スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのガンダムさん
a1010583.jpg
これは昨年の秋くらいの写真なのでつが(←相変わらず古いネタ)
『PEPSI NEX』の販促品でRX78のBE@RBRICKでつ♪
グフとかドムとか欲しいのいっぱいあったのでつが・・・

a1010584.jpg
昨年の秋、エコは無職で完全にダーに養っていただいてゆ状況で
なんとなくシロクマさんやガンダムグッズを買うのを我慢してまちたが
販促品って、期間限定だし・・・どうせ研修中に飲み物は買うし・・・
えっと、えっと・・・コッソリ買っちゃいまちた、でも
全種類揃えるのは我慢しまちたっ!!(エバリ!!)
左からシャア専用ゲルググ、シャアアズナブル、シャア専用ザク
って、シャアアズナブルはMS(モビルスーツ)じゃないっしょ・・・と
つぶやきつつも購入・・・シャア専用ズゴックと迷ったけど
ココまできたらシャア専用ズゴックも・・・と思いつつ・・・変な我慢を・・・

a1010594.jpg
BE@RBRICKと言えば我が家に他にもいまして・・・
シロクマさんのBE@RBRICKでつ!!
3つ買って、ダー用とエコ用と・・・コレクション用なのでつ、うひひ(笑)
※『このBE@RBRICKの記事へのショートカット

a1010592.jpg
2008年と随分前の物でつが、ダーはちゃんと使ってくれてまつ

a1010593.jpg
ダーはシロクマさんよりトラさんとか牛さんとかマロさんのが好きだから
あげても使わないと思ってて・・・なんかチョット嬉しいエコでちた

P1010842.jpg
あと『プリズン・ブレイク』の主演マイケル・スコ フィールドのBE@RBRICK
たぶんコレも『PEPSI NEX』の販促品だったかと・・・
ダーとDVDを借りてきて夢中で見てた日々が懐かしいでつ
邪道と言われようとエコは目が悪いので吹き替え版を見てたでつが
ティーバッグの吹き替えをしていた声優の若本規夫さんの話し方が
あまりにも面白くてよくダーと笑ってまちた・・・
若本規夫さんは今『嵐にしやがれ』でもナレーションしてゆでつが
あんな話し方すゆ友達がいたら楽しいだろなぁ・・・
あれれ?久しぶりにガンダムネタの記事にすゆつもりだったのでつが
いつの間にやら完全にBE@RBRICKネタの記事になっちゃいまちた(笑)
タイトルも・・・まいっか♪・・・と、相変わらずО型的思考回路のエコでちた、うひひ
スポンサーサイト
【2011/03/02 10:07 】
ガンダム | コメント(5) | トラックバック(0)
<<京都のおみやげ | ホーム | 桃シロクマさん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/02 22:28】
| | #[ 編集] |
すいません すいません<(_ _)>
ガンダム全部揃えてしまいました。。。

そしてカゴの中で眠っています(o*。_。)oペコッ
【2011/03/02 22:59】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
うわぁーーーーーーーーーーーっっ!!!
スゴい、スゴい、スゴぉーーいーっ!!!
☆゚'・:*ヽ(・∀・)ノ ,。:*:・゚'☆
ギレンザビさんとかランバラルさんまでありまちたよね!?
MSだけじゃないのが斬新というか素敵な販促でちたよね!
☆ネコの手☆さんもガンダム世代でつか!?
あ、旦那様が好きなのでつか?
ちなみに、エコダーはガンダム世代どストライクはずなのに
ナゼか・・・あまり見てなかったらしく・・・
でも、ダーの後輩さんが結婚祝いにファーストのDVDを
全巻プレゼントしてくださったので
ちょっとは、好きになってくれたみたいでつ(笑)
よく真似される有名なセリフが出てくると
『あ!これかぁ』と反応したり
ランバラルみたいな大人、格好良いよねーなんて
言ってくれゆようになりまちた♪うひひ
>カゴの中で眠って・・・
集めゆことに意義があゆのでつ(笑)
【2011/03/03 14:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
わたしがガンダム世代なんです~(笑)
旦那はあまり好きじゃないらしい、、、

DVDの前にレーザーディスクも買ったんだよお~~~
結局DVDが出た時に悩んだけどBOX買ったんだよお~(笑)
そして みてないのよ~<=スカパーでよく再放送してたから。。。

やっぱ ファーストガンダムだよね♪
ゼータは 途中まで見たけど  なんだかな~って感じで。。。
(大人になってから見たけど やっぱりファーストの方が良い!)
【2011/03/04 02:39】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
わぁ♪☆ネコの手☆さんが好きなのでつね!
なんか嬉しいでつ♪
エコはお兄ちゃん達の影響もあって・・・
というか、末っコなのでテレビのチャンネルの権利がなく
お兄ちゃんの見る番組を見て育ったのでちた
小学生の頃、夏休みに毎年再放送してたので
繰り返し、繰り返し見てるのに翌年はまた見ちゃうのでつ(笑)
エコはファーストしか知らなくて、なんとなく惹かれないので
今まで見ないできまちたが時間に余裕ができたら
他のシリーズも見てみたいなって気持ちに最近なってまつ
シロクマが好きとかガンダムが好きって何となく
女のコっぽくないかなと以前は言えなかったけど
好きな物を好きと堂々と言える良い時代になりまちた(笑)
時代が変わったのかエコが変わったのか・・・
【2011/03/04 04:25】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/527-934b79f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
