【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新メンバー空ちゃん
A1010678.jpg
やっちゃん会の新メンバーが出来まちた!!
昨年の秋にやっちゃんの家族になった子猫の空ちゃん(♂)♪
んまぁーーーーーーーー可愛いったら・・・
すっごくなつっこくて、声も可愛いくて可愛くて・・・

A1010666.jpg
遊んでにゃー
お外に出してにゃー


A1010707.jpg
あまりの可愛さに、みんな魅せられて・・・コッソリ出しちゃいまちた♪

A1010708.jpg
うひゃぁーーーーって、テンションあがるのなんのって・・・

A1010709.jpg
なんてなつっこくて可愛いのかちら・・・
マロさんも、もうちょっと社交的になってくれゆと良いのに
エコに似て(?)人見知りのビビりで・・・
お友達がきても逃げるし隠れるしシャーって威嚇するし・・・クスン

A1010714.jpg
空ちゃん美人だわーって男のコなんだけど・・・美猫でつね・・・
毛並みも良くて撫でるとやわらかくて気持ちよくて幸せになゆでつ!
やっちゃん、空ちゃんに逢いにまた遊びに行くね♪
もうちょっと近かったらコッソリ、マロさん連れて対面させてみたいけど
たぶん、マロさん車酔いしちゃうから(笑)
【2011/02/24 16:32 】
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お誕生会@やっちゃんち | ホーム | シロクマさんもろたー>>
コメント
空ちんめちゃくちゃ可愛い♪
良いなぁ~抱っこしたかったなぁ~♪
とぅーかエコ写真撮るの上手だね~さすが~
【2011/02/25 11:10】
| URL | さっちん #-[ 編集] |
いつでも空に逢いに来てね。
ダーさまも一緒に。
マロも空も、顔合わせしたらどんな対面になるかね。
【2011/02/25 15:03】
| URL |  やっちゃん #-[ 編集] |
v-22 さっちん
空ちゃん、本当に可愛いかったでつよねー♪
思わず声が2オクターブぐらい高くなっちゃったでつ(笑)
ポッケに入れて連れて帰っちゃおうかと思ったけど
マロさんがイジけゆからガマンしまちた(笑)
でも、マロさんも友達できたらいいなぁって
時々、真剣に思うでつ・・・問題はエコの猫アレルギー・・・

とぅーか(←笑)Uちんが撮りやすいように
抱っこしてくれてたのでつ・・・
Uちんはタメなのに、どこかこう・・・
お兄ちゃんぽいというか、大人な感じよね♪
【2011/02/28 10:09】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
v-22 やっちゃん
やっちゃん、今回もいっぱいあぃっとでちた♪
帰り道の車中では空ちゃんの話で盛り上がりまちた!
お客さんが来ゆと逃げ惑うマロさんに対して
空ちゃんは、玄関で大歓迎してくれて
なんて愛嬌があって可愛いのかって・・・くっ
触り心地もすっごく気持ち良かったし
手やおなかの白さったらないね・・・キレイっ!!
やっちゃんのママと爪を切るタイミングの話ししたのでつが
『せっかくだから空ちゃんの爪、切らせてもらえば良かった』
と家に帰ってから思ったでつ(汗)
爪を切るって口実で肉球プニプニできゆもんね(笑)
ダーが空ちゃんと遊んだ手をマロさんにクンクンさせてたけど
ニブいマロさん、全く反応せず・・・
動物って、知らない動物のニオイに反応すゆはずなのに
マロさんと空ちゃん逢わせたら、きっと・・・
空ちゃんは好奇心旺盛に近づいてきて
マロさんは怯えて逃げゆか、シャーって威嚇すゆか・・・
ぬいの3にゃんにドキドキしてたくらいでつから・・・
誰に似たのか・・・(笑)
【2011/02/28 10:23】
| URL | ECO #tZDc9YLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ecotarou.blog88.fc2.com/tb.php/522-fa7eccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
