【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
複雑な心境
P1020055.jpg
じぃーーーーーっっ
ダーもエコもいない時の地震、さぞかし怖かっただろなと思ったけど
意外と普通のマロさん、怖かったよーって甘えてくゆと思ったのにな・・・
そういえば、ダーのパパさんとママさんに逢うのマロさん初めてだよね
人見知りのマロさん大丈夫だったかなぁ・・・
なんて思いつつリビングダイニングの電気をつけゆと・・・

A1010968.jpg
ダイニングテーブルに小さな包みとダーの置き手紙を発見・・・
いや・・・おかえりって・・・え・・・?なに・・・えっ!?
手紙の内容は地震に便乗して病院を抜け出てきちゃったとか
地震でパニックで謎の買い物を色々しちゃったけど食べてねとか
そうでつ。察しの良い皆様はもうお気づきのはず
侵入者はダーのご両親ではなく・・・ダー本人だったのでつ・・・
もう、何がなんだか・・・聞きたくても、メールも電話もつながらないし

A1010969.jpg
とにかく包みを開けてみゆと中身は・・・
こ・・・これはっっ・・・!!???

P1020060.jpg
実は、エコ1月11日に今の職場に入社したのでつが
2月11日の1ヶ月頑張った記念にとダーにコレをいただいてまちて・・・
シロクマさんがぬいを着るバイトをしてゆキーホルダーでつ
職場の個人ロッカーのカギに付けさせてもらってゆでつ

A1010970.jpg
くしくも、地震の日、3月11日は2ヵ月頑張った記念日だったのでつ
今回はガテン系のバイト中のシロクマさんでつね♪
・・・って、そういう事じゃなくて点滴中にどうやって来たの?

P1020044.jpg
夜中にやっとメールがつながって、その後で電話がかかってきまちた
どうやって来たの?点滴を抜いて来たの?大丈夫?って聞いたら
『針は抜いてないよ、チューブはずしてったの。エラい?』
ダメでしょ!点滴針さしたまま重いジュースとか赤飯運んだの?
『うん、ゴメンな。お店何も売ってなくてさー
 ないよりは良いと思ったけど変なのばかり買っちゃったんだよ』
ダーっ!!謝るところはそこじゃないでしょ!!
安静にすゆために入院してゆのにーーーっ!!ヒドくなったらどうすゆの?
『ついでにシャワー浴びて頭を洗ったからサッパリして気持ちいいよ』
もぉーーーーっっ何してゆのっ!!?むぅっ!!

P1020045.jpg
マロさんが思ってたより冷静だった理由がわかったでつ・・・
地震で怖かったところにダーに逢えたから既にホッとしてたでつね
食料とか色々助かったし、そこまでしてくれた気持ちは嬉しいけど・・・
シロクマさんのプレゼントも嬉しいけど
元気なダーでいてくれゆ事の方が比べられないくらい嬉しいのに・・・
ダーはエコがどれだけ心配してて早く元気になって欲しいかとか
マロさんとエコがどれだけ寂しいかとか全くわかってないのではと
ちょっと・・・いや、けっこう怒ってしまいまちた・・・

※あ・・・画像はエステーさんのムシューダのCMのもの・・・
ぬい着たシロクマさんのキーホルダーと何となくイメージが重なゆから・・・

P1020061.jpg
改めて買ってきてくれた物を見直したら、ダーだなって思えるものばかり
ダーの大好物のお赤飯だし・・・絶食中だからきっと食べたい物を
ついつい選らんだのでしょね・・・赤飯ってねぇ・・・

P1020062.jpg
ロールケーキだって、クリームじゃなくてアプリコットジャムだけのヤツだし
クリームのより、こういうのがダー好きだもんなぁ・・・
もぉーーーーーーーっっっ!!病気がヒドくなったらどうすゆのさ?(TдT)
ダーがオウチに一時的にでも帰ってきてくれた事の嬉しさやドキドキと
ダーが自分の身体を大事にしてくれてない事への悲しさと
複雑な心境のエコでちた・・・
【2011/04/03 23:07 】
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<まじぷら | ホーム | 侵入者あり>>
コメント
にゃゆほど~
やっぱり ダーさまだったのね~~☆
地震に便乗して脱走とは(笑)
戻ったとき看護婦さん達に怒られなかったのかしら?

ECOさんの事が心配だったんですね~
(マロちゃんに逢いたかったという話も(-.-)ボソッ… )

マロちゃん久しぶりにパパに逢えてよかったね☆

ダーさま シャワーまで浴びたんですか~?
それはさっぱりしましたね(*´∀`*)テヘ♪
ってどんだけ余裕なんだ~~~(笑)
肝が据わってて(゚∇^d) グッ!!
 
こんなに気がついてくれる旦那さま羨ましいですよ~
体の事は心配だけど、非常事態だったんだし
大目に見てあげて☆
【2011/04/04 14:35】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
それにしても地震怖かったですね!
今日も千葉県沖の緊急地震速報があって、
ドキドキしてしまいました。
神奈川危ないですよね!
(誤報で良かった)

優しいダーさんの心遣い!
エコさん幸せv-238
ご自分の病気よりもエコさんと
マロちゃんの事を考えていたなんて。
でも、無理は禁物ですね!

ベリエさんもご無事で良かった!
地震の心配もなくなって、
3人で逢える日が来るといいですね!
【2011/04/04 20:36】
| URL | シズカミルレ #-[ 編集] |
ダーさんったらカッコイイなっ!もう!

針刺したまま荷物運んだり…凄い!
…けど無理はなさらぬよう…;

マロちゃんもひとりぼっちじゃ心細かったでしょうね~
早くみんな揃ってのんびりできると良いですね!
【2011/04/05 00:01】
| URL | 謎猫 #eFktVeRs[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
そうなんでつ、☆ネコの手☆さん大正解でちた
エコはダーの御両親だって最初に思っちゃったから
手紙見ゆまで、ダーが帰ってきたなんて考えもしなくて・・・

マロさんに逢えなくて寂しいだろうなと思って
いつもよりブログにマロさん画像を多めに載せたら
逆効果だったみたいで、かえって
逢いたい気持ちを増幅させたみたいでつ(^~^;)

エコの心配をよそに全く悪びれた様子もなく
『エラい?』って笑顔が伝わってくゆ声で聞かれた時には
さすがに脱力でちた・・・
まぁ・・・マロさんは喜んでたようなのでヨシとしましょか・・・
・・・やっぱし複雑・・・だって、だって・・・ブツブツ・・・
【2011/04/05 01:36】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 シズカミルレさん
誤報だったのでつかっ!!?どおりで・・・
千葉県のエリアメール来た時に千葉県は近いから
コッチも揺れるねって職場の先輩方とかまえてたでつが
いっこうに揺れず・・・そんな大きくなかったのでしょかね?
なんて話してたのでつ・・・

ダーが入院中でなければ心からの感謝を言えるのでつが
優しさの方向性が間違ってゆ気がすゆのでつ(TдT)
食べ物なくても飲み物なくても
ダーが元気でいてくれた方がずっと嬉しいのに・・・
という事で、手放しでお礼が言えず、ついつい
怒ってしまいまちた・・・反省・・・

本当に、ベリエさんとちーちゃんが元気で良かったでつ
すっごく心配で、ニュース映像を見るたびに
どんどん不安が大きくなゆけど
絶対に大丈夫!絶対に大丈夫なんだから!
と自分に言い聞かせて過ごしてまちた
無事の知らせを聞いた時のあの嬉しい気持ちったら・・・
病院にいたダーもベリエさんの事を心配してて
無事を伝えたら、すごく喜んでまちた!!
改めて、ぜひ3人で逢える日を作りましょうねっ♪

【2011/04/05 01:46】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 謎猫さん
ダーさん、点滴針を刺したまま重い荷物を運んだり
お鍋とかに水を張ったりしたせいで
針のまわりが青くなってしまってまちた・・・(T~T)

マロさん、生まれてはじめての大きな地震や
余震のストレスで少しハゲてしまいまちた・・・クスン

本当、早く元気になってダーに帰ってきて欲しいでつ
ダーとマロさんとエコ・・・なんてことない
ごく普通の毎日のありがたみを強く実感中エコでちた・・・

【2011/04/05 01:52】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/538-1715cd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
