【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
取り急ぎ・・・
A1010984.jpg
色んな方々から安否確認のメールや電話をいただきまちて
ご心配いただき、あぃとございまつ!!
ダーをはじめ、マロさんもエコも無事でつのでご安心ください
大きな地震でちたが、宮城や岩手のような大災害の地域ではないので
なぜ多くの連絡をいただけたのか不思議に思っていたでつが
ダーが入院していてマロとエコだけで心細いだろうという心配や
ブログが更新されないので、もしやケガでもしたのでは?という
ことだったようで・・・(^~^;)エヘヘ・・・エコは幸せ者だにゃ・・・うるる
色々アップしたい内容はあゆのでつが、ちょいと、時間がとれないので
取り急ぎ『無事でつ』の報告のみで今回は失礼しまつ
マロさんも寒いので毛布に両手両足を入れて暖をとってゆので
今回は後ろ姿で失礼いたしまつ
・・・では、1人でも多くの方が無事に救助される事と
このブログを見に来てくださっている皆様の安全を心より祈りつつ・・・

【2011/03/14 01:37 】
マロ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<すこてぃっしゅ | ホーム | マロからの手紙>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 15:29】
| | #[ 編集] |
無事でしたか!よかった~! アニマの日本にいる家族は無事でした。 日本、本当に大変ですね。。。何で。。。アメリカでも報道がすごいですよ。毎日ほとんどのニュースが日本の原発についてです。 皆、がんばってくださいね!
【2011/03/19 13:01】
| URL | animania #-[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
あぃっとございまつ!!エコの所も揺れまちたが
停電や断水などはあったものの、全く大丈夫でつ!!
やはり海外メディアの注目すゆところは
津波よりも原子力発電所の放射線のことでつよね
日本近隣の国では放射線をさけるためのグッズなどが
すごく売れていると聞きまつ
ヨウ素が含まれた食材も売場から消えるほどの反響とか
学ぶには大き過ぎる犠牲でちたが
この大災害を通し全ての日本人が
命の尊さ、家族や友人の存在の大きさ
当たり前の日常の貴重さを再確認して
助け合う心を強めていまつ・・・
戦後の焼け野原から短期間で先進国になるまで
踏ん張れた日本人という人種
負けないで未来を信じて頑張りたいと思いまつ
【2011/03/23 13:00】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/533-cd072bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
