【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マロからの手紙
P1010943.jpg
お父ちゃんがいないにゃー
ダーの指定席(ソファ)で帰りを待つマロさんの図
マロさん、普段はこのソファを使わないのに・・・昨日、今日とよくそこにいまつね

P1010873.jpg
いつもなら、ダーが座って、そのヒザの上か足元でくつろいでゆでつ
寂しいねぇ・・・逢いたいねぇ・・・マロさん可哀相に・・・
エコは御見舞に行って逢えゆけど・・・マロさんは病院入れないでつからね

P1010894.jpg
ダーのヒザの上からテレビ見るの好きだったもんねー
帰ってきたら、いっぱい遊んでもらおうねー(T~T)くすん

P1010933.jpg
そうだ、マロさん!マロさん!ダーはきっとこのブログ見てゆから
ここでメッセージ送ってみたら?
メッセージってなんにゃ・・・?
ダーに言いたいこと言ってみてくらさいな

P1010942.jpg
すうぅーーーーーーーーっっっ
おっ・・・息ためて・・・気合い入ってまつね・・・

P1010935.jpg
どぉーーーーーーーんっっ!!!
あ・・・いや、何かメッセージを・・・えっと・・・その・・・
ま、ダーなら、きっとこんなマロさんの気持ちもわかゆんだろな・・・
【2011/03/10 09:39 】
マロ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<取り急ぎ・・・ | ホーム | 緊急入院>>
コメント
マロちゃんさみしいね~
うちも昔旦那が帰ってこなかったとき(出張ね)
玄関でまってたわ~
2日目からは待たなくなったけど(笑)
※ダーさまはマロちゃんにめちゃめちゃ愛されてるから大丈夫ですよ~☆

テレビ電話とかできないのかな~?
顔見ながらおしゃべりできるじゃん♪
せめてダーさまの声をマロちゃんに聞かせるとか?
【2011/03/10 12:04】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
写真やっばぃ・・(笑)
可愛すぎるーぅ・・っ
マロ~♪って顔すりすりしたくなっちゃうね。
お父ちゃん、元気になって帰ってくるから
大丈夫だよ^^
お水も飲めないの辛いね。
私も喉の慢性病持ってるから
飲み食い一切できない入院しょっちゅうだったけど
これが・・痩せないんだよね~(笑)

ダーさんもファイト~★
【2011/03/10 16:33】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
ここは一つ笑い飛ばすところなんでしょうが。。。

何でかな?目から汗が。゚(゚´Д`゚)゚。

動物って不思議に人の気持ちが判ると言うか、健気なんですよね!

頑張れライオン丸!TVを見るのに最高のソファーはきっとすぐに帰ってくるよ(^^)
【2011/03/11 03:37】
| URL | CLOUD BREAK #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
もう、妬けるくらいダーを待ってゆでつ
ダーのイスに座ったりダーのマクラをフミフミしたり
逢いたくてしかたないのでしょね・・・
テレビ電話は持ってないでつが、動画かなるほど!!と
さっそく携帯で動画とってマロに見せてあげよと思い
御見舞に行った時にマロへビデオレターとゆからと
撮影をしようとしたら、さすがに病室で
『マロ~♪マロちゃぁん♪』と
あの、いつもの甘い声が出せないと拒否されて
ダーのためにマロの画像たっぷりの記事をアップしまちた
マロ可愛い~とニヤニヤ・・・いや、ニッコニコでちた!
【2011/03/17 14:17】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
うひひ、親バカと言われても良いでつ・・・
マロ可愛いーーーっ♪うひひ
マロさんは手が苦手でナデナデすゆと咬むけど
顔でスリスリすゆとウットリすゆでつ
手が見えないよう後からなでてもウットリすゆでつ
ネコと言えばノドをなでてゴロゴロでつが
あれはマロ手がみえゆから嫌がゆでつ
どぼじで・・・???ネコなのにぃ・・・

えっ?喉の慢性病!??知らなかったでつ!
大丈夫なの?えっ?なになに?えっ???
入院っ??ちょっと聞いてないでつよっ!

そう、そう。エコも足の手術で入院してたけど
点滴も病院食も年齢に合わせたカロリーとらせゆし
そのうえ動かないから増えゆことはあっても減らないでつ
・・・と、思ったらダーは体重が落ちたって・・・なぬ?
【2011/03/17 14:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 CLOUD BREAK
ライオン丸ーーーーーーっっ(爆)
マロさんにピッタリでつ・・・うはは、ライオン丸っ♪
忠犬・・・じゃなくて忠猫マロ公・・・
見ててせつないような妬けるような複雑な気分でつ

そうそう、ダーはマロさんにとって
最高のソファーであり、マクラであり・・・
高いところへ行きたい時の踏み台なのでつ・・・
コッソリ美味しいものをくれるし
優しく話しかけながら気持ちの良いブラッシングしてくれて
汗だくになって、遊んでくれて・・・
マロさんにとっても、ダーはなくてはならない存在・・・
マロもエコもダーが大好きなのでつσ(//▽//)テレ
【2011/03/17 14:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/532-45e575c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
