【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シロクマさんもろたー
P1010773.jpg
やっちゃんの誕生日なのにエコがプレゼントもらっちゃいまちた(汗)
シロクマさんのマグネット♪実は、同じのが我が家にも1人いるので
並べて嬉しくてニヤニヤしてゆエコでつ♪
どうやら・・・喜んでるのはエコだけじゃないようで・・・

P1010778.jpg
シロクマちゃん隠れて!猛獣マロちゃんがアナタを狙ってゆでつ!
クンクン・・・クンクン・・・
新しいオモチャのニオイがすゆにゃ♪


P1010779.jpg
てぃっ!!ばしっ!!
やっちゃん・・・ゴメンなしゃ・・・シロクマちゃんは
あっという間に猛獣マロさんの餌食になってしまいまちた・・・くすん

P1010772.jpg
そしてなんとシロクマさんのナノブロック!!あひゃひゃ♪

P1010784.jpg
ナノブロックっていうだけあって、小っちゃぁい♪
1ブロックがなんと4mm!!不器用なエコ、大苦戦しながらも

P1010787.jpg
どーんっ!!完成っ!!

P1010785.jpg
少し余分にブロックが入っていたので、子供シロクマも作ってみまちた(笑)

P1010786.jpg
後姿もキュート♪自分で組み立てた分、愛着もハンパないでつね♪
やっちゃん、素敵なプレゼントあぃっとー!
実はエコもやっちゃんにプレゼントしたい物があゆのだけど
なかなか良いのが見つからず・・・もうちょっと待っててね♪

P1010771.jpg
そして、○ーや君からも、シロクマさんもらっちゃいまちた!
エコの誕生日みたいだにゃ・・・(違っ)うひひ可愛いシロクマさんだにゃ♪
I LOVE NY !!って・・・仕事であちこち海外を飛び回ってる○ーや君らしい?

P1010775.jpg
あっ!シロクマさん後ろっ!!逃げて!後にマロさんがっ!!

A1010782.jpg
クンクン・・・クンクン・・・
新しいお友達にゃ♪

ドキドキドキ・・・良かった・・・乱暴はしないみたい・・・
やっちゃん、○ーや君、可愛いシロクマさん、あぃっとございまちた♪
【2011/02/24 16:25 】
シロクマコレクション
| ホーム |
