【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひなまつり
P1010850.jpg
たまには当日に記事をアップしようとパソコンをひらいたら
マウスの調子が悪く・・・というか使えず・・・悪戦苦闘でつ・・・
さ、気を取り直してっ!!ブログ作るじょっ!!
エコはやれば出来るコなんだかんねっ!ちゃんとできゆもん!

P1010852.jpg
今日は3月3日ひなまつりでつっ!!
ダーの実家が伊豆の方なので、ひなまつりは『つるし飾り』で
以前、ママさんが送ってくれたでつがダーがどこかに収めてしまいまちた
結構かわいいので写真撮っておけば良かったにゃ・・・
休みなのに家事もせず気分転換にキーボード弾いたりして遊んでゆエコに
『夕飯買って帰るから用意しなくていいよ』と素敵な電話♪
ちよだ寿司で海鮮ひなちらし・花にしきを買ってきてくれまちた!
うひゃひゃ、ごちそう、ごちそう♪女のコ(?)に生まれて良かたでつ♪

a1010857.jpg
サクラのミルクレープ、見た目も可愛いし
食べるとフワっとサクラの香りがして『春』を感じまつ!んまんま♪
サクラの花の塩漬けも和の感じが出てて素敵でつ!うひひ

a1010860.jpg
スゴーい♪何層にもなってて手が込んでゆでつねー♪
つぶあんは苦手だけど、こういう食べられる豆状のあずきは好きなのでつ
つぶあんって、豆でもないし、こしあんでもない中途半端な感じで
口の中にビニールみたいな豆の皮が残るから苦手なのでつ・・・
食いしん坊で何でも食べそうで意外と苦手な食べ物のあゆエコでつ・・・

a1010856.jpg
ダーのケーキは『おびなのショート』これも可愛い♪
でも・・・エコはなんと、ショートケーキも苦手なのでつ・・・
ケーキも生クリームも大好きだし、イチゴも単品なら大好きなのでつ
ただ、甘いケーキにすっぱいイチゴだと、すっぱさ倍増すゆから・・・
好んで買ったり食べたりしない程度で絶対に食べないワケじゃないけど
好きな物は好き、嫌いなものは嫌いと言ってしまう典型的な・・・末っコなのでつ
ダーとは食べ物の好みが異なる物が多いので助かりまつ・・・えへへ

a1010859.jpg
『エコ、おじさんいる?』
おじさん!?いや・・・おじさんは欲しくないでつ・・・おじさんって・・・
エコの人生で男雛(おびな)をおじさんと言った人は初めて・・・新しい(?)
後から、後から面白くなって『おじさんって・・・』と思い出し笑い
ダーは面白いなー・・・真顔で言ってたもんな・・・あひゃひゃ
何となく『おじさん』に抵抗を感じ食べなかったでつが
はっ!!もしや作戦?エコに断らせゆための作戦だったのかちら!?(違っ)

a1010864.jpg
あっ!!マロさん!!ダーの残したクリームをぺるぺるしてゆっ!!
そんな事したらクリームが・・・ホラ・・・あぁ・・・

a1010871.jpg
にゃーーーーーっっっ(パニック)!!
マロさん・・・なんか・・・怖いでつ・・・ナゼ巻き舌っ!?

a1010870.jpg
クリームついちゃったにゃっ!!
これが本当の目とハナの先♪(違っ)
・・・その位置だと取れなさそうでつね・・・ぷぷぷ(笑)

a1010869.jpg
ペロ・・・取れにゃい・・・

a1010868.jpg
取れにゃぁーいっっ!!

a1010867.jpg
にゃぁーーーーーっっっ!!!?
○※△¥×◎!!!?(パニック)

手(前足)で取って舐めれば良いのに・・・と思いつつ
困ってるマロさんも可愛いからと放置してしまったエコでつが
いつの間にか取れてたのでたぶん優しいダーが取ってあげたんだろな
【2011/03/03 23:47 】
食べ物
| ホーム |
