【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まじぷら
a1020035.jpg
超ミニサイズのドンキホーテみたいな店が近所の商店街にありまちて
携帯の最新機種とかペットフードとかが安く買えるお店なのでつ
携帯が今ほど高価でなかった数年前までは最新機種発売日に0円とか
何をどうしたらそんな事ができゆのか・・・と逆に不安になるくらいで
まぁ、お店の名前も『マジックプライス』・・・そのまんま
マジックなら仕方ないでつ・・・ええ、マジックなのでつから・・・
なんとなくワクワクすゆので時々覗くのでつが・・・
先日立ち寄ると店頭に今、入手困難の『単1電池』の文字が・・・
すごいな・・・本当に、どうやっていつも入荷してくゆのか・・・あれ?

a1020034.jpg
よく見たら『単1電池の作り方』って書いてありまつ・・・作り方!??
本当にサービス精神旺盛なお店でつ・・・何やら愛を感じまちた
あれだけスーパーやコンビニがすっからかんだった時にもナゼか
水もお米も販売してまちた・・・マジックだもんね、あるでつよね・・・んぅ・・・
ちなみにLEDの懐中電灯とかも山積みされてまつ・・・ナゾでつ・・・
【2011/04/04 22:55 】
日記
| ホーム |
