【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いドーナツ
P1010796.jpg
どーーーーーーんっ!!

P1010795.jpg
『エコいつもありがと』『エコ頑張ってるね』『エコお疲れ様』
ダーがチョイチョイ、エコに御褒美に買ってきてくれゆパワースイーツ!!
受け取っても、見ても、食べても元気&幸せになゆでつ!
これはバレンタインの時にもろたパワースイーツで
クリスピークリームドーナツの期間限定の・・・ハートで可愛いのでつ♪

P1010606.jpg
ドーナツ繋がりで・・・これはミスドのエンゼルテディパンでつ♪
『エコ、ごめんな、白クマのはなかったんだよ・・・』でつって!
なんて優しいダー・・・ダーは悪くないのにゴメンって・・・キュンっ・・・
ホワイトチョコでシロクマさんの作ってくれても良いのにねー(違っ)

P1010607.jpg
ほぼ毎回ちゃんと写真撮ってるのでつが・・・
いかんせんエコのブログの更新頻度の遅さが災いして・・・
画像ばかりたまっていくでつ・・・ちょいちょい紹介したいと
思ってるのでつが・・・えーえー、思ってはいるのでつよ(笑)

P1000758.jpg
あ・・・もう1個あった、クリスピークリームドーナツ!!
コレは去年11月にダーが買ってきてくれた分
こうやって、まとめてアップすゆとエコ毎日ドーナツを
食べさせてもらってゆみたいだに・・・(笑)
【2011/02/28 17:15 】
パワースイーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<桃シロクマさん | ホーム | 折り紙>>
コメント
ミスド行こうと思ってたのよ~
100円ドーナッツだったのに~(/_;)

ポンデダブルショコラが復刻したので食べたかったの~<=あれが一番美味しいと思う(笑)

くまさんの可愛くてたべられな~い(/∇\*)
(絶対食べますが(*´∀`*)テヘ♪)

クリスピーは 甘すぎてダメだったのよお~
ECOさんは 大丈夫だった?

でもダーリンが買ってきてくれるっていいなあ~♪
うちの旦那は 全然な~んにも買ってきてくれないよお~~~ε~(〃゚。`人)、
【2011/02/28 21:31】
| URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集] |
ダーさん優しすぎる♪
【2011/03/01 19:18】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
v-22 ☆ネコの手☆さん
ポンデダブルショコラ美味ちいでつよねっ!!
エコはストロベリーカスタードフレンチが大好きでつ♪
どうして美味しいドーナツがレギュラーにならないのか・・・
エコも食べるのもったいなーい♪
と言いつつ目のチョコからいきまちた(笑)
クリスピーは並んでる時に無料で1つ食べられるので
レジにつく前に甘さに満足しちゃうでつよね(^^;)
でも、あそこのコーヒーは意外と美味しいでつよ!
オリジナルグレーズド以外はスーパーのパンドーナツみたいで
個人的にはあんまり・・・なのでつが
パッケージやお店の雰囲気が、とても好きでつ♪
【2011/03/03 14:09】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 さっちん
うひひ・・・テレテレ・・・
さっちんのダーも、とっても優しくて素敵でつ♪
【2011/03/03 14:12】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/526-d1e9a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
