
てしてしっ!!(マロパンチ)
寂しくなんかないにゃ・・・寂しくなんて!


A1020051.jpg
誰に似たのか・・・素直じゃないでつね・・・
早く元気になってくれゆといいねぇ・・・エコも寂しいでつ・・・
3月下旬に1度退院してマロさんとエコを喜ばせたのもつかの間
その後、3月末の検査で最初の緊急入院の時より
悪くなってしまっていることが判明して再入院してしまったのでつ
理由や居場所を知っていゆエコでさえこんなに寂しいのだから
ワケもわからず突然、逢えなくなったマロさんの気持ちはもっと・・・

A1020053.jpg
マロさん、大丈夫よ!ダーは元気になって帰ってくゆからね!
あんまり寂しがゆとまた腕に針をさしたまま帰ってきちゃうから
2人で寂しくないフリして頑張ろうね!
あ・・・随分長いこと二本足で立ってゆと思ったら・・・
その目線・・・完全にカメラを持つエコの手元を狙ってまつね?
ダーを隠したのはエコじゃないったら・・・誤解でつ・・・かまないで・・・
ガシッ・・・ガブっ・・・ブンブンっ・・・
(↑解説:両手で捕まえ噛み付いたまま頭をふる本気咬み・・・)
マロさん・・・痛いでつ・・・とても痛いのでつ・・・くすん・・・
【2011/04/06 13:17 】
マロ
| ホーム |
