【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
早く帰って来てね・・・
P1000804.jpg
昨夜は、会社の近くにある大好きな串焼き屋さんの最終日だったです。。。
ECOにブログを教えてくれてるSatoちゃんのイキツケの店で
昨年の夏くらいに連れてってもらってから、この店の大ファン!!!
まず、大阪出身の大将ワカが素敵!いっけん悪・・怖そうな感じだけど
楽しいし優しいし。。。帰りにはエコちゃんまたね!と
お客さん達の名前も覚えてくれてて。。。
串焼きって、食べた事がなくソースの1度付けルールとか
聞いたこともない壁に貼られたメニューにドキドキ
(すじコン・とんぺい・どて焼きetc・・・)
P1000808.jpg
串焼きも80円~と低価格でメチャメチャ美味しいので
ついつい食べすぎちゃうです。
カウンターとテーブルが少々と、こじんまりとした店ですが
それが逆に良くて たまり場みたいな落ち着く素敵な空間
お客さん同士も仲良しで本当に楽しい店なんです♪

Satoちゃんから突然、1月末で閉店と聞き驚いて先週、顔を出したら
なんでも、新横浜に大きい店舗を出すため、1度閉めるとのこと。
半年くらいして新横浜が落ち着いたら
また、こちらで店を出してくれるようですが・・・

そんなわけで昨夜は、最終日。常連客さんのみの貸切で盛り上がりました。
ECOは、毎日通ってる常連さんではないのですが
ファンとして参加させてもらっちゃいました。
P1000801.jpg
そんな中、エビスの当たりがっ!!初めて見たぁ。。。感激♪
新横浜の店舗に向けて、めで鯛、めで鯛。。。
P1000802.jpg
アップ!!鯛入りの籠を持ってます。

新横浜にも行くですが。。。うぅ。。。寂しいよぉ。。
エコ待ってるですよ。。。早く帰ってきね。。
20080108033010.gif
【2008/02/01 11:33 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<フロッケちゃん ギュッ!! | ホーム | ここイタ飯屋でいいですか!?>>
コメント
楽しかったね、泉州屋。
こっちでは馴染みのない「串揚げ」、新たな文化を教えてくれたお店でした。
泉州屋の今後の発展に、万歳!

エビスの当たりは初めて見たよ、噂には聞いたことがあったんだけどさ。そしてエビスの写真ピンボケですな。
【2008/02/01 12:03】
| URL | ken #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 kenさん
あっ・・・kenさんのコメントだっ!(笑)
関西は、もう外国というか本当、異文化ですよね・・・
知らない事ばかりでメチャメチャ楽しい♪エコからもバンザイっ!!!

ぴ・・・ピンボケじゃないもんっ!!
えっと・・・涙でレンズがにじんだですよ・・・

デジカメとか機械ってムズカシイ(涙)
【2008/02/01 12:19】
| URL | ECO #vkcXtX9g[ 編集] |
昨日はお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったですね(*^_^*)

今度は新横浜ツアーを開催しましょうねっ!!
【2008/02/01 15:44】
| URL | sato #4SSKmKVw[ 編集] |
v-22 Satoちゃん
あぃっと~!昨夜も本当に楽しかったでした。
いやぁ、あんなに何時間も笑い続けたのは久しぶりです(笑)
最終日だった実感がまだないな…

新横浜ツアー楽しみ♪オープン日は、もう決まったのかな?
近くにないのは寂しいけど新しい店も楽しみですね。
かなりの規模拡大みたいであの独特な、こじんまりさは味わえなそうですが…
【2008/02/01 17:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
慣れ親しんだお店がなくなってしまうのは残念だし
いくつになっても、とてもつらいことだと思います・・・

でもその新たなる門出を祝うかのような
エビスの鯛2匹のレアバージョン!
すっげー!噂によるとこれは1万本、いや2万本に一本とのこと
自分は昨年のクリスマスに仕事場で見て以来今回で2回目
もう、かなり運を使い果たしたような・・・
あっ、自分じゃないや(苦笑)
【2008/02/01 18:35】
| URL | スーパーサイドバック #-[ 編集] |
v-22 スパーサイドバックさん
馴染みに店がなくなるのってツラいですよね。
うぅっ・・・

鯛2匹バージョン、見た事あったですか!?
さすがスーパーサイドバックさん!!
激レアだ!!と皆で写真撮ったですよ♪
大丈夫です。お互い1回分ずつしか
まだ運を使ってないですから
これからっ!これからっ!
・・・きっと・・うん・・きっとね(笑)


【2008/02/01 23:59】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
こんいちは♪

始めてみました。
エビスの2つの鯛!

都市伝説だと思っていた位
見たことがありませんでした。

何かいいことがある予感・・・エコしゃん。

しかし、残念ですね。
居心地の良いお店がなくなるのは・・・

早く、復活してくれればいいですけどね♪
【2008/02/02 13:42】
| URL | モロと3にゃん #-[ 編集] |
v-22 モロしゃん
都市伝説!!(笑)
いい事あるかな・・・ドキドキ・・ワクワク

都市伝説といえば、エコの地元では
口裂け女とかいうのがいて
ポマード!ポマード!ポマードッ!!
と3回叫ぶと助かる。。。みたいなのがあり
子供だったエコはポマードが覚えられない為
手のひらにポマードと書いて通学してました。
でも帰りには消えかかってて、泣きながら
帰宅してました。。。
怖かったよーーーシクシク・・・
【2008/02/02 21:08】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/54-b16ce624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
