スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
緊急入院
P1010932.jpg
お父ちゃんが帰ってこないにゃ・・・
マロさん、ダーは今日の夕方に膵炎(すいえん)で緊急入院したのでつ
しばらく逢えないのでつよ・・・(T~T)ぐすん

P1010945.jpg
ここ数日、頭が痛い、胃が痛いと言ってたダーが
昨夜は珍しく熱を出して、背中とオナカが痛いと言ってたので
仕事を休んで病院に行くようにすすめたでつが
頑張りやさんのダー『大丈夫、大丈夫♪行ってきまぁす!』と出勤

P1010948.jpg
結局、お仕事を早退して病院に行ってそのまま入院になりまちた
来週いっぱい絶食で点滴のみ・・・エコなら耐えられないでつ
手術はせずにお薬ですみそうでホッとしまちたが・・・うぅ・・・
『こんな事なら、うまいもん食べてから病院に来れば良かった(笑)』
なんて冗談を言って不安がるエコを安心させようとしてまちた

P1010946.jpg
突然『膵炎(すいえん)で緊急入院、詳細は後程』と、絵文字なしの
ダーにしては淡白で事務的なメール
突然の事で動揺したエコ『どこの病院?すいえんって何?後程っていつ?』
とアワワ、アワワ。まず何をしたらいいの?
着替えのパンツとかシャツを引き出しから出しては
『着替えは何枚いるの?パジャマ的なものは?やっぱ聞いてからにしよう』
と、また引き出しにしまい、また出してはしまい無駄な動作の繰り返し
結局エコがしたのはツイッターにその動揺をつぶやく事だけ(笑)

P1010949.jpg
連絡が待ちきれず『とりあえず携帯の充電器は絶対にいゆでしょ』と
カバンに詰めて、すぐに出かけられるように玄関に向かうと
『○○(病院名)まだ電話できず、ツイートしないように(笑)』とのメール
完全にエコの行動を読まれてゆでつ・・・あわててツイート消すも
さっちんから、すぐに『大丈夫?エコ落ち着いてね』と優しい直メール(笑)
削除間に合わず・・・(笑)

P1010950.jpg
病院に行ったら、初めての入院にどこか得意気なダー
小さなお見舞いのお花も何だか嬉しそう
清拭用の蒸しタオルが置いてあったので、顔や身体を拭いて
ナースコールの使い方とかの説明をして・・・テレビカード買って・・・
ダーの実家に連絡したりすゆエコに色々悪いねといいながらも
『入院デビュー』に、やっぱりどこか楽しそうなダー
どうか可愛い看護婦さんが担当しませんように・・・
でも、身体はとても痛そうで・・・心配させまいとしてたのかもでつ

A1010959.jpg
早く元気になって帰ってきて欲しいと伝えようとすゆエコに
『あ、しばらく帰れないからマロに美味しいヤツあげといてくれる?』
こんな時もやっぱりマロさんかいっ!?と言いたい気持ちをグっとこらえ
『美味しいヤツ、エコがあげたらダーよりエコになついちゃうかもよ?』
『うん、いいよ・・・でも、ちゃんとオレからって言ってよ・・・』
はいはい。ちゃんとお父ちゃんからと言ってあげときまちたよっ!!
ダーがエコに内緒でコッソリ買い置きしてゆウェットの猫まんま・・・
いつの間にこんなに買ってたんだ・・・まったく・・・
はぁ・・・寂しいなぁ・・・大丈夫かなぁ、痛くて眠れなかったりしてないかな
スポンサーサイト
【2011/03/08 23:57 】
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<マロからの手紙 | ホーム | ミートソースからのラザニア>>
コメント
ダーさま 入院?
お大事にしてくださいね

マロちゃん 大丈夫かな?鳴いてないかな?
帰ってこないよ~(/_;)って。。。

今週ずっと入院?
そうだね マロちゃんに おいちいごあんもパパからだよって教えてあげないとぐれちゃうよね(^_^;A

なるほど、ECOさんに( ̄b ̄) シーッでマロちゃんにおいちいごあんを買い置きしてたのか(笑)

これでバレちゃいましたねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

でも早く退院してECOさんとマロちゃん安心させてあげてくださいね~☆


そうそう~ うちの旦那もラーメンのメンマも嫌いだよ~
なんか似てるね(笑)
ホワイトシチューも嫌いだし?

ブイヤベースは 簡単だよ~

だって、最近ブイヤベースのルーが売ってるから(笑)
あとはお好みの魚介類をかってきて入れて煮込めばできあがり(〃э_э)b ウフッ.:゚+
【2011/03/09 01:01】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
そうなんでつ、ダーさま入院しちゃいまちた(T~T)
病院のベッドでもアンディーさんに逢えるよう
スマートフォン(IS03)握りしめてまちた(笑)

マロさんはダーの事が大好きなので
ダーの帰りを待つためベッドではなく
玄関に出るためのドアの前で寝てスタンバイ
忠犬・・・いや、忠猫マロ公でつ・・・うるうる
マロのためでも良いから早く帰ってきてー(T~T)
来週いっぱい入院なので2週間くらいの入院でつ
・・・寂しいでつ・・・くすん

ブイヤベースのルーがあるでつかっ!?
(*._.)φ))メモメモ
ダーが退院したらトライしてみまつ!!
『今夜はブイヤベースなのー♪』って言ってみたいでつ!
ドキドキ・・・ワクワク・・・
ブイヤベースで出きる嫁の仲間入りになれる予感(ニヤリ)
【2011/03/09 01:13】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ECOダーさん!!!!
大丈夫ですか?

私も近年外傷?で入院していましたが、病院て人にもよるのでしょうが居心地良くなかったので、一日も早く治して退院するぞ!と毎日思っていました。

そしたら治るもんですね(^^;)??

私の場合は無理やり退院してきたんですが(笑

待っている家族が居るから、早くおうちに帰りたい!
きっとECOダーさんも大丈夫です(^^)

可愛い奥さんと、小ライオン丸が待っていますからね(笑

一日も早いご帰還をお祈りいたしておりますm(_ _)m

【2011/03/09 02:23】
| URL | CLOUD BREAK #-[ 編集] |
v-22 CLOUD BREAKさん
CLOUD BREAKさん、あぃっとございまつっ!!
って、こんな遅い時間に・・・大丈夫でつか?
眠れないのでつか?
エコとマロは寂しくて眠れな・・・あれ、マロさん寝てまちた(笑)
さっきまで玄関の様子を何度も見に行ってたでつが
可哀相に、エコはお見舞いに行って逢えゆけど
マロさんはダーに2週間くらい逢えないのでつからね・・・
早く帰ってきて欲しいでつ(T~T)
CLOUD BREAKさんの大ケガでの入院の件
奥様のブログにも書いてあって、ウルウルしまちた
無事で本当に良かったでつ!!

エコは可愛くないけど、可愛い小ライオン丸と
ダーの帰りを待とうと思いまつ!!
マロさんが寂しがってゆと言えばきっと早く治して
明日にでも帰ってきてくれゆはずっ!!(違っ)
【2011/03/09 03:33】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
ヌンと!!!ダーさん、入院ヌン???
びっくりです
絶食と点滴の治療とは・・・
ベリエも耐えられないヌン
膵炎って痛いのかな?
痛くて食欲も落ちて辛いんだろうなぁ
エコさん、寂しいだろうな
マロちゃんと御留守番をしっかりね☆
ダーさん、がんばれ~☆☆
【2011/03/09 21:06】
| URL | ベリエ #-[ 編集] |
ダーさん 入院しちゃったんですか? 大変ですね。(元気そうですけども)(笑) エコさん動揺中の行動が面白いよ。 アニマだったらつったって何もできないけど(・w・; 介護さんも大変ですね。 アニマなんてまだ高校。。。 仕事なんて考えられないなあ。。。。 何がともあれ、ダーさん、元気になってください! エコさんもがんばってください! \(・`w´・) さらば!
【2011/03/09 23:19】
| URL | animania #-[ 編集] |
v-22 ベリエさん
ベリエさーんっヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆
そうなんでつ、ダーが入院しちゃったヌンよ
膵臓って胃の裏側にあゆみたいで
背中と胃が痛いって言ってたのでつが
実は胃じゃなくて膵臓だったのでつ・・・
絶食って・・・もう、拷問でつよね
水分もダメなんでつって・・・水も飲めないなんてっ!!
すごーく寂しいでつ・・・早く帰ってこないかにゃ・・・
【2011/03/10 09:47】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 アニマぁさん
アニマぁさんヽ(*゚∀゚)ノ゚+.゚おはよございまつ♪
もうすぐ帰国でつね、そうそう、3月でつが
アメリカも春休みってあゆんでつか?

人間って(まとめちゃったけどエコだけかに?)
パニックになゆと、よくわからない行動をとるんだなって
本当、実感しまちた(笑)靴を履いたり脱いだり
ダーが入院すゆなんて考えたことなくって・・・
介護のお仕事は、とても楽しいでつよ♪
頑張って生きなくちゃって思える素敵なお仕事でつ!
アニマぁさんはイラストレーターとかになゆのかな?
絵がとても上手でつもんね♪
あぃっとございまつ、マロと力を合わせ(?)
留守を守りまつ!!
【2011/03/10 09:57】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/531-70404663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
